2016年、夏の終わり。

c0096628_09174806.jpg

今年の夏も、3猫そろって無事に終わろうとしていることに
ホッと胸を撫で下ろしております。

日々狙われている虫さんたちにゴメンナサイしながらも、
衰えぬハンター精神に喜びを感じる今日この頃。

15歳、14歳、10歳。
元気でやっております(ФωФ)

[PR]
# by nekobakaruhibi | 2016-09-15 09:16 | 管理人のつぶやき | Comments(0)

次女。

c0096628_11371204.jpg
すっかりポッチャリキャラになったさくらです(笑)

人見知りは変わりませんが、甘えん坊になってきて
可愛いのなんのって(笑)

抱っこは大嫌い、身持ちのかたい、大和撫子さくらさんです。

[PR]
# by nekobakaruhibi | 2016-05-05 11:36 | 猫バカ | Comments(0)

菜々さん。

c0096628_10580485.jpg
最近の菜々さんです♪
5月で10歳になりますが、相変わらずの暴れっぷり&甘えっぷり(大汗)
壁の猫アートもサグラダファミリアのごとく、終わりなき進化を続けております(笑)

一方わたくしは…
c0096628_10583312.jpg
去年も嵐、行って来ましたよ〜(*≧∀≦*)
運良くここのところ続けて参戦出来ており、嵐のおかげで仕事も頑張れております(笑)


c0096628_10590782.jpg
温泉も相変わらず♪ラブ♪
ここは四万温泉の「柏屋旅館」ですが、最近は西那須温泉の
「大鷹の湯」がお気に入りで、結構短いスパンで行っております。
とにかくお湯が素晴らしい‼のですよ🎵おすすめです🎵

c0096628_11195514.jpg
オットの人も元気です(笑)




[PR]
# by nekobakaruhibi | 2016-03-06 10:53 | 管理人のつぶやき | Comments(2)

久しぶりに…

c0096628_20260025.jpg
久しぶりにログインしようとしたら

はて、IDやらパスワードやらが思い出せない、というね(笑)

猫も人間も年を取りましたが、みな元気です!

みかん 14歳
さくら 13歳
菜々 9歳

みかんはさくらより大分小さくなり、腎臓のお薬を飲むようにはなりましたが

まだまだ菜々とバトルや追いかけっこを日課としておりますよ(*≧∀≦*)

他の2猫の様子も追々アップしていきますね🎵

[PR]
# by nekobakaruhibi | 2016-02-11 20:24 | 猫バカ | Comments(4)

ハワイより帰国しました。

18年ぶりにハワイに行ってきました(^o^)
c0096628_19154981.jpg

ヒルトンハワイアンビレッジ・レインボータワー17Fからの眺めです。


キレイな海と
c0096628_1919070.jpg



沢山の美味しいものたち
c0096628_192801.jpg

c0096628_19275557.jpg



お買い物も沢山♪
c0096628_19291944.jpg



お土産は紙袋(笑)
c0096628_19323581.jpg



沢山楽しんで来ました(ノ´∀`*)

明日から日常に戻ります。

あんたたち、聞いてんの??
c0096628_19364790.jpg

[PR]
# by nekobakaruhibi | 2013-05-23 19:13 | 管理人のつぶやき | Comments(2)

近況は…。

c0096628_16471425.jpg

嵐のコンサート行ってきた〜(≧▼≦)
[PR]
# by nekobakaruhibi | 2012-12-27 20:46 | Comments(2)

反省中…?

免許更新の2時間講習が辛くなってきた今日この頃のワタクシ。

ええ、免許の色は今回もブルーですが、なにか?

これも東北自動車道を利用すると必ずスピード違反でお縄になるという

呪われた仕様の愛車のお陰です(逆恨み)

いやはや実際、捕まった時は「運が悪かった」と思うくらいで

反省のはの字もないワタシであるが(おい

3年毎に府中試験場の固い椅子に2時間座り続けることにもはや限界を感じている。

尻が!腰が痛えんだよお!

そんなワケで、次こそ違反なしで3年後を迎えてやるぜアタシはっ

と、地味な目標を立てた今年の更新であった。

ダメだったら座布団持って行こっとΨ(`∀´#)ケケケ


猫らも元気ですー。

6歳になった菜々姫さま。

シーツ交換をお手伝い中(^o^;)
c0096628_0395411.jpg

[PR]
# by nekobakaruhibi | 2012-07-16 00:39 | 管理人のつぶやき | Comments(2)

感謝。

c0096628_23351334.jpg

c0096628_2335378.jpg
c0096628_23355355.jpg


3猫も人間らも元気です。

来年は笑顔の多い一年になりますように。
[PR]
# by nekobakaruhibi | 2011-12-31 01:26 | 管理人のつぶやき | Comments(4)

元気です。

c0096628_18501134.jpg
          やめてくれ。今やティッシュは貴重品なんだ。



c0096628_18502249.jpg
          そうそう。今は壁アートで才能を発揮するがいいよ。



c0096628_18503215.jpg
          ・・・・・。








c0096628_18504896.jpg
          コレまた大作をっ∑( ̄□ ̄;)!!


          先生、相当調子が良かったようですわね。 で?作品の出来栄えは・・・?
c0096628_18505880.jpg
          題名は『日本の夜明け』。




***********************************************


ご無沙汰している間にとんでもないことになりましたね。

皆様の地方は被害はどうだったでしょうか。

ワタシはちょうど仕事中でして、まっさきに頭に浮かんだのは猫らのことでした。

つーか、猫のことしか考えられなくなり、もし今の地震でマンションで火災が発生してたら・・・?

などとネガティブな想像ばかりして涙が出る始末。

仕事を終えてケツからケムリを出す勢いで帰宅し、

いつものように『メシー!メシーくれーっ!』と大騒ぎしているみかんを見てまた泣けた。

そうして落ち着いてから、オットから無事を心配するメールが来ていることに気がついた。

ワタシはオットのことなんて、1mgも思い出さなかったわ。悪いけど。
[PR]
# by nekobakaruhibi | 2011-03-21 19:18 | 猫バカ | Comments(6)

あけましておめでとうございます。

皆様、大変ご無沙汰しております。

ここしばらく雨も雪も降りゃしない、パッサパサの八王子から2ヶ月半ぶりの更新です。

c0096628_2321186.jpg


いやはや、何がどうしたというわけでもなく、相も変わらず仕事に家事に遊びにと呆けているうちに

いつのまにやら月日が過ぎてしまったわけでございます。(反省してねぇ)




11月初旬に下呂温泉へ。
c0096628_23221353.jpg
紅葉でも見ながら温泉に浸かろうと思っていたら、旅館前の山は杉が青々と茂っていた・・・




ちっくしょーっ なんてやさぐれながらも、松茸でキュッと一杯(ウーロン茶を)。
c0096628_23222611.jpg
下戸なんで。




さあ、あとは11月21日の嵐のコンサートを楽しみに待つばかりよ( *´艸`)ムフフ

と油断していたところへ姪①から突然のお誘い。







タッキー&翼のコンサート。
c0096628_23264095.jpg
燃えた。



そして待ちに待った嵐のコンサート。
c0096628_23303562.jpg
               (注・ヌッチーとは、姪①宅の猫♂。以前我が家で預かったことあり。)

燃え尽きた。



もうね、アラフォーにジャニーズのコンサート連続は刺激が強すぎる。
c0096628_2352558.jpg
燃え尽きたジョーのように真っ白になったワタシだったが、

年末の忙しさを乗り切るためには燃えカスにさらに火をつけねばならず、

もうこれ以上は燃えようがない、というギリギリのところでようやく冬休みに入りホッとした次第でございます。




その休みも残すところあと一日(ノω<。)
c0096628_23424272.jpg
『冬休み中になんとしてでもブログを更新する』というのが今年最初の目標でした(笑)



こんなブログに懲りずにきてくださってありがとうございます(*^ω^*)
c0096628_2348648.jpg
今年もワタシのことだからグウタラ更新になると思いますが、お暇でしたら猫らに会いにきてください(〃∇〃)

皆様にとって素晴らしい一年になりますように♪



【 今年最初のつぶやき 】


今年もなんとしても嵐のコンサートに行きたいと思い、それを祈願するために初詣に出かけました。

ところがどっこい、初詣ってこんなに混んでたっけ?ってくらいの混雑ぶり。

寒いのも人混みも苦手なワタシは、初詣なんてほとんど行ったことがないのです。

行列を見た途端に目的を見失い、うどん食って帰ってきました。

どうせいつもお守りをゴミとして捨ててる女だし、アタシ。



懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
# by nekobakaruhibi | 2011-01-06 01:01 | 管理人のつぶやき | Comments(6)