人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの猫ベッド。

どうも我が家のケモノたちは、テーブルの上をベッドと勘違いしているフシがある
もうひとつの猫ベッド。_c0096628_218457.jpg
洗いたてのテーブルクロス(しわくちゃ)は特に大好評



ヒンヤリした感触もコレ捨てがたい
もうひとつの猫ベッド。_c0096628_218236.jpg
                    天国でしゅ・・・♪



        極楽です・・・♪
もうひとつの猫ベッド。_c0096628_2185952.jpg
じゃ、まぁいっか(〃∇〃)♪ ←ここらヘンがB型



そもそもゴハンをこんなところで食べさせていることが一番の問題?
もうひとつの猫ベッド。_c0096628_21501831.jpg
まぁ、いいじゃなぁ~い(〃∇〃)♪ ←間違いなくB型



さて、さくらさんはどこにいるかというと・・・
もうひとつの猫ベッド。_c0096628_2212021.jpg
あのね、さくらは、このツメとぎとネズミちゃんがあればいいの。。。


さくらをしかることなんて、ぜ~んぜんありませんことよ。お~っほっほっ(自慢)

しかし湯上りのワタシの美脚にスリスリするクセだけは、できればやめて欲しい。

だって足がさくらの毛で、白いスネ毛が生えたようになるから・・・。

ま、いいけどね~(〃∇〃)♪ ←どこまでもB型



【 今日のつぶやき 】

有給が余りすぎているので、来月は秋休みを取る予定。
1人でしっとり温泉でも楽しもうと思っていたら、
なぜかオットまでついてくる始末。チッ。
そう言えば来年の9月、法改正のおかげ(?)で5連休があるんですよね。
どこへ行こうかなー♪( *´艸`)ムフフ


今日もポチッとお願いします
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-10-27 22:36 | 猫バカ


<< ツチノコ猫の季節です。 猫襦袢。 >>