もうひとつの猫ベッド。

どうも我が家のケモノたちは、テーブルの上をベッドと勘違いしているフシがある
c0096628_218457.jpg
洗いたてのテーブルクロス(しわくちゃ)は特に大好評



ヒンヤリした感触もコレ捨てがたい
c0096628_218236.jpg
                    天国でしゅ・・・♪



        極楽です・・・♪
c0096628_2185952.jpg
じゃ、まぁいっか(〃∇〃)♪ ←ここらヘンがB型



そもそもゴハンをこんなところで食べさせていることが一番の問題?
c0096628_21501831.jpg
まぁ、いいじゃなぁ~い(〃∇〃)♪ ←間違いなくB型



さて、さくらさんはどこにいるかというと・・・
c0096628_2212021.jpg
あのね、さくらは、このツメとぎとネズミちゃんがあればいいの。。。


さくらをしかることなんて、ぜ~んぜんありませんことよ。お~っほっほっ(自慢)

しかし湯上りのワタシの美脚にスリスリするクセだけは、できればやめて欲しい。

だって足がさくらの毛で、白いスネ毛が生えたようになるから・・・。

ま、いいけどね~(〃∇〃)♪ ←どこまでもB型



【 今日のつぶやき 】

有給が余りすぎているので、来月は秋休みを取る予定。
1人でしっとり温泉でも楽しもうと思っていたら、
なぜかオットまでついてくる始末。チッ。
そう言えば来年の9月、法改正のおかげ(?)で5連休があるんですよね。
どこへ行こうかなー♪( *´艸`)ムフフ


今日もポチッとお願いします
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-27 22:36 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 怪獣ママ at 2008-10-28 13:47 x
当然、テーブルは猫専用ベッドに間違いないですよ(-_-;) 小さい時から教えたはずなのに、覚えちゃいない!!

テーブルクロスを洗うっていう、りんごさんが凄いよね(^.^)
うちはむき出し、爪跡だらけ。毛なのか傷なのかすらわからないありさま…


有休、ホントに無くならなくて困ってます。
誰か、もっと休んでいいよ♪って言ってくれないかなぁ~(__)
Commented by パンダ at 2008-10-28 20:18 x
B型万歳!
そういえば今日。お客さんに「パンダさんってB型?」と突然言われました。
きっと、そんな唐突な会話をするお客さんもB型と思われます。

有休。いいな~!!
本当は蓼科に行く予定が夫が休めずにキャンセル。
有休は毎年、10日以上捨てています・・・・。

同じく来年の祝日チェックをしている私です。
Commented by タムタム at 2008-10-28 23:57 x
何処に寝てもいいけど
みんな幸せそうだね
さくらちゃんもテーブルや台所の上でご飯食べてくれたら
もぉ~エクスタシーでんがな

おじさんもB型なんだけど
りんごちんと一緒にしないでくれでし
繊細な神経ときめ細かい気配りなんだから
Commented by 風のたより at 2008-10-29 12:05 x
猫って 狭いところに入るのも好きだけど、
布とかバッと広げると 必ず上に乗りたがるよね。
シーツを交換するときとか、新聞を広げたときとか・・・
うちは、ヨガマットを出すと ソロソロと乗ってきて
どっこいしょと座り込んでしまうので、家ではヨガができないの(汗

B型だけじゃないですよ〜
私も猫を叱るなんてしない、だって悪いことしないも〜ん(笑
危険なこと(ベランダに出たがるとか)だけは止めるけど、
あとは 爪をとごうが 何をしようが、我が家にタブーはないのだ!

さくらちゃん、湯上がりの りんごさんの美脚が好きなのね〜
いい匂いがするのかしら? (=´▽`=)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-01 20:25
【 怪獣ママさん 】

やっぱり。。。怪獣君たちも我が物顔で歩き回っているのね(笑)
全然悪いと思っていないところが、すがすがしいくらいよね(笑)

テーブルクロスは、うちのテーブルって表面がガラスだから
猫どもが冷たくないかなぁと思って(・´ω`・;A
あ、もうここですでに負けてるよ、猫に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

有給は~あと36日余ってる~
来年に持ち越せるのは20日だけだからあと16日使いたいけど
ムリだろうなぁ・・・
でも有給取れるだけ恵まれてると思って・・・トホホ(;´Д`)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-01 20:32
【 パンダさん 】

多分ね、B型のニオイを嗅ぎつけたのよ(笑)
ワタシもB型の友人が多いの
別に血液型なんて気にしてないけど、
やっぱり類は友を呼ぶのかしら?

ええ~~楽しみにしてた旅行をキャンセルするって切ないねぇ~
最近寒くなってきたから、温泉が恋しいし。。。
分かったわ、パンダさんの分もアタシが楽しんできてあげる(笑)

ワタシは木曜・日曜が休みなんだけど、
来年はほとんど祭日と重ならないの♪ラッキー!
あ、でも2010年は木曜に祭日がやけに多くて今からブルー(笑)
早く調べるのも良し悪しだわね・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-01 20:36
【 タムパパ 】

そう、さくらだけはテーブルの上で寝たりしないの。
ってか多分、安心できないんだと思う(笑)
みかんや菜々みたく、家の中は安全だって思って油断しまくって欲しいんだけどね~
ま、でもさくらは賢いからぁ~♪ ←超親バカ

なによぉ~同じ血を持つ仲間じゃぁないか
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
一緒にB型道を突っ走りましょ( ̄m ̄〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-01 20:43
【 たよりさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
十五夜さん、たよりさんと一緒にヨガを?!
あ、でもヨガのポーズに『猫のポーズ』とかなかったですっけ?
ニャンコ先生ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり猫好きさんってみんな一緒なんですね~。
ツメとぎも健康の証だし、気持ち良さそうにツメをといでるのを見ると
こっちまで幸せになっちゃう。。。
猫って本当に不思議・・・(*´ω`*)

猫って湯上りのにおいが好きじゃないですか?
あと、洗いたての洗濯物のニオイ。
石鹸のニオイが好きなのではないかと・・・


<< ツチノコ猫の季節です。 猫襦袢。 >>