なつかし動画。

マイピクチャの整理をしていたら、懐かしいボツ動画発見
 ↓



菜々の動きが早すぎて見えづらいですが、チビっ子なのが分かりますか??

しかしながらやっていることは今も昔も変わっていないので

その成長ぶりがまことに分かりづらいのが困りモノ(・´ω`・;A



またブログに菜々ちゃんの悪口書いてましゅね・・・
c0096628_2233641.jpg
チッ・・目ざといヤツめ。



【 今日のつぶやき 】

今日はかかりつけの病院で『負荷心電図』やってきました。
身体に心電図のモニターをつけたままランニングマシーンで運動をし、
運動中の心臓の動きを見るものです。
狭心症の発見に威力を発揮するそうですが、結果は異常なしで(* ´Д`*)=3 ホッ
それよか運動不足をどうにかせねば。

さてさて、明日から寒くなると天気予報で言っていましたが
皆様カゼなど引かないようにお気をつけくださいませねー。
ワタシはちょっくら今年最後の温泉に行ってきま~す
|〃▽〃)ノ アデュ~


ポチッといただけますか?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-11-06 22:42 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 怪獣ママ at 2008-11-07 23:13 x
いや~ん!!
『三毛猫』ほっそ~いYO。

ちっこいですね!


今の奈々ちゃんが、元々の奈々ちゃんってイメージだけど、
最初にりんごさんのブログで見た奈々ちゃんは小さかったんだよね。
奈々ちゃんってスゴイ子。
それを育ててるみかんちゃんはもっとスゴイし、
さくらちゃんはツトノコ???

ボツ画像も今見たら新鮮~~~~~♪

温泉、満喫してきてね。。。
Commented by かなぽん at 2008-11-08 11:21 x
お。ん。せ。ん~~~~~~
温泉!!
いいなあ。。。
ゆっくり、楽しんできて!
Commented by 風のたより at 2008-11-08 18:22 x
うわっ 菜々ちゃん、ちっちゃ!
なのに 態度でかっ!(爆
おおらかな みかんちゃんに受け入れてもらえたから
新参者の菜々ちゃんも すぐに馴染めたんでしょうね。
いや〜 こういう映像は ほんと、お宝ですわ(=^・^=)

トレッドミルってやつ、私も経験ありますよ〜
限界ギリギリまで走らされるから、すごいバテるのよね(笑
「負荷心電図」の中には「運動負荷」だけじゃなくて
「飲酒時負荷」を計るものもあるらしい...やったことないけど。

温泉、紅葉もキレイだろうなぁ。
また 旅行記、楽しみにしてます(^_^)
Commented by タムタム at 2008-11-09 10:21 x
それぇ~
菜々ちん
鬼の・・・親の居ぬ間にいたずらでんがな
お父さんとお母さんは、温泉でぬくぬくしてるんだから
溜まったストレスを発散するっぽ
あっちこっちにウンチしちゃえぇ~
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-11 18:14
【 怪獣ママさん 】

|〃▽〃)ノ タダイマ~

そうなの、ガリガリだったのよねぇ~
それでも道路で死にかけていたのを保護ママさんがここまでミルクで大切に育ててくれたから、元気すぎるほど元気に大きくなったのよね~
本当に強運な子だと思うし、めぐり合えたワタシたちも
なかなかじゃないかと(笑)
そしてお世話係のみかんには感謝感謝です(*^ω^*)

温泉、本当に良かったです・・・(* ´Д`*)=3 ホウ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-11 18:26
【 かなぽんさん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ
寒くなってきたので温泉が最高に気持ちよかったです!
何度も入っちゃいました
日本人に生まれて良かった~~と思える瞬間ですね(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-11 18:36
【 たよりさん 】

ただいま~♪
そう、小さい時から態度はデカい(笑)
なんでこんなに自信満々なんだろ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きっと保護ママさんに愛情タップリに育ててもらったから
人間を信じているんでしょうね~w(^ー^* )

「飲酒時負荷」なんてあるんだ∑( ̄□ ̄;)!!
下戸のワタシにはムリだけど・・・
トレッドミル、結構ハードですよね!
『こんなに苦しいなんて、絶対何か異常が・・・?』
なんて思ったけど、なんのことはない、単なる運動不足(爆)

温泉は最高でした~♪
紅葉はもうダメかと思ってましたが、まだキレイに見られるところもあったので感激でした(´;ω;`)
旅行記、完成したらお知らせしますので見てくださいねー。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-11 18:40
【 タムパパ 】

|´・ω・)ノ タダィマァ

ちょっとちょっとぉ!
悪魔に悪事をけしかけないでちょうだい!(笑)
怒りウンコさえなかったものの、なぜかトイレに猫ゴハン用のフォークがあったりして、やっぱ怒っていたみたい(笑)
普段と違うイタズラがしてあるのよね・・・とほほ・・・。
温泉は最高だけど、夜になると猫たちが心配で
こっちが寂しくなっちゃうのよねぇ
やっぱり家族は一緒がいいわねw(^ー^* )フフ♪


<< 帰ってきました。 習性に逆らう猫。 >>