帰ってきました。

ただいまです~(〃∇〃)

今回は福島県の湯野上温泉へ行ってきました~。


『鶴ヶ城』
c0096628_19254016.jpg



鶴ヶ城からの眺め
c0096628_19255898.jpg
紅葉はもうダメかと思っていたので感動でございました(*TωT*)


『塔のへつり』
c0096628_19261567.jpg
100万年という時間をかけて侵食と風化を繰り返し、
このような絶景が出来上がったそうです


『大内宿』
c0096628_19262825.jpg
おそばを食べたり、お土産を買ったりして楽しみました


あとは旅館でこんなもの食べたり
c0096628_19264849.jpg



こんなもの食べたり
c0096628_1927129.jpg
温泉入ったりマッサージしたり
日本シリーズの決勝を見たりしてノンビリ過ごしました(笑)

やっぱいいです・・・温泉・・・最高・・・(* ´Д`*)=3



それにしてもこんな風景をまのあたりにすると
一緒に旅行を楽しめるワンコが本当に羨ましい
c0096628_19295416.jpg
ごくたま~に猫と一緒に旅行するという方の話を聞くことがあるけれど
果たして猫さん自身は本当に楽しんでいるのかがナゾだし・・・


少なくとも我が家の猫たちは、安全で安心できる我が家が一番好きらしいので
c0096628_19313521.jpg
大好きな場所でお留守番してもらうのがいいみたいです(*^ω^*)


               菜々ちゃん、一緒に行ってあげてもいいでしゅけど
c0096628_1931536.jpg
(;。-ω-)ノ  いえ、結構。

ものおじしない菜々なら連れていけるかもねー、とオットと話したこともあったけど
菜々にふりまわされてノンビリするどころじゃないと思うので即、却下(笑)


しつれいしちゃいましゅね・・・
c0096628_19333283.jpg
          菜々ちゃん、こんなにいい子なのに・・・

さっきまで大暴れしてたから眠いだけでしょ(・´ω`・;A
この後、死んだように爆睡してた菜々でございました・・・。


【 今日のつぶやき 】

東北自動車道でスピード違反で捕まりました。
『124キロ出てたね。24キロオーバーだよ』って
実際はもっと出してたっつーんだよー。
ボロい測定器使ってんじゃないっつーんだよー。
罰則金15000円。ちっ。


今日もぽちっといただけますか?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-11-11 20:29 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by かなぽん at 2008-11-11 21:18 x
おかえりなさ~~い
紅葉がすごいね。
スピードも出ちゃったね(●´ω`●)ゞ
Commented by leon-chan at 2008-11-11 21:38
お帰りなさい!
紅葉素敵~!

東北道の宇都宮を過ぎた辺りから、凄い空きますよね・・・・。
測定器はオマケしてくれるんですってよ(笑)
うちのボロ車はスピードでないから捕まりませんが(笑)

うちは来月は山形でっす!
この間行った「湖山荘」の泉質はマジで良かったですよ~!
Commented by タムタム at 2008-11-11 22:46 x
お帰りぃぃぃ~♪
紅葉を見て塔のへつりも行って
松茸に牛肉に、大内宿だと1本ネギの蕎麦も食べたのかな
そりゃぁ~菜々ちんが怒るでんがな
高速隊だって怒っちゃうっぽ
岩槻高速隊だったら、おじさんが何とか・・・・
30,000円くらいにしてもらうんだけど
そそ24㌔オーバーって免停かな
Commented by 怪獣ママ at 2008-11-12 08:25 x
お帰りなさい~♪
ゆっくり出来たみたいですね(^.^)
3姉妹も良い子でお留守番してたみたいだし。


東北自動車道ってスキーシーズンとかGW以外混んでないからスピード出ちゃうんだよね…( ̄▽ ̄;)
15000円で済んだと思って忘れちゃえ!!
『本当はもっと出てた』の捨て台詞に爆笑(^○^)
Commented by 花水木 at 2008-11-12 09:10 x
わあ、紅葉が真っ盛りでよかったですね~。
全部我が家も行きましたよ。
古いものを大切にしない、スクラップアンドビルドの日本の風潮の中にあって、大内宿はよく古い家並みを残してくれたと思います。
私は、会津、新撰組のファンなので、白虎隊と近藤勇のお墓にも参りました。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-12 20:32
【 かなぽんさん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
はい、やられちゃいました(笑)
紅葉はもう終わってると思っていたので嬉しかったです~
寒かったけれど、温泉良かったですよ(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-12 20:41
【 パンダさん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
紅葉はもう終わっていると思っていたので予想外でラッキーでした!

やられました・・・高速で捕まったのは初めてです(笑)
ヒマだったんでしょうかね~?
でも本当なら一発免停な速度で走っていたので
ツイていたとも言えます(超前向き)( ̄m ̄〃)ププ

『湖山荘』・・・っと φ(-ω-*) メモメモ
パンダさんは東北地方に行く時は車ですか?それとも電車?
ワタシ、どうしても車で行きたい人間なので、
福島くらいが限界かなぁなんて思ってるんですけど・・・
そこんとこ知りたいわぁ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-12 20:48
【 タムパパ 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
ねぎ蕎麦はね、温かいのはネギがしんなりなっちゃうからーって
言われたので今回は食べなかったのよ~
だってすんごく寒くて、昼間でも6度とかだったんだもの
ダウン持っていって良かったって思ったわ
それでも身体の芯まで冷えてしまった・・・ブルブル

24キロは青キップだから大丈夫(笑)
さっさと支払って、もうワタシの中では無かったことになったから(笑)

そか、タムパパは旅行関係の仕事をしてたから色々詳しいんだよね
福島県って始めて行ったけど、沢山見るところがあるのね
また次回、今度は猪苗代~裏磐梯方面に行ってみたい(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-12 20:52
【 怪獣ママさん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
はい~やっぱり寒くなってきたら温泉が最高ですね!
猫たちもすっかりお留守番に慣れた様子で、
最初のころよくしてあった『怒りウンコ』もないし(笑)

あんなに空いてるんだから出してもいいじゃんね?
え?ダメ?ダメかね。
そう、考えようによってはラッキーなの。
だって本当は一発で免停になる速度で走ってたもん(笑)
そう思ったら、アタシってラッキー♪ ←超B型
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-12 20:57
【 花水木さん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
紅葉はもう終わりでしたけど、意外とキレイで嬉しかったです♪
福島は今回が初めてだったので、とりあえず王道と思われる観光スポットを周ってみました
どこも素晴らしかったですよ~
ワタシよりもオットが歴史ものが好きなので、
次回は白虎隊関連のところも行ってみたいです(〃∇〃)
見たいところが沢山あって迷ってしまいますが・・・
大内宿は実際に住んで生活してらっしゃるんですね
白川郷も好きですが、ここも好きになりました(*^ω^*)


<< 心変わりを疑う猫。 なつかし動画。 >>