心変わりを疑う猫。

ある日、菜々がワタシに言いました
c0096628_2171147.jpg
な、なによ、藪から棒に・・・


いいから早く見せるでしゅー!
c0096628_218141.jpg
きゃぁぁぁ━━━━!!


これだけど・・・
c0096628_2184286.jpg
いいでしょ♪翔クンよ(〃∇〃)♪



c0096628_21115614.jpg




c0096628_2113725.jpg



ずっと猫たちの写真をとっかえひっかえ使っていたワタシですが、

ついにこんなことになってしまった。

パソコンを立ち上げると翔君♪ (〃д〃)キャー♪

こんなワタシにオットも苦笑い・・・(;^□^)


c0096628_21174454.jpg
ち、違うよー(〃゚д゚;A アセアセ・・・


まー、なんつーか、愛人が出来ても本妻への愛情がなくなったわけじゃないという

男の気持ちが分かったような気がする。

分かってどうする。



【 今日のつぶやき 】

わたくし、ここのブログの他にサイトを持っておるのですが、
気がついたら昨日でサイト開設4周年を迎えておりました。
最近はブログと写真館以外ほとんど更新していない放置サイトですが、
福島旅行記をアップしましたので
旅行好きな方、他にすることがない方、どうぞお立ち寄りください(〃∇〃)
 ↓
『福島・湯野上温泉旅行記』


一日1ポチありがとうございます(〃∇〃)
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-11-12 21:48 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2008-11-13 22:09 x
ああー 旅行記、おもしろかった!
今回も 美味しいものいっぱい食べて来たんですね〜
サイト開設4周年。おめでとうございます☆

香箱の お上手な さくらちゃん、可愛いでしゅ (〃∇〃)
カベガミの地位を奪われた 3ニャン、ガンバレー(⌒ o⌒)v♪♪
Commented by パンダ at 2008-11-15 09:56 x
サイト開設4周年、おめでとうございます♪
翔君って・・・「嵐」っすか?!(笑)
そういえば私・・・壁紙無地です(笑)
猫への愛もない?!

旅行記~!良かったです!!
「塔のへりつ」って行った事がないんですよ。
会津若松には多分、10回以上行きましたよ(笑)遠足とかで・・・。

旅行は基本は全部、車です。
代理店を通す時だけ(パックの方が安い時)は電車です。
岩手も車で7時間でしたが、旅行後は「仙台より以北は新幹線」と心に決めました(笑)
奥入瀬にも車で行く計画がありましたが(その方が安いから)それも実現する時は新幹線でしょうねぇ・・・。
基準としては高速500キロまでは車。
それ以上は新幹線って感じです。(うち車が軽だから)

そういえば若かりし頃。八王子駅前で駐車禁止切られて、1.2万取られました・・・。
合コンで先輩が路駐したのですが、合コンが高くつきました(泣)
Commented by タムタム at 2008-11-16 20:32 x
サイト開設4周年おめでと~♪
おじさんとの不快関係も4年になるでしね
あれま深い関係でんがな

途中から菜々ちんが増えて
ニャンズは、みんな可愛いなん
PCの壁紙は、おじさんにすれば
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-20 19:17
【 たよりさん 】

旅行記見てくださったんですね~ありがとうで~す(〃∇〃)
初めて行った福島県、見るものすべてが新鮮で
あれもこれも見たいという欲望を抑えるのが一苦労(笑)
また来年訪れたいと思っています(*^ω^*)

そうなんです~早いもので4周年・・・
我が子可愛さに始めた親バカサイトですが
これからも細々と続けて行こうと思ってますので
懲りずにお付き合いくださいませね♪
いつもコメント、嬉しいです!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-20 19:26
【 パンダさん 】

ありがとうございます~♪
そう、嵐の櫻井翔君です(*≧m≦*)キャ
でもね~最近、大野君のことも気になるの(笑)
勝手に言ってろって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

福島は初めて行ったので、まだまだ見たりないです(*^ω^*)
次回は五色沼とか見たいな~いい宿教えてください♪
今回行ってみて、ワタシも車で行くのは仙台くらいまでかな~って思っていました
でも今回ネズミ捕りにやられたじゃないですか?(笑)
捕まらない速度で行くなら仙台はしんどいかもしれない(笑)

駐禁、やられましたか・・・
若い頃ってついやっちゃうんですよね
何回か経験すると、結局駐車場に入れたほうが安上がりだってことに気がつくんですけど(笑)
ワタシもいい加減、ムダに国にお金払うのは止めようと思います(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-20 19:32
【 タムパパ 】

ありがと~~(〃∇〃)
そうね、ワタシたちの道ならぬ関係も4年・・・(笑)
これからも楽しいお付き合いをよろしくね~♪

さすがにもうこれ以上猫が増えることはないと思うけど、
これからまた何が起こるのかが楽しみ(〃∇〃)
え?タムパパの壁紙って・・・どんなのよ(笑)


<< 尻焼き便座。 帰ってきました。 >>