人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の日差しの中で。

冬毛をまとったみかんはフカフカのフワフワで最高に抱き心地が良い
冬の日差しの中で。_c0096628_20133167.jpg
今日みたいにお天気のいい休日は
お日様のにおいがする猫を抱きしめるのが最高の幸せ


猫たちもご機嫌なようすで、それぞれが好きな遊びに夢中になる
冬の日差しの中で。_c0096628_20151579.jpg
ヒモ好きなみかんはカメラのストラップをチョイチョイ・・・


             みょーん
冬の日差しの中で。_c0096628_2015555.jpg
みかんー、ツメが~ツメが伸びてるよぉ~



一方、こちらの三毛猫は・・・(;^□^)
 ↓
『三毛猫 VS 猫じゃらし+飼い主の足』

『ノンビリ日向ぼっこ』なんてババくさいことやってらんねぇってか?


最後に引っ込み思案な白キジさんは・・・
冬の日差しの中で。_c0096628_20175189.jpg
菜々の暴れぶりにボーゼン・・・



多頭飼いで気をつけることは、

『平等に』ではなく、『自分だけ特別』と感じさせてあげること、と聞いたことがあります。

飼い主にとってはどの子も同じように可愛いけれど、

『自分が一番可愛がられている』と思うことで気持ちが安定するのだとか。

だからワタシもまるで浮気男のように

『みかんが一番だよ~』

『さくらちゃんが大好きよ~』

『菜々は最高に可愛いねぇ~』

などの沢山の甘い言葉とともにうっとおしいほどの愛を浴びせるワケです。


可愛い可愛いビビリちゃん
冬の日差しの中で。_c0096628_20182710.jpg
ワタシの愛、伝わっているかな?



【 今日のつぶやき 】

寒い日はお風呂が何よりの娯楽。
入浴剤を選ぶのもこれまた楽しい。
最近は『日本の名湯 にごり湯シリーズ』にはまっています。
今日は白骨温泉を堪能する予定。いひひ。



今日もモフッとお願いします
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-11-20 21:09 | 猫バカ


<< 亀並みな更新のワケ。 尻焼き便座。 >>