亀並みな更新のワケ。

今年最後の連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタシは連休のド真ん中の日曜日、

妹①、姪①、姪②と東京ディズニーシーへ行ってまいりました。

姪①が、前回身長制限で乗れなかった『レイジング・スピリッツ』と

新しいアトラクション『タワー・オブ・テラー』に乗りたい!などと言い張り、

『連休に行くなんて、死ぬほど混むだろうからイヤだ!』という

ワタシのまっとうな反対を押し切って決定してしまい、

しかも『朝5時半に迎えに来てよ』と悪魔のように言い放つ。

いったいあの母娘はわが妹と姪ながらどういうつもりなのか。



『キャラバンカルーセル』(いわゆるメリーゴランドですな)の
ジーニーに乗ってゴキゲンな姪②。
c0096628_21362797.jpg
ま、喜んでるからいいか・・・(〃∇〃)


最後のショーの後の花火も最高にキレイだし・・・(〃∇〃)
c0096628_21364197.jpg
朝4時起きで辛かったけど・・・
オープンからラストまで遊んでさすがに疲れたけど・・・


楽しかったねー、また来ようねー、なんて言いながら帰りの車に乗り込んだ途端



『じゃ、家に着いたら起こして。』



と言い放ち、

一斉にシートを倒して寝てまうってどうなのかしら。

帰宅渋滞でなかなか進まないので、景気づけに嵐の『Step and Go』など聴きながら

ひとりで地味に盛り上がってみるも、

『うるさいから消してくれる?』ととどめを刺され撃沈。

終了。チーン。



やさぐれたハートを癒してくれるのはやっぱり可愛い猫たち(〃∇〃)
c0096628_21381965.jpg
さくらの手もなかなか可愛いでしょ?( *´艸`)


ワタシクラスの人間になると、トイレの時間すらムダにはしない。
 ↓

このように用を足しながらも猫をあやすことができるのだ。

これはマネする価値があると思うのだが、いかがだろう。

ダメかしら。



【 今日のつぶやき 】

ワタシは自分をドSだと思っていたのだが、
もしかしてドMなのかもしれない。


ここを押すと、ヤツラに天罰が下ります(コラ
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-11-26 22:57 | 管理人のつぶやき | Comments(10)
Commented by 怪獣ママ at 2008-11-27 08:07 x
りんごシスター&ファミリー、恐るべし!!
『連休の真ん中』もすごいけど、それ以上に『この寒い季節に千葉の海っぺり』に行く勇気…( ̄▽ ̄;)
どんなに楽しくても、花火がきれいでもムリ(-_-;)!!

で、リクエストのアトラクションはファストパスでクリアですか(^^)?

勤労感謝の日に働く偉いねーちゃんに何か感謝のプレゼントはあったのかなぁ~(^_^;)?
Commented by leon-chan at 2008-11-27 19:58
お!ニアミスですね~!
本当は3連休に私も行く予定だったんですよ(笑)
まぁ、ヘタレなので「混むしなぁ・・・」とやめましたけど。

りんごさんのご親族は・・・強いですなぁ・・。
うちも姉も凄いけど、良い勝負です(笑)
Commented by 風のたより at 2008-11-28 11:28 x
きゃああ〜 さくらちゃんのお手手って、こういう柄なんだ!
キャワいい〜 (=^・^=)
トイレのドアの隙間から チョイチョイしてるのは
菜々ちゃんかな?
りんごさんも なかなか落ち着いて できないねぇ(^_^;)

早朝から暗くなるまで めいっぱい遊んだ一日、
家族サービス(姪御さんサービス?)お疲れさまでした〜
喜んでもらえて よかったね☆
Commented by honey-suckles at 2008-11-29 18:32
さくらちゃんの手ってすごいね。
うちの子の手も白で、足も白。その足にポチッと黒い点がひとつだけあります。点がいっぱいある猫さんもいるのですね~
ちょっと変わっているところがますますかわいいですね。

ディズニーシー生きたいな。ゆっくりお泊りで(もう年だから)
家でもトイレのドアを開けられたりしています・・
Commented by タムタム at 2008-11-30 12:28 x
おじさん・おばさんは辛いよね
我が家も同じような状況でんがな
TDRなんか行ったら入場料からご飯、お土産まで
そんでクリスマス、お年玉、入学祝い、誕生日
お金もかかるけど疲れるんだなこりが

>『じゃ、家に着いたら起こして。』

こんなこと言われたら
おじさんは、間違いなく暴れちゃうっぽ
でもぉ~おじさんありがと楽しかった・・・なんて言われたら
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-30 19:31
【 怪獣ママさん 】

あははは!!
やっぱり海の近くだから寒いよねぇ~
冬はダウンがなかったらかなり厳しい・・・
動いてる時はいいんだけど、ショーの場所取りでお尻から冷えが来るのよね・・・

FPが取れるアトラクションはほとんど待たずに乗れましたよ~(〃∇〃)
それでもタワー・オブ・テラーは午前中にFP取ったら夕方5時台でしたけど・・・
でも体力的にそろそろ子供達と行くのは限界かも、と思いました(汗)

プレゼントはないですけど、ホットドッグとお茶買ってくれました(笑)
外で食べると美味しいですよね~
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-30 19:36
【 パンダさん 】

おお!!残念!
でもワタシ、そのうちどこかのお宿でパンダさんと偶然お会いできる
気がする(笑)
大浴場とかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~、やっぱ連休はやめたほうがいいかと。
朝5時半に出ましたけど、すでに高速の舞浜インターから一般道になかなか出られなかったですから(・´ω`・;A
やっぱり平日休みを取って行くのがベストですね

こんなケナゲなワタシなのに、
姪たちの気の強さはワタシ似とか言われるのが不満です(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-30 19:44
【 たよりさん 】

w(^ー^* )フフ♪
まるで『墨汁いたずらしちゃった・・・』みたいでしょう?(笑)
身体は真っ白なのに、指先はちょっとオシャレしてるのよ~
トイレのジャマをしてくれるのは、はい、菜々です(・´ω`・;A
時にはお気に入りの猫ジャラシを隙間から差し出して
『これで遊んでちょうだい』といわんばかり(笑)

オープンから最後まではさすがにもうキツイですねぇ~(;^□^)
だからショーの場所取りと称して休み休み・・・
でもおばさんと一緒に行ってくれるのもあと数年でしょうし、
喜ばせてもらっているのはむしろこっちのほうかも、と思ってます(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-30 19:56
【 honey-sucklesさん 】

MIX猫さんはその子だけの柄なので愛しさもひとしおですよね♪
猫って先端、たとえば指先とか鼻先、耳、シッポに個性がでますよね
菜々も人様から見たらとんでもない人相(猫相?)でしょうけど
(実際、妹にもブサイクと言われました 笑)
その個性が余計に愛しいと思えるから不思議です(*^ω^*)

ディズニーシーの中に『ミラコスタ』というホテルがあるので
ぜひ泊まってみてください!
特に寒い冬は、ホテルの中からショーを見てる人たちの羨ましいこと(笑)
ワタシもいつか泊まってみたいと思っています(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-11-30 20:05
【 タムパパ 】

まったくその通りよ!(笑)
とくに子供がいない伯父・伯母は出すばっかりよね(・´ω`・;A
でも一緒に行ってくれるのもあと数年だろうし、
そう思うとこんな風に一緒に過ごせる時間も宝物のようだわね
でも体力の衰えだけはごまかせない・・・やっぱ疲れたでんがな(笑)

『やっぱお姉ちゃんの車でくると楽だねぇ』って言われたわ(笑)
前向きなのがワタシの長所なので、褒められてる、と解釈しました(笑)
でもディズニーシーは大人同士でノンビリまわるのも楽しいよね
ホテルミラコスタからショー見たり・・・


<< 3猫は何でも知っている。 冬の日差しの中で。 >>