3猫は何でも知っている。

年末進行に入ったオットの帰りがあまりに遅いので、

友人がくれた『お台場冒険王土産』を食べることにした。

                    その1杯がブタになる・・・
c0096628_2075749.jpg
   ほっといてちょうだいっ(#`皿´) 


          菜々ちゃんが開けてあげましゅーっ!
c0096628_208196.jpg
   お手伝いはいいからっ∑( ̄□ ̄;)!!


             それだけで足りるんでしゅか??
c0096628_2093269.jpg
   いいえ、オットが帰ってきたら普通に食べますが、何か?


                    しかたないわよ
c0096628_2094661.jpg
          だってお母さんだって疲れているんだもの


   なんて優しいムスメ・・・(*TωT*)


             でもアタシ、知ってるのよ
c0096628_20121066.jpg
    ディズニーシーのスタートダッシュで早くもリタイヤしたこと・・・


   なんでそれをっ∑( ̄□ ̄;)!!



オープンから行ったことのある方は、

門が開くと同時に人気のアトラクションまでダッシュする光景はおなじみでしょう。

前回姪たちと行った時は『センター・オブ・ジ・アース』まで走れたはずなのに、

今回は早々にリタイヤするハメになったことは我ながら軽くショックでした(;^□^)

年齢や病気のこともあるので仕方ない部分もありますが、

姪たちが一緒に遊んでくれるうちに色々楽しみたいワタシは

もっと体力つけないとな~、と実感した出来事でした(・´ω`・;A

ラクに体力アップできる方法をご存知の方、ぜひご一報ください(ぉーぃ



【 今日のつぶやき 】

ディズニーランドおよびシーの関係者の偉い方、
見てたらぜひパーク内にカプセルホテルを作ることを検討してください。
途中で1時間くらい昼寝が出来たらかなり楽になると思うんです。
午後になると死んだように寝ているお父さんたちもきっとそう思っているはず。
宜しくお願いいたします。


今日もポチリとお願いします。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-11-30 21:53 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-01 08:08 x
スタートダッシュに失敗…( ̄▽ ̄;)
スタートダッシュしないあたしよりマシですよ(^_^;)っていうかぁ~

長時間滞在する体力ナイもん(._.)

確かに、カプセルホテルはグッドアイデア(^^)v
カプセルじゃなくてもいいから『休憩所・但し横になりたい方専用』とか雑魚寝でいいんだけどなぁ…
そしたら、1日がんばれそう(^.^)。がんばれるって言わないのかなぁ(´Д`)
Commented by タムタム at 2008-12-01 14:12 x
お台場冒険王土産が気になるでんがな
このカップラーメンの味は???どだったの
あんまし炭水化物ばっか食べてると
おじさんと同じ体型になっちゃうよ

確かにぃ~
TDRでも他の観光地でも
お父さん達は疲れた顔してるよ
ベンチがあれば、寝てたり倒れこんでるもんね
休憩できるアトラクションを作ればいいでんがな
夢の世界へ出発なんてね
Commented by 風のたより at 2008-12-01 17:29 x
うわっ なにこれ、「どじょうラーメン」( ̄△ ̄;)
「しょうゆではない味」って どんな味なんだ!?
変わったものを見ると
すぐに菜々ちゃんチェックが入るのね(=^・^=)

子供ってすぐに大きくなっちゃうものね〜
今のうちに 姪御さんといろいろ楽しめるといいね。
パークに お昼寝コーナーとはグッドアイデア! (*・∇・)b
マッサージチェア設置とか(笑
Commented by leon-chan at 2008-12-01 20:42
はははは!
りんごさんナイス!!
一時間単位の個室があると良いですよね♪
しかし何せ夢の国ですからなぁ・・・(笑)
きっと実現は難しいでしょうねぇ。

そして本格的に寒くなってきて、これまたTDLが遠のくヘタレな私・・・。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-04 23:45
【 怪獣ママさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシも子供達に引っ張られてイヤイヤですよ~(笑)
たま~にオットとふたりで行くときはノ~ンビリですよ
もちろん平日で、出発も遅めです(*≧m≦*)

お昼食べたあとに眠気と疲れがどっと出るんですよね~
お父さん達があちこちでマジ寝しているのが本当に羨ましい(笑)
ちょっと一眠りできるところがあると嬉しいのにって毎回思います。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-04 23:51
【 タムパパ 】

んとね~、ちょっと油っぽいトンコツって感じだった。
かなり味が濃いから、少しお湯を足して食べたわよ(笑)
カップ麺は、カップヌードルのシーフードが一番好き(〃∇〃)
炭水化物、太るって分かってても好きなのよねぇ~~
ゴハンもうどんもラーメンもパスタも大好き♪

男性は思いっきり寝られて羨ましいわぁ~
さすがに女性がベンチで寝てるのって見たことないもの(笑)
『休憩できるアトラクション』
それいいかも!何度も並んじゃうきっと(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-05 00:06
【 たよりさん 】

ワタシも『モロにドジョウが入っていたら・・・』と思うと怖くて
しばらく食べないでしまってあったんですけど(笑)
あまりにおなかが空いたので思い切って・・・(*≧m≦*)
どうやらドジョウは入っていなかったみたい(なぜ?)
味はトンコツっぽくて、しかも結構濃いです(・´ω`・;A

本当に、ついこの間生まれたような気がするんですけどねー(笑)
子供の相手ってタイヘンですけど、10年20年経ったら
きっと宝物のような思い出になっているんでしょうね(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-05 00:11
【 パンダさん 】

やっぱダメかなぁ~(´・ω・`)
お昼ゴハン食べたあとにテキメンに眠気と疲れがでるのよ(笑)
その時間を乗り切れば夜は全然大丈夫なんだけど~

冬は吹きさらしで本当に寒いよね~ブルブル・・・
夜のショーの場所取りでコンクリートの上に座っていると
オシリが冷た~~くなってしまうのよね
今回もワタシ、貼るホッカイロ持っていきましたわ(笑)
ええ、ケツに貼りましたが、なにか?


<< じゃらしでルンバ。 亀並みな更新のワケ。 >>