じゃらしでルンバ。

      菜々の宝物『幸せの黄色いねこじゃらし』
c0096628_21343551.jpg
       さくらね~たんにもらったんでしゅ・・・


       誰にもさわらせましぇんよ・・・
c0096628_21345547.jpg
       菜々ちゃんのでしゅから・・・


      眠る時は枕元にキッチリ置き
c0096628_21352835.jpg
              ぐぅー・・・・・


       起きたらまず、じゃらしを確認
c0096628_21365521.jpg



     あたし、あげた覚えないんだけど・・・
c0096628_2212887.jpg
     我が家のジャイアン、菜々は今日もやりたい放題・・・(;^□^)



ズボラなワタシが欲しいものNO1の『自動掃除機ルンバ』。
これ見たらますます欲しくなりました(〃∇〃)
 ↓


猫のおもちゃとしても使える優れもの(〃∇〃)
クリスマスプレゼントとしてくださってもよろしくてよ(何様?)



ポチッとしてくださると嬉しいです。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-12-04 23:35 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by 花水木 at 2008-12-05 07:47 x
「さくらね~たんにもらったんでしゅ」
↑んっ、あやしい、もらった?
と思ったらやっぱしね、さくらちゃんはあげてはいないんだ(笑)

「自動掃除機ルンバ」のコマーシャル、またまた私の封印した「猫飼いたい気分」をよみがえらしてしまうではないですか!
これは、しっぽの長い猫を乗せるのが効果的とか?
しっぽでもお掃除で完璧・・・なんてね。

Commented by 怪獣ママ at 2008-12-05 08:07 x
黄色のじゃらしは…『もらった』→『奪い取った』が正しい…っつう事( ̄▽ ̄;)?アワワ…間違いなく、ジャイアン(^_-)



自動掃除機、せっかく頭の中から追い払った所。
ま、お高すぎて、無駄遣いだと気付いたって事もあるけど、ネコ砂とネコ毛を追いかけ回さないですむのなら…


ちょー、みりょくてき♪


…やっぱ、欲しいかも(..)
Commented by musashino_udon at 2008-12-05 10:54
やはし菜々ちんだよね
みんなの物は、あたちの物ってか
しかしぃ~自動掃除機って
同じとこばっか掃除して内科医
隅っこを掃除してくれなきゃ りんごちんの掃除と同じじゃん
いつかニャンコの尻尾を吸いつけて
ぎゃぁ~なんて悲鳴が聞こえそうでし
Commented by 風のたより at 2008-12-05 13:07 x
キャー 動画 おもしろすぎ!
上に乗っかってる黒白ちゃんも可愛いけど
腰が引けながら こわごわ見てる別の動画のコも可愛い〜☆
世界中のルンバ使用お宅で ニャンコのおもちゃになってるのね。

うちみたいに物がゴチャゴチャしてる家は無理だけど
これ、りんごさんちにはピッタリよ! 
得意げに乗っかってる菜々ちゃんと
遠巻きに眺めてる さくらちゃんの姿が 目に浮かぶわ〜
みかんちゃんは どんな反応かなぁ(^ー^* )ウフフッ♪
Commented by ききたん at 2008-12-06 13:20 x
はじめてコメントします!
いつも読ませていただいています!
NO1の『自動掃除機ルンバ』いいですね!!
お掃除だけでなく、あんなおもしろい姿がみられるとは・・・
菜々ちゃん、黄色のねこじゃらし、よっぽどお気に入りなんですね★
起きたら確認・・・かわいい♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-07 20:27
【 花水木さん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そう、正しくは『奪い取った』(笑)
かなりのお気に入りみたいで、
『これで遊んで~♪』とくわえて持ってくるほどですよ(〃∇〃)
さくらもあきらめ顔です(笑)

ね~、猫飼いたくなってきたでしょう?ウシシ♪←悪魔
シッポもいい具合に舵みたいになってますね(笑)
なんとなくこの白黒ちゃん、
菜々にキャラが似てる気がして他人とは思えません(*≧m≦*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-07 20:32
【 怪獣ママさん 】

『ヒトのものはオレのもの。オレのものはオレのもの。』を
地でいく菜々さんですから(笑)
さくらももうあきらめているみたいです・・・(ノω・、)

ルンバ、猫っ飼いには超魅力的よね~~!
キレイに掃除をかけたばかりでもすぐ猫毛が舞う・・・
終わりなき猫毛との戦いに終止符を打てるんじゃないかと期待するんだけど、なんせお値段が・・・ねぇ・・・

半額くらいになったら欲しいんだけど・・・ムリか・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-07 20:39
【 タムパパ 】

猫っ飼いにとっては猫毛との戦いは永遠のテーマだからさぁ
とくにうちみたいに3猫もいると、
掃除したそばから猫毛が舞っているという・・・
元気に走り回ってくれるのは嬉しいけど、
ワタシの服には常に猫毛がついています(笑)

ルンバ、本当に欲しいのよぉ~
でもお値段がねぇ・・・
この動画はリモコンで動かしてるんじゃないかってウワサよ
本当はもっとまんべんなくキレイに掃除してくれるハズ。
猫のシッポはありえるかもね(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-07 20:50
【 たよりさん 】

確かにさくらみたいなビビリ猫にとっては脅威かも(笑)
でも時間がくると勝手にお掃除してくれるなんて、
ズボラ&猫っ飼いには夢のような一品ですよねー
一番の問題はお値段なんですけど(・´ω`・;A
もう少し値下がりしたら・・・と思いつつ、
手が出る値段になるのはいつになるやら・・・
『ルンバ積み立て』でもしようかと思案中(笑)

いやいや、ワタシはたよりさんちの写真大好きですよ
温かい空気が伝わってきますもの(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-07 20:56
【 ききたんさん 】

初めまして♪ようこそいらしてくださいました(〃∇〃)
ルンバ、猫飼いには超魅力的ですよね~?
うちは特にアメショのみかんの抜け毛がすごいんです
アメショって短毛ですけど、アンダーコートがビッシリで
抜け毛はハンパじゃないんですよ(・´ω`・;A
みかんの抜け毛と菜々のヤンチャが困っていることです(笑)

こちらからも遊びに行かせていただきますね
訪問&コメントありがとうございました(*^ω^*)


<< おしり占い。 3猫は何でも知っている。 >>