おしり占い。

   ふたりいる姉のうちの
c0096628_1930346.jpg
   どちらかを選んで


   オシリのニオイをかいでみて・・・
c0096628_19333412.jpg



  そのオシリが超クサかったら
c0096628_19444225.jpg



  今日の菜々ちゃん、超ハッピー♪
c0096628_19491219.jpg
   当たりなんだかハズレなんだか・・・(;^□^)



昨日、みかんとさくらの年に一度の予防接種に行って来ました。
そこでなんと、衝撃の事実が明らかに。

みかん→5.6キロ
さくら→5.7キロ

なんとなく気がついていたのだが、ついにさくらの方が大きくなってしまった(汗)
やばい。
日本猫がアメショを超えちゃまずいだろう、いくらなんでも。

年々引っ込み思案な性格に拍車がかかり、
遊びに誘っても菜々に遠慮して遊ばなくなってしまったせいなのか。
とにもかくにも飼い主として、フンドシを締めなおさなくてはなるまい。
そんなことを思った今年の検診日であった・・・。

みかんは7歳になったので、今年から血液検査もすることに。
すべて異常なし。(* ´Д`*)=3  ホッ


【 今日のつぶやき 】

やっと年賀状注文しました。
もちろん今年も猫たちの写真入り(〃∇〃)
ワタシに住所を知られているヒトたち、
イヤでも送りつけてやるから待ってるがいいわよ。


ランキングに参加しています。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-12-07 20:19 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by かなぽん at 2008-12-08 08:31 x
予防接種、お疲れさんでした
にゃんこのお尻の匂い。。
実は私も好きです。。

年賀状??なにも、やってませ~~ん
Commented by 花水木 at 2008-12-08 08:49 x
今日は声に出して笑っちゃいました(^O^)
クサい匂いも時に魅力的ですよね、相手に対して愛情がある場合は。
私も、子供が赤ちゃんの頃、オムツを替える時、おしりをくんくんして「○○チャン、おちりがうすら臭いですね~」なんて言って、幸せを噛み締めていましたから。
それともB型の特徴なんだろうか?
菜々ちゃんの行動、心理が良く分かる花水木でした。
Commented by musashino_udon at 2008-12-08 11:51
あのね我が家でも同じようなことが
おじさんの足のニオイをかぐのが
奥さんの趣味なんだよ
くさいんだけど何となく落ち着くらしいでんがな
あぁ~ん
幸せぇ~って口をポカ~ンとあけてピクピクしてるっぽ
りんごちんもやってみなしゃい
Commented by 風のたより at 2008-12-08 16:50 x
(* ̄m ̄)ぷぷっ 菜々ちゃんって B型だったのね(笑
おチリのカホリ、私も好きよ〜
予防注射、お疲れさまでした。
血液検査も 異常なしで よかったね!
それにしても さくらちゃん、5.7キロですかぁ・・・
うちの十五夜に 少し分けてもらいたいわ〜

年賀状、どんな写真かしら ( ̄_ ̄ )。o0
コスプレ隊長が登場するのかな?
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-11 21:44
【 かなぽんさん 】

デブ猫2匹連れて行くの、タイヘンでした・・・(・´ω`・;A
猫って顔の前にオシリ持ってきませんか?
母親に甘えているのと同じなんでしょうかね
可愛いけど、ちょっとくさいです(笑)

年賀状は自分で作るのが面倒くさくて注文しちゃってます(〃∇〃)
もちろん毎年猫の写真です。何年だろうとお構いなしです(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-11 21:49
【 花水木さん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑っていただけたら最高に嬉しいです!
ワタシも姪たちが小さい頃、色んなところをにおってました(笑)
子供の頭のニオイって香ばしくて好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫って、赤ちゃんの時は母親にオシリをなめてキレイにしてもらいますよね。
その名残なのか、ワタシの顔の前に肛門を向けることが良くあるんです(笑)
さすがにそれはちょっとやめてもらいたいです(*≧m≦*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-11 21:52
【 タムパパ 】

あ、それ、ワタシの友達もダンナの足のにおい嗅いでた!(笑)
『どのくらいクサイか確認』とか言って(笑)
相当好きな相手じゃないとそんなこと出来ないよね~
タムパパ、愛されてるのね~フフフ・・・
でもアタシはムリ!
愛してないのかしら(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-11 21:57
【 たよりさん 】

調べてないけど、絶対菜々はB型だと思う(笑)
自分と同じニオイ感じるもの(*≧m≦*)ププッ
十五夜さんも目の前にオシリ向けてくる?
菜々は良くやるのよね~母親に甘えているつもりなのかしら・・・
可愛いけど、ちょっとクチャイ(笑)
さくらのダイエットは一番頭の痛いところです(・´ω`・;A
あげられるものなら十五夜ちゃんにあげたいわぁ~

年賀状は、ここでアップしたものばかりです(笑)
お気に入りをよりすぐって・・・ってところかなw(^ー^* )フフ♪


<< デブ猫の作り方。 じゃらしでルンバ。 >>