デブ猫の作り方。

   食べてゴロゴロしてると肥えるわよ( ・ิω・ิ)
c0096628_20594452.jpg
   ・・・ニクタラシイ子ね・・・     


   確かに食べてゴロゴロはワタシの十八番だが(反省しろ)
   キミたちの健康管理を担っているワタシとしてはこれ以上太らせるわけにはいかぬ
   さあ、猫らしくジャラシで遊ぶが良い
c0096628_210143.jpg
   いや、寝たままじゃなくて。


   ノリの悪いデブ猫をなんとか動かそうと四苦八苦していると
c0096628_2101451.jpg
   必ずジャマしに来る三毛猫


   そして『オレのものはオレのもの』とばかりに
c0096628_2102777.jpg



   ジャラシを奪って逃走
c0096628_2105016.jpg
                ・・・・・・・  


                もう寝るしかニャい・・・
c0096628_212390.jpg
   こうして見事なデブ猫が出来上がったワケです( ・ิω・ิ)


   ってか最初の写真から最後まで、
   みかんが一歩も動いていないってとこに一番の問題があるような(・´ω`・;A
   
   まあいいか、可愛いし(〃∇〃) ← 一番の問題


【 今日のつぶやき 】

   嵐の翔君ファンを公言していたワタシですが、
   最近、大野君に浮気しました。
   あ、どうでもいい?


ここを蹴っ飛ばしてワタシの目を覚ましてください。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*) 
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-12-11 21:39 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-12 08:27 x
おっと!その、黄色いじゃらしは、さくらちゃんからもらった(←奪った!?)菜々ちゃんの!!


じゃらしを目の前にして、手以外動かさず…
なるほど。こうやって『デブ猫』作成が出来るんだぁ(((^^;)
いや…違う…( ̄▽ ̄;)
んじゃないかしら…


食っちゃ寝は、猫の特権だからね~。量を減らすか運動して頂くか…


嵐の大野君…、あ!!やっと顔思い出したかも(^^;
Commented by 風のたより at 2008-12-12 13:05 x
あ〜あ〜 せっかくエクササイズしようとしてるのに
菜々ちゃんに邪魔されて・・・困ったね〜 ┐(´д`)┌

みかんちゃん、5.6キロでしたよね。
十五夜の ちょうど2倍だよ・・・ ( ̄− ̄;;;
ここに写っていないさくらちゃんは
ジャラシの反応はどうですか?

「嵐」、最近すごい活躍ですね☆
やっと「嵐」と「嵐以外のジャニーズ」の区別ができるようになってきた(^^;
Commented by 花水木 at 2008-12-15 09:05 x
猫は太っていて丸顔でも可愛いって言われるからいいな~、ふぅ。
花水木オバサンは、お腹回りがぷよぷよしているけど、誰も可愛いって言ってくれないし、むしろ見苦しいだけです(悲)。

テレビはほとんど見ないので、芸能人のことはとんと分からない。
最近の歌は歌詞が分からないし、心を打たない。
↑偏見でしょうか・・・
オフコース、山下達郎で私の時は止まってしまった。
あ、でも嵐に、二宮君がいますよね。彼は好きです。
翔くん、大野くん、どんな子かな~。
ちなみに、大河ドラマ「新撰組」を観て以来、オダジョーにぞっこんです。ぽっ(*^^*)
Commented by タムタム at 2008-12-15 22:34 x
いいじゃん
ちみっと太ってたって
健康ならいいでんがな
でもぉぉぉ・・・ちょっと運動しないとかな
りんごちんが鬼のような形相で追いかけたら
オシッコちびってもいいから
こりも愛のムチだに

おじさんは、妻夫木君だからダメだね
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-31 18:42
【 怪獣ママさん 】

お返事遅くなってスミマセン(A´・ω・)
そう、ちょっとジャラシを借りただけなのに
ダッシュで奪いに来たわ(笑)
夜中にジャラシをくわえて廊下を歩く菜々の音が
ちょっとホラーな我が家です(笑)

床暖房にしてからテキメンにグウタラしちゃって・・・
ま、アタシもだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大野君、ステキなのよ~
今度ぜひ彼に注目してみて・・・うっとり♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-31 18:51
【 たよりさん 】

お返事遅くなってスミマセン(A´・ω・)
もうね、ワタシがやろうとすることを
ことごとく邪魔することに命かけてるね、ヤツは(笑)
じつはさくらもこのジャラシが大好きなので、
菜々を脇に抱えつつ、必死にさくらを遊ばせてます(〃゚д゚;A
ってか、そもそもさくらのジャラシですから(笑)

ええ~十五夜さん2.8キロ?
か、可愛い・・・小さい・・・
そんな子が小脇にスッポリはまったりしたら・・・
う~ん、たまらん!!

ワタシもジャニーズはKAT-TUNどまりです(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-31 18:59
【 花水木さん 】

お返事遅くなってスミマセン(A´・ω・)
あははははは!!
まったく同感です!
自分と同じ身長、体重でも、若い子とは全然体型が違うんですよね
なんで?WHY?

>最近の歌は歌詞が分からないし、心を打たない
その気持ち、分かりますよ~
ワタシたちが若い頃に聞いてた曲って、今も色あせずに残ってるじゃないですか。
今の若い子たちがオジサン、オバサンになった時、
お風呂に入りながら口ずさむ歌ってなんなんだろうって考えると
『???』思いつかないのはワタシがオバサンだから?(笑)
オフコース、大好きでしたよ
お小遣いためてアルバム買いました
『We are』とか持っていたような。なつかしいですね~(〃∇〃)
大野君はジャニーズの中でも歌、ダンスともにバツグンにうまいです。
今度見てみてくださいね(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-31 19:04
【 タムパパ 】

お返事遅くなってスミマセン(A´・ω・)
そうなの、時には心を鬼にして・・・って思うんだけど、
菜々とさくらは必死に逃げるんだけど、
みかんのワタシに対する信頼は絶大で、
ワタシを怖がることが全くないのが困りモノ(汗)
『何してんの???』って顔でキョトンとされると、
もうダメ(笑) ←ダメ飼い主

あれ?妻夫木くんなんだ。キムタクじゃなかった?(笑)


<< 師走の風景。 おしり占い。 >>