師走の風景。

ふへ~~~(;´Д`)

なんだか毎日忙しくてバテバテなワタクシですが、

皆様いかがお過ごしですか~?

オットの帰りが遅い為に日付が変わってから晩御飯を食べている今日この頃。

この時期は毎年地獄を見てます・・・ふふ・・・ふふふ・・・  ←壊れている



   一般的に猫も人間と一緒で男の子の方が甘えん坊で
c0096628_21204918.jpg
   だから女の子ばかりの我が家は、
   時に少し物足りなく感じることもあるのだけれど


   こうも忙しくバテている時は、むしろそのそっけなさがありがたい
c0096628_21232563.jpg
   存在そのもので十分癒してくれるし


   小さな笑いを提供してくれることもある        
c0096628_21262011.jpg



   ( *´艸`)フフフ
c0096628_21292984.jpg




来週いっぱい乗り切れば冬休み~♪

今はそれだけを楽しみにフンばっております(;^□^)

皆様もインフルエンザにならないように休養と栄養は十分にね~!

休みに入ったら頑張って更新しよっと。多分ね( ・ิω・ิ)



【 今日のつぶやき 】

なんてこと言いながらも先日の日曜は、疲れた身体にムチ打って
川崎のCLUB TITTAで行われたワハハ本舗・梅ちゃんのライブに行って来ました。
梅ちゃんの全国ツアーもこの日が最終日。
入り口で客全員にブラジャーが配られ、
それを頭にかぶるのがこの日の正装だと言い張るムチャぶりだが、
コアなファンばかりなので誰もためらいなく、
老いも若きも、男も女も頭にブラジャーを装着。
ちょっとしたヘンタイの集まりである。
普段の上品なワタクシなら、とてもそんなことはできないのだが
疲れで頭がクルクルパーになっていたので
途中で追加されたパンツまで頭にかぶり、
ネギとシイタケを投げまくり、もうワケが分からないほど暴れてきました。
ワハハ本舗、恐るべし。


亀更新ですんまそん。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-12-17 22:57 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-18 08:34 x
ブラジャーを頭にかぶる!?途中でパンツが配られる!?ネギが飛んでくる!?!?!?

…たのしそう(ポツリ…)☆行きたいかもo(^o^)o


来週1週間乗りきれば休みだ休みだ(^^)v
嬉しいなぁ~!!


ねこも、男子の方が甘えん坊って聞いてみょうに納得しちゃいました(;´д`)
確かに、ぶらさがって来るもんなぁ(-_-;)
Commented by 風のたより at 2008-12-19 19:33 x
ひょぇぇ なんてまあ 過激だこと w(°0°)w
こりゃ テレビじゃ絶対に見られない
ライブならではのパフォーマンスだわね!
うちの十五夜も はずしたてのホッカホカ ブラは好きだけど (^_^;)

りんごさん 年末は お忙しいんですね〜
亀更新でも いいじゃな〜い、
元気で年末を乗り切りましょう!

「だるまさんがころんだ」の二人、可愛い (* ̄m ̄)ぷぷ
Commented by タムタム at 2008-12-26 01:27 x
亀更新でも亀レスでもいいよ
おじさんも亀訪問だもん
ニャンズは、相変わらずぬくぬくしてるね

あれまブラを頭にして
パンティーを投げるの
おじさんは下着に興味ないけど
中身は、好きだなおっぱいとか

高校の時、先生が将来、何になりたいかl聞いたとき
仲間の一人がパンティーの裏地になりたいってのがいたなぁ~
Commented by leon-chan at 2008-12-31 16:46
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-31 19:07
【 怪獣ママさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぜひ機会があったら行ってみて~
特に気分が落ち込んでいる時はオススメ★
悩んでいるのがバカバカしくなるから(笑)

って、気がつけばもう休みも半分ですよ・・・
もう残り半分は徹底的にゴロゴロしてやる~~~!
マンガ一気読みとかしちゃうもんね(笑)

え?猫がぶらさがる?!
う、うらやましいが、キズだらけになりそうな・・・あわわ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-31 19:15
【 たよりさん 】

たよりさんは今年も年末年始は海外ですよね~
いいな~羨ましい( ̄¬ ̄*)
でもワタシ、いつもお土産話がとっても楽しみなのです
今頃どこ周ってるのかなー

梅ちゃんのライブはお客さんも参加するものなのです~。
特に外国人男性は絶対にイジられますから、
たよりさん、ぜひダーリンと一緒に行ってみてください(笑)

年末忙しいのは毎度のことですけど、
年々キツくなってくるのはやっぱり年のせいでしょうか(笑)
休みの間に充電して、来年も猫たちのためにも頑張らなくちゃね。
たよりさん、よいお年を!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-31 19:23
【 タムパパ 】

優しい言葉、ありがと~(〃∇〃)
そう、猫たちはゴロゴロぬくぬく・・・
でもいつも変わらないものがそばにあるって、ありがたいね。

ワタシもこの年にして、初めて頭にブラジャーを装着しました(笑)
ワタシの前の席にいた太目・長身のおじさま3人組の頭にブラジャーが乗ってるの見て、なんだか切なくなったわ(笑)
タムパパも今度ぜひ行ってみて~(*≧m≦*)

裏地って∑( ̄□ ̄;)!!
あ、でも昔そんな歌を聴いたことあるような・・・
可愛いあの子のパンツになりたいとかなんとか・・・
男って可愛いわね(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-12-31 19:27
【 パンダさん 】

こちらこそありがとうございました(〃∇〃)
来年もボンヤリ続けて行こうと思ってますので
どうぞ宜しくお願いします(*^ω^*)


<< 今年も一年ありがとうございました。 デブ猫の作り方。 >>