今年も一年ありがとうございました。

今年も残すところあと数時間となりました。

皆様、楽しい年末をお過ごしですか?

ワタシはうっかり猫と遊んでしまい、

ついでに一緒に寝てしまい、

今ごろになって数の子の塩抜きをしています。美味しくできるかしら。



今年も一年色々あったような気がしますが、
c0096628_19301165.jpg
猫バカにとっては猫たちが元気であれば良い年なワケで、



今年は誰も体調を崩さなかったことを思えば
c0096628_19305267.jpg
文句のつけようもない良い年でございました。



来年も菜々に振り回される一年になると思いますが(もうあきらめました・・・)

懲りずにお付き合いいただけると幸せです。

皆様、良いお年をお迎えください(*^ω^*)


今年最後のポチ♪
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-12-31 20:01 | 管理人のつぶやき | Comments(10)
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-31 21:26 x
『猫が元気であれば』共感!!
それが一番。あたしたち人は『痛い』だ『痒い』だ『つまらない』だetc
なんでも口に出して言えるもんね~。

来年も楽しみに遊びに来させていただきま~す!!

食べすぎ注意!? お互い様ですが・・・


Commented by かなぽん at 2008-12-31 21:53 x
今年はりんごさんとも、お知り合いになれて
とってもうれしかったです
来年もよろしくお願いします
Commented by musashino_udon at 2009-01-01 11:26
あけましておめでと~
ニャンズに正月は関係ないかな
でもりんごちんが1日中一緒にいてくれるから喜んでるでしょ

しかしぃ~
お節作ってるの?家庭的なんだね
惚れちゃったかも・・・酔ってるかな

今年もよろしくお願い致します
Commented by 風のたより at 2009-01-02 23:02 x
ホント、ホント!!!
「猫 元気」、それが何より一番です!!!
今回は 旅行中に 十五夜の体調が悪くなってしまい、
遠いカンボジアで真っ青になった年末年始でした(今は元気です)

2009年、みんな元気で楽しい年になるといいね☆
りんごさん、3ニャン、今年もよろしくです〜♪
Commented by 花水木 at 2009-01-04 17:01 x
明けましておめでとうございます☆
新年の我が家は、三猫ゴッコが流行りです。
私「菜々ちゃんに新しいコート買ってくだしゃい!」
主人「僕は、さくらちゃんが好きだな」
なんて会話をしています(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nekobakaruhibi at 2009-01-05 22:09
【 怪獣ママさん 】

本当、猫らが具合悪くなると自分のことより、オットのことよりツライ(笑)
仕事ですぐに病院に連れていけない時もあるし・・・
こんな人でなしなワタシなのに、猫たちのこととなるともうダメなのよ~。

こちらこそ、今年も楽しいお付き合いを宜しくお願いします~(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-01-05 22:10
【 かなぽんさん 】

こちらこそ、今年も楽しいお付き合いを宜しくお願いしますね~♪
ノンビリ更新になっちゃうかもだけど・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2009-01-05 22:16
【 タムパパ 】

こちらこそ~今年も楽しいお付き合いを宜しくです!
そうなの、連休だとすごく甘えて可愛いのよ♪
特にさくらは、気がつくと背後でじ~~~っと見られてる(笑)

御節は、作るのは自分の好きなものだけよ
煮物と、数の子と、伊達巻は好きじゃないから卵焼き・・・。
あとは蒲鉾やら少し買ってきてテキトーに詰めるだけ(笑)
あ、あとお雑煮ね。
でもアタイに惚れちゃいけねえぜ フッ( -ω-)y─━ =3
Commented by nekobakaruhibi at 2009-01-05 22:22
【 たよりさん 】

そうかぁ~
うちはまだ3猫とも若いから気楽に旅行も楽しんでるけど、
段々留守にするのが心配になってくるんだろうなぁ
でも本当に十五夜さんが無事で良かったです!
でもたよりさん、自分を責めちゃダメですよ~。

こちらこそ、いつも嬉しいコメントをありがとうございます(〃∇〃)
今年もお互いに家族全員元気に過ごせますように♪
Commented by nekobakaruhibi at 2009-01-05 22:29
【 花水木さん 】

こちらこそ、いつも嬉しいコメントをありがとうございます(〃∇〃)
今年も楽しいお付き合いをお願いします♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
『3猫ゴッコ』嬉しいです!
特に『さくらが好き』と言ってもらえるのは本当に嬉しいです
引っ込み思案で誰にもなつかないんですが、可愛いんです←親バカ
旦那様、控え目な女性がお好みですか?(笑)


<< 猫バカる正月の恒例行事。 師走の風景。 >>