猫バカる正月の恒例行事。

日本人たるもの、『お正月』と言えば『桃鉄』ですわよね?(え?違う?)

おせちやお雑煮を死ぬほど食べ、コタツで尻に根っこが生え始める頃、

『・・・じゃ、始めるか・・・』というワタシの一言でオットがセッティングをば施し、

熱いバトルが始まるワケなんである。

   ところがどっこいウサギさん、じゃなくて三毛猫さん。
c0096628_20554287.jpg
   あなた、ゲームのジャマをしないでおくれでないかい?


       もっと楽しい遊びがあるんでしゅけど
c0096628_205558100.jpg
   |´ω`|ノ  あーはいはい、ちょっと待っててね~



   待っててね~



   待っててね~・・・




   お、やっとあきらめてくれたか ( ̄ー ̄)ニヤリ
c0096628_20561736.jpg



   (`・д´・;)ハッ!


c0096628_20564470.jpg
   ∑( ̄ロ ̄;)コワッ!!




c0096628_20565847.jpg
   ヘソ曲げとる・・・ _| ̄|○



   分かったわよー遊べばいいんでしょう?遊べば。

   ホレホレ、早くジャレなされ ( ´_ゝ`)ノシ ブンブン

c0096628_2057101.jpg
   ふふふ・・・単純で可愛い・・・(〃∇〃)



   ちなみにワタシがヘソを曲げた場合は、

   食べ物、嵐グッズ、札束などですぐ治るのでぜひ参考にしていただきたい。



【 今日のつぶやき 】

   桃鉄の結果はいつもワタシの圧勝です。
   なぜならオットはワタシにボンビーをなすりつけないから。
   ワタシはいじわるカードもバンバン使うし、
   キングボンビーも容赦なくなすりつけるんですけど。
   やっぱりゲームでも人間性って出るんですね~
   お~コワ(笑)


こんな人でなしでもポチっといただけますか?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-01-05 21:57 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by 風のたより at 2009-01-06 21:28 x
新年早々 仲良し夫婦のりんごさん家
そして
年明け一発目の主人公は
やはし菜々ちゃんでしたか!( ̄▽ ̄;)
今年も いろいろ驚かせてくれそうで
楽しみ、楽しみ・・・♪
Commented by ききたん at 2009-01-07 23:52 x
あけましておめでとうございます!
やっぱりお正月は桃鉄ですよね~★
我が家も恒例行事です♪

菜々ちゃん、すんごくスネてますね!
スネてのぞく姿がたまりません・・・♪
Commented by 怪獣ママ at 2009-01-08 19:36 x
今年もパワフルな菜々ちゃんパワーでひっかきまわしてもらいたいもんです(^.^)←他人事?イヤイヤ、こっちはそれが楽しみなんですからq(^-^q)


で、桃鉄が…わからない…ゲーム音痴です( ̄▽ ̄;)
Commented by 花水木 at 2009-01-13 20:56 x
私も「桃鉄」って知りません。
と言うか、ゲームは、その昔ゲームボーイが出た頃、マリオやテトリスをやっただけです。
目がしょぼしょぼして、イライラして、ゲームは肌に合いません。

ご主人、優しいんですね。
さしずめ、菜々ちゃんがりんごさんで、さくらちゃんがご主人かな(^^;)
Commented by musashino_udon at 2009-01-13 23:40
いいなはぁ~
仲良し夫婦は
悔しがってエッチな書き込みまで来たし
可愛いニャンズと優しいオット君
こりが幸せ家族計画って言うんだろうな
たよりさんとこもラブラブだし
ニャンコと暮らすと幸せになれるのかニャン
Commented by nekobakaruhibi at 2009-01-18 14:19
【 たよりさん 】

今年も懲りずにお付き合いを宜しくお願いします~(〃∇〃)
菜々は自分に注目が集まっていないとご不満らしくて
アピールがシツコイほどなのです(笑)
どんだけ自己顕示欲が強いんですか?って(*´Д`)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-01-18 14:23
【 ききたん 】

今年もノンビリですが宜しくお願いしますね~(〃∇〃)
桃鉄、面白いですよね
DSになってしまってPSで新しいのが出ないのがちょっと不満です~
コタツで皆でやるのが楽しいと思うのにっ(#`皿´) 
菜々のわがままには困ったものです(A´・ω・)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-01-18 14:29
【 怪獣ママさん 】

ええ、ええ、もう毎日戦争ですわよ(・´ω`・;A
寝てる時以外はほぼ走り周ってますから・・・_| ̄|○
床も壁もボロボロにされて、もう開き直ってネタにするしかないっしょ(涙)
あら?桃鉄知らないですか?面白いですよ( ̄m ̄〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-01-18 14:34
【 花水木さん 】

今年も宜しくお願いしま~す|〃▽〃)ノ
ゲームは確かにワタシも年々目に堪えるようになってます(笑)
ドライアイになるみたいですよね
来年から目薬用意しないとダメかもしれません( ̄m ̄〃)

確かに、菜々とワタシが我が家の女帝の座を争ってるのを
オットとさくらが見守ってるカンジです。
みかんは無関心です(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-01-18 14:39
【 タムパパ 】

こんなブログのコメントにまでスパムな書き込みが入るのね(・´ω`・;A
ヒマな人がいるもんだに・・・ご苦労様です(笑)

>ニャンコと暮らすと幸せになれるのかニャン

それは本当にそうだと思うわ!
タムパパも、もし奥様が猫きらいじゃなかったら猫を迎えることを
オススメよ!可愛いからぁ~(〃∇〃)
そして猫友達になりましょ(*^ω^*)


<< コタツの主。 今年も一年ありがとうございました。 >>