コタツの主。

  東京も早朝は零下になるほどに寒い今日この頃でございますが

  皆様お元気にお過ごしですか?

  あまりの寒さにしばらく冬眠していたワタクシですが、

  おなかが空いたので久しぶりに地上に戻ってまいりました。

  元気です。生きてます。正月太りが戻りません。



                    さくらちゃんも寒いの・・・
c0096628_13223151.jpg
   猫ベッドにあったか毛布を敷いてみたけど、それでも寒いよねー。


   猫らしく、コタツで丸くなってみたら?
c0096628_13225776.jpg
   やだ! だってコタツにはアイツがいるんだもの!


   アイツ
     ↓
c0096628_13194764.jpg
        ♪ねーこはコタツでながくーなる~♪


   せめて少しでもぬくもりを、とコタツ布団の上に乗せてみるも
c0096628_13201617.jpg
         なんか・・・物足りないってゆーか・・・


             アタシはクールダウン中・・・
c0096628_13204980.jpg
   コタツの中で菜々にベッタリまとわりつかれて暑苦しかったらしい。


                世話が焼けましゅねー
c0096628_13524287.jpg
   おまえがなっ(#`皿´)ノ (#`皿´)ノ (#`皿´)ノ



【 今日のつぶやき 】

寒さのあまり毎日2時間くらい風呂に入っているワタシですが、
そのせいで今月のガス代が15000円になってしまって大いにたまげました。
それでも長風呂はやめられない。


寒いの。。。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-01-18 14:09 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by leon-chan at 2009-01-18 17:54
個性が・・(笑)
うちは電気代が1.5万・・・。
ちょっと愕然としました。
猫が寒かろうとコタツを今年は出したからみたいです・・・。

それにしても二時間も入浴できるなんて凄い!!!
Commented by 花水木 at 2009-01-18 18:33 x
あ、今日はさくらちゃんがトップバッターだ。
それに写真がいっぱいで、嬉しいな。
おとなしい子って、「大丈夫?心配事あるの?元気?・・・」とか気になってしまう。
今年は是非、さくらちゃんの実はちょっとお茶目だったり、いたずらっ子だったりする部分をたくさんご紹介くださいまし。
Commented by 風のたより at 2009-01-20 12:28 x
毎日 ちゃぶいでちゅね〜
って、
ニャンコの顔 見ると 赤ちゃん語になっちゃいましゅね(笑

さくらちゃん、前回の体重測定で
3ニャンのトップだったけど
今日の画像は なんだか小さく見えるわ〜
やっぱり謙虚な性格があらわれているのね。
それにひきかえ
菜々ちゃんの態度のデカいことったら ( ̄∇ ̄;
Commented by musashino_udon at 2009-01-24 23:53
誰か一人だけ
おじさんのとこにお泊り保育してみない
いつもみんなと一緒だったのが
一人になったらどんななんだろ
喜ぶかな~寂しがるかな
そんで留守番の2ニャンズは心配するかな
Commented by nekobakaruhibi at 2009-02-08 23:41
【 パンダさん 】

お返事遅くなってスミマセン(汗)
コタツって意外と電気代かかるんですね∑( ̄□ ̄;)!!
うちはコタツも床暖房の熱ですべてまかなっているので
電気代は5000円くらいですかね。。。
猫の為に光熱費が上がるのは猫バカ共通ですね(笑)

お風呂に入る時は、飲み物と本を持ち込んでいます。
時々菜々がジャマしにくるのが可愛いんです( ̄m ̄〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-02-08 23:46
【 花水木さん 】

お返事遅くなりましてスミマセン(汗)
親バカとしてはさくらの可愛さもアピールしたいのですが(笑)
カメラを向ければ逃げるわ、菜々が割り込んでくるわ、
なかなか可愛いショットを撮れないのが悩みです(A´・ω・)
でも気がつくと後ろでワタシが気がつくのを待っていたりして
本当にいじらしいんです(ノω・、)
『ワタシじゃなくちゃダメ』な子はたまらなく可愛いです(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-02-08 23:53
【 たよりさん 】

ほんとうにちゃぶいでしゅー(笑)
お返事もこんなに遅れてスミマセン(〃゚д゚;A 

菜々がコタツに入っているとさくらは絶対入らないし、
さくらが入っている時に菜々が入ってくると
さくらが飛び出してくるの(汗)
どんだけキライなのかと(;^□^)
猫同士を仲良くさせるのはムツカシイですね。
でもこの頑なな性格、ワタシに良く似てるんです(笑)
だからなおさら愛しいのかも( ̄m ̄〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-02-08 23:57
【 タムパパ 】

お返事遅くなってゴメンねぇ~(・´ω`・;A
誰か1人だけお泊りかぁ
菜々だったら家中がシーンとなりそうだし、
みかんだったらさくらも菜々も探し回りそうだし、
さくらだったら・・・ワタシがとっても寂しい(*TωT*)
家族って増えるのは幸せだけど、減るのはとても寂しいね
たとえ何匹いたとしても、それは変わらない気がするなー。


<< 乗っ取り猫。 猫バカる正月の恒例行事。 >>