真夜中のギャング。

   夜になるほど目がランランと輝く三毛猫
c0096628_22726.jpg
   『そういえば猫というものは夜行性だったのだなぁ』と思い出させてくれる。
   やる気マンマンである。 


   一方こちらは人間のサイクルに慣れきった元猫。
c0096628_22102763.jpg
   彼女にとって夜は『寝る時間』である。


   どんなに菜々がオモチャで遊びに誘っても
c0096628_2211826.jpg
                  ね~たんの好きなの持ってきまちたから・・・


   一歩たりとも動かない。
c0096628_2215081.jpg



   目も合わせない。
c0096628_2218917.jpg
   なぜなら目が合うと三毛猫が飛びかかってくるから・・・


   ん?今、白いおね~たんが・・・(ランラン
c0096628_22185321.jpg
   さくらーっ逃げてーっ(#゚Д゚)


   まったく毎晩毎晩・・・(・´ω`・;A
   10時になったらパッタリ寝てくれないもんだろうか・・・



【 今日のつぶやき 】

   最近、我ながらひどいと思う自分のオバサン的行動。

   ◎電話をかける時『0・・・4・・・2・・・』と言いながらプッシュしている。

   ◎仕事中も気がつくとブツブツ言いながら計算してたりする。

   ◎くしゃみと一緒にオナラが出てしまう。

   ◎立ち上がる時にオナラが出てしまう。

   ◎歩きながらオナラをしている。

   ◎とにかくシマリがない。




【blogランキング参加中です♪】

いつもポチリとありがとうございマス(〃∇〃)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-04-03 22:49 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 花水木 at 2009-04-04 08:29 x
今日のつぶやきは、原田宗典風ですね~。
オナラがひっきりなしに出ているようですね~^^;
私好みの話題です。
『あはははは』でもビロウな話は特に受けましたから。
色々な筋肉が衰えてきて、ハックションとやるとチビッと洩らしたりして、年取るってこういうことなの、としみじみ実感します。

いや、実にうまいアングルと台詞ですね~!
「目も合わせない」、ってところが一番面白い!
みかんちゃん、アサッテの方向見ちゃってますね。
寝室に自由に出入りですか?だったら夜は菜々ちゃんのおかげで熟睡できないでしょう?
Commented by 風のたより at 2009-04-05 18:05 x
(〃^∇^)o_彡☆あははっ
ついこの前 私もオナラ話を日記に書いたばかり。
オットが自分の母親のオナラを聞いたことがないというので驚いたら、
なんとタムタムさんもそうだというので またビックリ。
つくづく私って慎みのない女なんだ... と反省したけど
わ〜い わ〜い♪ ナカマ発見♪\(≧∇≦)/

しかし 菜々ちゃんとみかんちゃんの関係、おもしろいね!
さりげに視線をはずしているところが 年の功ってか(笑
こんなにエネルギーが余っているのも若いうちだから
りんごさん、オットさん、
いっぱい遊んであげてくださいね〜
寝不足になっちゃいそうだけど(^^;)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-04-26 19:19
【 花水木さん 】

ハラダ風!確かに!(笑)
ワタシはビロウな話大好きなので、これからもこういう話題は多いと思いますが許してください(笑)
最近おなかの調子がイマイチだったんです。
ワタシは『ストレスだわ!』ってオットに言ったんですが、
『湯上りのアイスミルクティ一気飲みが悪いんじゃない?』と(笑)
そうかも知れない・・・。

寝室は猫フリーです(*^ω^*)
菜々は寝る直前まで暴れていますが、電気を消してしまえば
まさしくスイッチを切ったように朝までグッスリなんですよ~(〃∇〃)
股間に寝られてしまうので寝返りが打てないのはツライですが(笑)
早朝4時から『ゴハン!』と騒ぎ始めるみかんや、
同じく4時から『かまって欲しい・・・』と鳴き始めるさくらのほうが
なかなかの困ったチャンなのです(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-04-26 19:29
【 たよりさん 】

オナラ日記、読み逃げしてました(笑)すみません(笑)
たよりさんって本当に文章が上手だよなぁ・・・っていつも夢中で読んでしまいます。
今度またゆっくり遊びにいきますね~
それにしてもオットさんのママンの話にはビックリ!
だって長年一緒に暮らしていたら、ついプッと・・・とかありそうなのに(笑)
ワタシも、気持ちも肛門も引き締めないと!
ゆるみっぱなしだから(笑)

人間でも小さい男の子って常に戦いを挑んでいることが多いですけど(笑)
まさしくそんなカンジなんですよねぇ
でも菜々ももうすぐ3歳。十分オトナなんですけどねぇ・・・(・´ω`・;A
電気を消してしまえば菜々が一番速攻で寝てくれるので、その点では楽です。
頑張りま~す|〃▽〃)ノ


<< サシで勝負。 猫好き判定。 >>