人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ランチ。

      菜々さん、5月5日で3歳になりました(〃∇〃)
誕生日ランチ。_c0096628_2033028.jpg
      3歳ってなに?おいしい?(うたぐり)


      美味しいよ~さあ召し上がれ♪(〃∇〃)♪
誕生日ランチ。_c0096628_20334976.jpg
      うまい!(ペロリ


      でも菜々ちゃんはケーキよりも・・・
誕生日ランチ。_c0096628_20342559.jpg
                                        なんかヤな予感・・・


      ねこ肉のほうが好きなんでしゅ━━━━━━ !!!!(あーん♪      
誕生日ランチ。_c0096628_20343952.jpg
                                           なんでアタシ━━━━!?(´;ω;`)



      あの~、猫の3歳ってリッパな大人ですよね?

      みかんもさくらも3歳頃にはかなり落ち着いていたような記憶があるんですけど・・・。

      小さい頃からまったく進歩してないような気がするのはワタシの気のせいかしら・・・。

      むしろ何かが悪化してるような・・・いや、気のせいよね、きっと・・・。


      みかんと菜々のおやつ『チャオ焼きかつお』の必ずもらえるプレゼント
誕生日ランチ。_c0096628_20351981.jpg
      今年はこんな可愛いお皿でした(〃∇〃)

      結構大きめなので、これにおかずらしきモノを3~4品盛ってごはんワシワシ、

      という食事風景が最近の我が家です( *´艸`)

      洗い物も少なくて( ´_ゝ`)bグゥ



【 今日のつぶやき 】

  永年勤続で表彰されてちょっとお小遣いがいただけたのでカメラを新調しました。
  分厚いマニュアルは見る気が起こらず、上達する気が全くしません。
  余ったお小遣いで今月末に温泉に行くので、それまでにマニュアルを読破するのが目標。
  でも読まないな、きっと。そんな気がする。


  ランキングに参加しています
【blogランキング参加中です♪】
 ↑
いつもポチリとありがとうございます(〃∇〃)
by nekobakaruhibi | 2009-05-14 21:12 | 猫バカ


<< 新潟浮気旅行。 黄金週間。 >>