新潟浮気旅行。

   ここ数ヶ月、めったに休みが一緒にならなかったワタシら夫婦。

   かつて『ストレスって何(´・ω・`)?』という名言を吐いたオットだが

   さすがに少々お疲れの様子なので、久しぶりに休みを合わせて温泉に行ってまいりました。

   今回のお宿は新潟県・麒麟山温泉の『絵かきの宿 福泉』さん。
c0096628_21344641.jpg
   その名の通り、思わず絵にかきたくなるような絶景が部屋から望めます。


   お部屋は『夕光』です。
c0096628_2135330.jpg
   部屋からの眺めはこんな感じ。(ジジむさく茶をすすっている男は気にしないでください)


   このお部屋にはかなり大きな露天風呂がついていて
c0096628_21351967.jpg
   その眺めも湯の温度も大満足でございました。


   料理も、味、量ともに申し分なく(ワタシら夫婦はかなりの大食い)
c0096628_21353995.jpg
   久しぶりに旅館のゴハンで満腹感を味わったのでございました(笑)


   しゃぶしゃぶのお肉も柔らかくて美味しかった・・・( ̄¬ ̄*)
c0096628_21355557.jpg
   


   これは魚料理だったのですが、何の魚か忘れました(笑)
c0096628_2136969.jpg
   美味しかったですよ~。


   朝食はこんなかんじ。
c0096628_21362257.jpg
   朝っぱらからおひつ2個分ゴハンを食べました。

   
   ここの旅館の唯一にして最大の欠点は『音』。

   部屋の中はキレイにリフォームされていますが、実は建物自体はかなり年季が入っていて

   上階、隣の音がかなりはっきり聞こえます。

   あまり音は気にならないという方には、この料金でこの内容は超オススメですが、

   正直、ワタシはもう行かないかな、と(笑)

   音の問題さえなければまた訪れたい宿になったのですが・・・う~ん、残念。   



   旅先でも猫を見るとついシャッターをきってしまうのが猫好きというもの。
c0096628_21365923.jpg
                    おめ、どっからきただ~?!


                      もっとなでれ。(ゴロゴロゴロ・・・
c0096628_21371499.jpg
    は、はい・・・(A´・ω・)フキフキ


    さんざんトラ猫こねくりまわして匂いプンプンつけて帰宅してみると



                               なんかクサーイ・・・
c0096628_21384935.jpg
                                                       くちゃーい



   非難ゴウゴウ。

   いいじゃない、ちょっと浮気したくらい。うるさいなぁもう。



   しかしさくらの刺すような視線が、無言でワタシを責める。
c0096628_2139843.jpg
   ごめんなさい。もうしません。



【 今日のつぶやき 】

  うっかり出しっぱなしにした足拭きマットで菜々がお尻をズリズリと拭いているのを目撃。
  とりあえず『キレイに拭けたね~♪』と褒めてやり、そのあと泣きながらマットを洗いました。
  洗ったばかりだったのに・・・(ノω<。)


ぽちっといただけると嬉しいです。
【blogランキング参加中です♪】
 ↑
いつもありがとうございます( *´艸`)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-05-29 22:34 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 花水木 at 2009-05-30 09:39 x
菜々ちゃんのお尻ズリズりを丁度見かけたから良かったものの、知らなかったらどうなるのでしょう?それで足を拭いてしまうよね。
実家の猫も、体もお尻の穴も擦り付けるので、後でズボンを嗅いでみるとクチャイです><

山も見えてゆったり川も流れて、いい宿ですね~。
茶をすすっている男、気になりますわ^^
尊顔を拝見したいです。
Commented by パンダ at 2009-05-31 17:17 x
よさそうな宿ですね~!
前、テレビで紹介されているのを観た記憶があります!
私は「たてしな藍」に宿泊しましたよ♪
ここはお勧めです!結構、ポイント高いdす!!

お尻を拭く?!
なんて賢いのだ!!!
Commented by 風の たより at 2009-05-31 21:46 x
キャ〜 後ろ姿のオットさん、
ステキ〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)
新潟のトラネコさん、
カメラ目線で人懐っこいですね。
3ニャンズのチェック、厳しいなぁ。
おチリ ちゃんとフキフキの菜々ちゃん、
エラいでしゅよ〜(=^・^=)
Commented by musashino_udon at 2009-06-02 01:15
もぉ~
またまた二人で楽しいことしてる
浮気って言うから・・・・ドキドキしたじゃん

今からテレパシーで
菜々ちんに連絡するでんがな
顔拭くタオルでお尻をフキフキするように
しかも目撃されないようにって
Commented by nekobakaruhibi at 2009-06-14 22:40
【 花水木さん】

多分、見てないところでキッチンマットとかやられてる気がするんですが、もう気にしないようにしてます(笑)
こまめに洗濯するしかないですね~笑っちゃって怒る気にならないんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おしりスリスリも可愛いっ ワタシも多分、ニオイを確認してしまいそうな気がします(笑)

はい~とってもいい宿でしたよ♪
音は気にしないよ~という方にはおすすめしたいです
オットは、『優しそうなダンナさんだね』とは言われますが、
『かっこいいダンナさんだね』とは未だかつて言われたことない容姿です(笑)
なので見ない方がいいかと(*≧m≦*)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-06-14 22:44
【 パンダさん 】

はい~音さえなければとってもいい宿でしたよ!
あと、宿の外見はビックリするくらい古めかしいですけど(笑)
え、本当にここ?みたいな(笑)
お値段もわりにリーズナブルですし、機会があったら行ってみてくださいね~。
『たてしな藍』ね・・・φ(-ω-*) メモメモ

おしりフキフキは、現行犯で捕まえないとダメだからねぇ
たぶんこっそりやられてると思う( ̄m ̄〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-06-14 22:52
【 たよりさん 】

そう・・・オットはバックシャン(死語)・・・前から見たらダメなのです(*≧m≦*)
久しぶりの温泉での~んびりして来ました♪
このトラ猫さんは男の子だったんですけど、すんごい甘えん坊さんでびっくり! あなたは犬ですか?ってくらい。
男の子ってこんななんでしょうか?
ツンデレ女子猫に慣れてるワタシらには衝撃的でした(笑)

おしりフキフキは・・・笑ってしまって怒れません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつか写真に収めたいです。
Commented by nekobakaruhibi at 2009-06-14 23:01
【 タムパパ 】

(ΦωΦ)フフフ・・・ウチの子が一番だけど、たまには他の子とも遊んでみたいじゃない?
雄猫って犬みたいに人懐こいのよ!可愛いかった・・・(* ´Д`*)=3
タムパパ、ご縁があったら雄猫オススメしたいわ

足拭きマットは見逃すけど、顔拭くタオルはちょっと・・・(;^□^)
でもおきっぱなしにしておくとやる可能性はあるね
しかし考えてみればウンチ埋めた手で顔触られたり、
寝るときはワタシの顔にケツ押し当てたりだから、ま、細かいこと気にしてらんないワケよ(笑)


<< 梅雨を楽しむ親子。 誕生日ランチ。 >>