o(-ε-o)ムク

     ふわぁぁぁぁ~~・・・
c0096628_22333572.jpg
     おか~たん、そろそろ起きましぇんか?


     そだね(;^□^)

  
     ワタシも猫たちも元気です。

     近々また更新します。

     



    
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-06-29 22:39 | 管理人のつぶやき | Comments(8)
Commented by musashino_udon at 2009-06-29 23:32
うん、うん
ゆっくりでいいから
りんごちんのペースでね
無理したら長続きしないっぽ
Commented by 花水木 at 2009-07-01 07:44 x
こちらのブログを開くたびに、いきなり大口の菜々ちゃんで、思わず飲みかけの珈琲をぷっと吹き出しそうになります(笑)
壁ががりがりされてますね~^^;
奈々ちゃんの仕業ですか?
さくらちゃんやみかんちゃんもがりがりしますか?
Commented by ミヤと大吉とキナコのとうちゃん at 2009-07-01 18:13 x
マイペースでのんびりいきましょ~。(^^
Commented by 風の たより at 2009-07-07 13:56 x
(〃^∇^) あはははっ
菜々ちゃん、みごとにお口全開!
シャッターチャンス、バッチリですね (^^)v
クワ〜ッと大あくびしたり
つめとぎしたりしているのを見ると、
「ああ 元気なんだな...」って安心します。

りんごさん、このところ忙しかったようですね。
ネットのほうはマイペースで ぼちぼち行きましょう! (=^・^=)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-07-26 18:39
【 タムパパ 】

ありがとう~(〃∇〃)
でもちょっとサボリすぎ?(笑)
楽しみながら続けていくね~ありがとです( *´艸`)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-07-26 18:43
【 花水木さん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
可愛い顔して、アクビが豪快なんです(笑)
壁は、主にみかんの仕業です(A´・ω・)
さくらと菜々もやりますが、おそらくみかんがらやなければマネしなかったどろうと思われます・・・。
みかんはどうしても壁ガリガリが止めさせられなかったんですよねぇ
もうどうにでもしてくれって心境です(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-07-26 18:46
【 shakeさん 】

ありがとうございます~
shakeさんのブログ、いつもこっそりおじゃましてます(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-07-26 18:49
【 たよりさん 】

ありがとうございます~(〃∇〃)
ワタシも猫たちも元気に過ごしてました~
留守にすることが多かったので、夏休みは猫様孝行したいと思います(笑)
ネットの方ものんびりやって行こうと思っていますので、懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです(〃∇〃)


<< 控え目な主役。 梅雨を楽しむ親子。 >>