夏の終わり。

       ハラハラさせられた日々が嘘のように三毛猫は回復し
c0096628_2091843.jpg
                         本当にもうダイジョウブなの??


       日々、みかんに戦いを挑んでいる     
c0096628_2094147.jpg
                         アイヤ━━!!


       元気になってよかったわ。。。
c0096628_20101945.jpg
       菜々が静かだと、みかんも物足りないみたい。


                              この夏最後のセミさんゲットでしゅ。。。
c0096628_20124478.jpg
       しかし小動物たちしてみれば、菜々の回復はありがたくなかろうて・・・
       ムダな殺生はやめましょうね、菜々姫様(・´ω`・;A


【 今日のつぶやき 】

  8月29日の嵐のコンサートで燃え尽きて、もはや燃えカス状態のワタクシ。
  しかし仕事は忙しいので、燃えカスなのにさらに燃えなきゃいけないこのつらさ。
  加えて、涼しくなってきたので3猫たちが枕の上、股の間、わきの下でひっついて寝るようになり、
  朝まで金縛り状態。
  幸せなんだかつらいんだか・・・


懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
    
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-09-10 20:48 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by musashino_udon at 2009-09-13 22:37
いいいよね
ニャンズが元気よく暴れたり遊んでると
”静かにしなさい”って言いながらも
幸せ感じちゃうよね
Commented by 怪獣ママ at 2009-09-16 08:34 x
みんなが元気なのは良いことだわ~♪
菜々ちゃんが元気ないとハラハラしちゃうから…(^^ゞ

また…セミ…見事に手足の1本も欠けずにゲット…w(゚o゚)w
たべちゃったの………??(゜Q。)??


『嵐、燃え尽き症候群』わかるわかる(嵐には興味ないですが^^;)扶養家族の為にも働かねば!!
Commented by 風の たより at 2009-09-16 14:54 x
秋になり、添い寝の楽しい季節がやってきましたね〜
りんごさんちは 幸せ3倍、
股間も腕も金縛り状態で、さぞかし凝っていることでしょう。
お疲れさまでございます〜  (~o~ )qq(^^ ;) モミモミ

菜々ちゃん、すっかり本調子、
みかんちゃんにも日常が戻って来て、よかった、よかった♪
しかし、夏が過ぎたら菜々ちゃんのハンター願望はどうなるんだろう?
台所のスミのあたりに お気をつけください・・・(≧∇≦;
Commented by nekobakaruhibi at 2009-09-23 16:49
【 タムパパ 】

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当に元気が一番よね~
大人猫だけだと、なんと静かなことか(・´ω`・;A
菜々のパワーで大人猫もエネルギーもらってるんだと思うわ
もちろん人間もね~♪
Commented by nekobakaruhibi at 2009-09-23 16:53
【 怪獣ママさん 】

ありがとう~♪
今までは菜々が静かな時って、何かやらかしてる時だったから(笑)
セミは、うちの周りにセミが多いんだか、ベランダに瀕死の状態で転がってるのよ(汗)
完全にお亡くなりになっていればそんなに興味もひかないんだけど、
まだジジジッ!って動き出すのがあるじゃない?(・´ω`・;A
それが大好物で・・・もうヤダ・・・

ええ、頑張って働くわ~また嵐に貢ぐために(おい
Commented by nekobakaruhibi at 2009-09-23 17:00
【 たよりさん 】

はい~全身コリコリで、温泉が恋しいですぅ~
当分行けそうにないので、お風呂に温泉の素を入れてガマン(笑)
でも夜にふと目覚めて猫の感触を確かめた時、
『ああ~~幸せだわぁ~(* ´Д`*)=3 』って思うんです
これだから猫はやめられませんね(笑)

猫ってやっぱりケモノなんですねぇ
ひもじい思いなんてさせたことないのに
自らエサをとってくるとは・・・(;´Д`)
台所のスミ・・・怖くて掃除できません(オイ


<< 猫的シルバーウィーク。 みかん、8歳になりました。 >>