ひきこもり。

c0096628_22175597.jpg
c0096628_2227549.jpg
c0096628_22272058.jpg
c0096628_22273297.jpg
c0096628_22274469.jpg
c0096628_22275721.jpg



皆様、どんな連休をお過ごしでしたか?
連休明けってダルいですけど、また明日から仕事なり、家事なり、勉強なり、習い事なり、
まあ楽しんでやりましょう。(と自分に言い聞かせる)


懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-10-12 22:37 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 怪獣ママ at 2009-10-13 08:24 x
アハハハ…
ひきこもり→やる気ナシ。大賛成!!ってか、会社の仕事が全て自宅で出来ないものかと(-.-;)
そう思いながら、毎日電車に乗ってしまう『典型的サラリーマン』のワタシです(:_;)

菜々ちゃん、今日も決まってるよv(^^)v
Commented by 紅音 at 2009-10-13 18:51 x
りんごさぁ~ん。こんばんは^^

ところで・・・・・・むふふ・・ぶはは・・ギャハハハハハハ
奈々ちゃん、可愛い過ぎーーーーーー♪
あたしよりも、念入りのお嬢さま。今宵は、何人と(猫)○○○~~~おデートなのかしらん♪
なぁ~~~てね。 3にゃんず○○○はりんごさんのもんだもね!

でも、本当に可愛い=^^=

Commented by タムタム at 2009-10-13 22:44 x
はははぁ~
菜々ちんは、女の子だもんね
しっかりお手入れしないとでんがな
素敵になった・・・んにゃ いつも素敵な菜々ちんに
おじさんはメロメロだっぽ
ほれほれ
おじさんのベッドにおいで
Commented by 風の たより at 2009-10-14 16:35 x
にゃは〜ん♡
お手入れ熱心 おしゃれな菜々ちゃん、
今日もバッチリ、カンペキでしゅよ(^^)v

私も連休は地元でジミ〜に過ごしました。
ニャン好きな人は ヒッキー傾向あるかもですね。
だって、こんな可愛いコがいたら
どこにも出かけたくなくなっちゃいますもん♪
おうちでシッポリ睦み合ってるのがいちばんだにゃ(=^・^=)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-10-18 16:45
【 怪獣ママさん 】

年のせいかしら、休日に出かける気にならないの(笑)
沢山の人を見ると猫のようにシッポ丸めてオウチに帰りたくなっちゃう
最近は陽気がいいから、もっぱら休日は猫とベランダで日向ぼっこですわ・・・
『自宅で仕事』いいわぁ~理想よ
でもワタシの場合、菜々にジャマされて全然はかどらないかもね(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-10-18 16:48
【 紅音さん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
休日はこんな風にソファに座ったまま、猫の動きをジッと眺めてるんですわ
枯れてるかしら、ワタシ(笑)
でもね、猫の動きひとつひとうが可愛くて、全然飽きないの~
Commented by nekobakaruhibi at 2009-10-18 16:51
【 タムパパ 】

(*≧m≦*)ププッ
実は菜々はお手入れの時間が一番長いのよ~
菜々なりのこだわりがあるみたい
それを飽きずにじ~~~っと見てるうちに一日が過ぎていくのです(笑)

ダメダメ、ウチの娘たちは身持ちが固いんですのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Commented by nekobakaruhibi at 2009-10-18 16:58
【 たよりさん 】

そうそう!
今は陽気もいいし、おうちで猫様とポカポカ日向ぼっこが最高ですよねぇ♪
それに、いくら見てても飽きないですよね
お手入れなんて毎日、一日に何度もやってるのに
その度に見てしまいますわ(笑)
ハッキリ言って、ワタシより猫の方が自分磨きの時間が長いですよ
ワタシなんて、ひどい時は顔も洗わないで寝ちゃう時ありますもん(笑)


<< 小春日和の猫。 猫の魅力を語らせろ。 >>