小春日和の猫。

c0096628_1761100.jpg
c0096628_1713773.jpg
c0096628_17212571.jpg



ベランダで猫たちを遊ばせるのには最高の時期ですね~(*^ω^*)

本当はワタシ、休日は雨の方が好きなんですけど。

雨だから洗濯もできないしーとか

雨だから出かけられないしーとか

雨だからいっぱい食べちゃうーとか

グウタラする言い訳が色々できるじゃないですか。

ダメ? ダメかね?



懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-10-18 17:38 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by aiman at 2009-10-20 11:43 x
りんごさん、こんにちは〜
aimanです。お分かりでしょうか???

ワタシ、実は最近はmixiよりもブログの方がメインになってます。
ということで、こちらでもどうぞよろしくm(__)m

あ、りんごさんのブログ、リンク貼らせてもらいますね〜
Commented by 風の たより at 2009-10-22 15:19 x
んまあ しどけない お昼寝すがた (^_-)-☆
ほほぉ〜 この姿勢で見ると
菜々ちゃん アンヨに素敵なシマシマ 入っているのね
オッシャレ〜♡
って ほめたのに、今日もやっぱりホリホリかい!
そんなに律儀に日課をこなさなくても... ^^;)

このところ菜々ちゃん出演率 高いですね〜
みかんちゃん さくらちゃんも
ベランダお昼寝は お好きかな?
Commented by 紅音 at 2009-10-22 23:48 x
りんごしゃん こんばんわ^^
奈々ちゃん 何と言っていいのか性格かな・・・可愛い過ぎ!!
やる事やる事が可愛い(><)
鉢をホリホリする所が・・・・・(笑)
ま、その分りんごさんは大変だろうけど(*^^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-10-29 13:52
【 aimanさん 】

お久しぶりです~もちろん覚えてますとも!
aimanさんもエキサイトブログなんですね~早速ワタシもリンクさせてもらいますね
美味しそうな写真がいっぱいでおなかすいちゃうわぁ~( ̄¬ ̄*)ジュル・・・
亀並みの更新とレスだけど、ノンビリお付き合いいただけると嬉しいです(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-10-29 14:00
【 たよりさん 】

(*≧m≦*)ププッ
なんか、子供がクレヨンで描いたシマシマみたいじゃないですか?
三毛猫って皆それぞれの模様があって楽しいですよね(*^ω^*)
十五夜さんは上品な三毛猫さんって感じで高貴なイメージがあるわぁ

みかんもさくらもベランダが大好きですけど、さくらはワタシが動くと部屋に逃げ帰ってしまうんです
本当は日向でまったりしているさくらなんですよ~(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-10-29 14:05
【 紅音さん 】

ありがと~そうなの、可愛いでしょ?(笑) ←超親バカ
この花、掘られすぎて徐々に枯れてるんだけど(涙)、
もういいの、始めからあきらめてるから(・´ω`・;A
しかに何ゆえにこんなに掘り続けるのか・・・
猫って本当にナゾだらけだわぁ(*´ο`*)=3


<< ひきこもり的南国旅行。 ひきこもり。 >>