ビバ!! B型母娘!!

     確かにワタシは忘れっぽい性格ではあるが、

     良いほうに考えれば 『怒りが持続しない』 『根に持たない』 とも言えるわけで、

     我ながらこれはこれでなかなか良い性格なのではないかなどと思っていたワケなのだが、

     今日ほどこの自分の能天気さを呪ったことはない。




         あらら~菜々ちゃん、シクラメンが良くお似合いよ~~(〃∇〃)
c0096628_22474423.jpg
       なかなか良い写真が取れたわ~と心地よい満足感を胸に、ちょっとトイレ(小)に行った数秒の間に




       こんな有様になっていると誰が予想できようか?
c0096628_2251771.jpg
       ここは砂場じゃなくってよ━━━━━━ !!!!




       ・・・まあ、置きっ放しで目を離したワタシがいけないんだしね。

       それに(小)でよかったわ。

       (大)だったらもっとメチャメチャにされてただろう・・・。

       アタシってラッキー♪(〃∇〃)

       なんてニヤニヤしながら掃除を終えて、掃除機を納戸にしまいに行っているそのわずかな間に




 
       再びこんなことになっていると誰が想像出来ようか?       
c0096628_22553612.jpg
       バカ━━━━(#`皿´)━━━━ッ !!!!

       


       怒られても全く反省しない菜々も菜々だが、

       散々ひどい目にあってるのに全然懲りないワタシもワタシだ。

       今度ワタシが鉢植や観葉植物を買おうとしてたら、どうか全力で止めて欲しい。




【 今日のつぶやき 】

   いつも季節外れなど人様と違う時期にカゼをひくワタシですが、

   インフルエンザが猛威を振るっているこの時期に、ごく普通のカゼをひいております。

   熱も37.1~2と微妙なかんじ。これじゃあ仕事も休めやしない。ちっ。




懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)  
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-11-08 23:35 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by えみたん at 2009-11-09 20:23 x
お久しぶりです 元気にしていますか?
凄く綺麗に写真撮りますね。
可愛い~~~お花も綺麗だし .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+イイ☆
お砂遊び^^ パパの猫ちゃんも良く荒らしています。

ただいまココアちゃんダイエット中。。。
ついでにえみもダイエットしないといけないのに食欲が凄すぎて。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Commented by aiman at 2009-11-09 21:18 x
インフルエンザじゃなくて良かったですね〜

でも、体調の悪いときにはウィルスをもらいやすいので
気をつけてくださいね〜

それにしても、菜々ちゃんやんちゃだこと。
でもそこが可愛かったり(笑)

しかし、ワタシは可愛いわぁ〜って見てるだけですけど、
毎度毎度かたづけるりんごさんの身になったら大変なことでしょうね^^;

Commented by あかねこ at 2009-11-10 23:30 x
体調大丈夫ですか?
本当にインフルエンザが流行っていますので、どうぞお気をつけて。
ところで、お留守中のニャンズさん達のお写真は届きましたでしょうか?このところまたうちのパソコンの調子が悪いようなので、もしちゃんと届いていなかったらお知らせ下さい。 m(_ _)m
Commented by 風の たより at 2009-11-13 12:14 x
1コマめ、このままポスターかカレンダーにしたいくらい
お嬢さまらしくて美しいわ〜♡
なのに、やっぱり・・・(〃^∇^)アハハ
なるほど〜 菜々ちゃんちは B型母娘さんだったのですね。
さて、うちのコは何型かな?
なぜだか猫って みんなB型のような気がするなぁ(笑
愛すべきB型、バンザーイ!\(^O^)/
(ちなみに私はABですが友人はほとんどB)

りんごさん、風邪の具合はいかがですか?
急に寒くなって来たから、あったかくして過ごしてくださいね。
私は今日からウールのタイツ着用開始 ←ババくさっ!(^^;)
Commented by 紅音 at 2009-11-16 04:37 x
りんごさん。こんな時間に失礼なのだ。
突然目が覚めたら寝れなくなったの。

ところで、菜々ちゃんって一家に一台って言うやつ?
いつもいつも楽しませてくれるんだから(*^^*)
その影には、りんごさんが居るからって安心してるんだね^^
Commented by 怪獣ママ at 2009-11-18 08:23 x
ビバ!ビバ!B型(^.^)

何を隠そう(←隠す必要もないけど)ワタシもB型、それも典型的でりんごさんと同じように、根にもたないし、怒りが継続しないタイプ(^_-)

あまりに悪さばっかりされると『ムッキー!!`´』ってなるわりには、大事に至らなくてラッキー♪が先行しちゃうんですよね…

風邪、インフルエンザともに気をつけて下さいね。私事ですが、インフルに感染して8連休する羽目になりました(>_<)元気になっても病原菌扱いだしぃ(-_-;)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-11-20 00:27
【 えみたん 】

えみたん~元気ですかぁ?
遊びにきてくれてありがとう!ワタシが元気ですわよ(〃∇〃)
ちょっと今仕事が忙しくてブログも訪問もサボッちゃってるの
ゴメンね~(・´ω`・;A
パパの猫さん『ぼたん』だったっけ??
一時病気で心配したけど、元気なんだね~よかった(〃∇〃)

美味しいものの誘惑には勝てないよね~
健康を害さない程度に楽しんじゃいましょ♪
Commented by nekobakaruhibi at 2009-11-20 00:33
【 aimanさん 】

ありがと~
今年のインフルエンザ騒ぎには本当に参ってます(・´ω`・;A
お陰で仕事が忙しすぎですわよ
病気になっても休んでる場合じゃないの(;´Д`)
お互いしっかり栄養と睡眠を摂って冬を乗り切りましょうね~

菜々のいたずらには本当に困ってしまうんだけど、
怒る前にプッと笑ってしまうのよ(笑)
次は何をしでかしてくれるのかちょっと楽しみだったり(*≧m≦*)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-11-20 00:37
【 あかねこさん 】

今回もお世話になりました!
また、写真もありがとうございます(〃∇〃)届いてます~お返事遅くなってスミマセン
写真を見ながらププッと吹き出してしまいました
こんなにリラックスして遊んでるなんて、ますます安心して旅行が楽しめそうです(〃∇〃)

今年のインフルエンザは本当にすごいですね
おかげで毎日クタクタで、猫たちにはちょっと寂しい思いをさせてしまってます(´;ω;`)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-11-20 00:47
【 たよりさん 】

んも~~~本当にこの掘りグセだけは困ってますわ(・´ω`・;A
毎日閉め切った部屋で過ごす猫たちの為にも
空気をきれいにしてくれる観葉植物とか置きたいのに・・・
根こそぎゴッソリやってくださいますから・・・くっそーっ!

確かに猫ってB型っぽいですよね(笑)
特にワタシは、猫はワガママなほど良い、という考えなので(;^□^)
AB型って割合的に少ないと思うんですけど、ワタシの周りにも結構いるんですよ
相性良いんでしょうかね~?だったら嬉しいです(〃∇〃)

今日(19日)は本当に寒かったですね~
休みだったので、一歩も外に出ずに猫たちとヌクヌクすごしましたよ~
たよりさんもタイツでもパッチでもどんどん履いて(笑)
暖かくお過ごしくださいね~(≧∇≦)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-11-20 00:52
【 紅音さん 】

あれま~目が冴えちゃったの??
ワタシは確実に高いびきだったと思うわ(笑)

菜々が一家に一匹・・・おお~怖ろしい(笑)
んで『うちの菜々はこんなイタズラをした』とかプチ自慢しあったりとか?(笑)
いいかもね(〃∇〃)
でも『ゴルア!!』とか怒声があちこちで聞こえそうだわ(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2009-11-20 01:03
【 怪獣ママさん 】

やったぁ~B型ナ・カ・マ♪(笑)
多分、忘れっぽいから仕事が続いてるんだと思うわ
今まで何度も『もう辞める!!』って思ったけど、
もう理由すら覚えてないという・・・
痴呆?痴呆なのか?!

ええ~~~インフルエンザに?!
大事に至らなくて良かったですね~
ハワイの後だったのかしら
ずいぶん長期の休暇になっちゃたのね(・´ω`・;A


<< 菜々ちゃんお悩み相談室。 ひきこもり的南国旅行。 >>