菜々ちゃんお悩み相談室。

年齢的なものなのでしょうが、最近本当に人の名前がパッと出てこないのが

最大の悩みなワタクシです。

皆様お元気ですか?

ひどい時だと、毎日会っている同僚の名前が出てこないことすらあるんだから絶望的。

何かいいサプリでもないかしら。

c0096628_21352279.jpg
         マジで∑( ̄□ ̄;)!?



c0096628_21373292.jpg




c0096628_21414751.jpg




c0096628_21454837.jpg




c0096628_21495184.jpg



皆様も悩みがあったら菜々ちゃんまでドシドシお寄せください。

悩んでいるのがバカらしくなることうけあい( ・ิω・ิ)



懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-11-19 21:57 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 風の たより at 2009-11-21 07:33 x
今日も 超どアップのお目目がやる気マンマンで輝いてます♡
菜々ちゃんが おりこうさんなのは、お魚のおかげだったんだ〜
そうそう、お魚は脳にいいのよね、
DN..A? ←そりゃ遺伝子!
DH..L? ←そりゃ宅急便!
なんだっけ、「ドコサ行クサ ヘキサゴン!」みたいな...ダメだこりゃ。
私ももっとお魚を食べないと(゚´Д`゚)゚
みかん先生、今からじゃもう遅いでしょうか?
Commented by leon-chan at 2009-11-29 14:12
おぉ!
素晴らしい!!!

早速、お悩みなんですけどね!
先日、私がお客様から受けた相談のアドバイスをお願いします!!

60代の女性なんですけど、海外旅行に行きたいけど行けないって言うのです。
理由を聞いたら
「自分の加齢臭が臭すぎて、周りの人に迷惑だから」
これって、どうすれば気持ちが治まりますかね??
良きアドバイスをお願いします(笑)
やっぱ魚っすかね?
Commented by 花水木 at 2009-11-29 21:06 x
私も菜々ちゃん先生へお悩み相談です。
マイケルの「This is it」を観て、マイケル熱が再燃して、今ムーンウォークを練習しているんですが、少し様になってきましたが、やっぱり後ずさりにしか見えないんです。(悲)
菜々ちゃん先生はムーンウォークしたことありますか?
お魚食べたら、上手になりますか?
Commented by nekobakaruhibi at 2009-11-29 22:01
【 たよりしゃん 】

DHなんとかはお目目にもいいんでしゅよ~(=^∞^=)
だから菜々ちゃんのお目目はクリクリ可愛いんでしゅ♪(エッヘン!
お魚は毎日食べるといいんでしゅよ
そんで、食後は植木鉢をホリホリするともっと効果がありましゅ
がんばってくだしゃいね~(=^∞^=)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-11-29 22:03
【 パンダしゃん 】

カレー臭でしゅか?
じゃあインドに行けばいいんでしゅ
ノープロブレムでしゅよ♪(=^∞^=)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-11-29 22:07
【 花水木しゃん 】

菜々ちゃん、ムーンウォーク出来るんでしゅよ(=^∞^=)
ウンチが後ろ足についちゃった時、
こっそり足拭きマットでフキフキしてたら出来るようになったんでしゅ
花水木しゃんもやってみてくだしゃいね~(=^∞^=)
Commented by 風の たより at 2009-12-02 07:42 x
(≧∇≦)あはははっ たしかに!
ウンチのついた後ろ足をマットでフキフキは
まさにムーンウォークですね〜 メチャウケた!
これから本物マイケルの映像みるたび思い出しそう( ̄m ̄*
Commented by nekobakaruhibi at 2009-12-27 23:31
【 たよりさん 】

(*≧m≦*)ププッ
ポップの王様にシツレイかしら(笑)
でも足拭きマットに、明らかにあやしいスリスリ跡が(;^□^)
まったく賢いですわね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


<< 留守番猫。 ビバ!! B型母娘!! >>