留守番猫。

   シッターさんから留守中の猫たちの写真をいただきました(≧∇≦)


c0096628_22141374.jpg
                         あんた、リラックスしすぎー   



                                ドキドキ♪
c0096628_2212184.jpg
                          めっさ楽しそう・・・                



                         幻の猫、ついに現る!
c0096628_22122749.jpg
                         しかし次の瞬間、押入れにダッシュしてしまったそうです
                         へっぴり腰で・・・



   飼い主が旅行先で『あの子たち、寂しい思いしてないかしら・・・』などと涙ぐんだりしている頃、

   猫らは結構楽しくやってたみたいです(笑)

   ペットシッターの会社って色々ありますけど、

   ワタシはどうしても猫好きな方にお願いしたかったので、

   『猫専門』にこだわりました。

   そういえば都心部だと『猫専門病院』まであるらしいですね!

   早く多摩地区でも猫好きな獣医さんが開業してくれるといいのですが・・・(* ´Д`*)=3 ホゥ



          今日の菜々さん
c0096628_2237556.jpg
          (# ゚Д゚)ゴルァ!!



【 今日のつぶやき 】

   例のインフルエンザ騒動で、今年は例年にないほどの忙しさです。

   一日中鳴り続けるワクチン問い合わせの電話で耳鳴りが・・・(*TωT*)

   早くこの流行が終焉してくれることを色んな意味で願っているワタクシなのです。



懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-11-29 22:47 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 怪獣ママ at 2009-11-30 08:17 x
これだけリラックス出来れば心配してあげればいいのはさくらちゃんだけ…かな?(・・;)?

『幻のねこ』の画像がいかにも!!って感じで笑っちゃいました(^^ゞ


インフルエンザの対応、大変そう…
あたしは既に抗体アリだからお気楽だけど、マスクが手放せないかも(--;)

りんごさんも注意してね♪
Commented by あかねこ at 2009-12-01 23:20 x
お写真公開してくださり、ありがとうございます。
この携帯は画像がよくなくてごめんなさい。
またの機会にも、モデルよろしくお願いします!

あっ、このシクラメンはベランダにあったものですね。
うちの猫達も、花も草も、根を残そうと水に入れていた葱さえも、かじってしまいます。シクラメンやポインセチアや葱など、中毒を起こさないよう、お互いやんちゃ家族をもつ親は気をつけねばなりませんねぇ  f^_^:
Commented by 風の たより at 2009-12-02 07:45 x
菜々ちゃん 思いっきり警戒心ナシですね〜
みかんちゃんは ワクワクドキドキの表情だし♡
さくらちゃんは「うっかり撮られちゃった!」かな?(^m^)ぷぷ
信頼できるシッターさんのおかげで
りんごさんも3ニャンも安心ですね(=^^=)

どうしてもシクラメンが気になる菜々ちゃん、
インフルエンザの流行も困るけど
菜々ちゃんのホリホリマイブームは いつ終焉するのでしょう・・・
Commented by アシュトン at 2009-12-27 11:31 x
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Commented by nekobakaruhibi at 2009-12-30 15:57
【 怪獣ママさん 】

そうなの~さくらがね~
でもホテルに預けるよりは格段にストレスが少なくて済むと思うのよ
怪獣くんたちも、もしお留守番するならシッターさんがおススメよ~
もちろん信頼できる方かどうかっていうのが大きなポイントだけどね(*^ω^*)

ありがと~(*^ω^*)
最近は、あのインフル騒ぎは何だったんだ?ってカンジよね(笑)
休日出勤までしたのに・・・(ノω・、)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-12-30 16:02
【 あかねこさん 】

留守中の猫たちの写真はいつも楽しみにしてますので嬉しいです(*^ω^*)
こんなにリラックスしてるなんて、なんか笑えます(〃^∇^)o

シクラメンは根っこが毒性があると聞いていますがどうですか?
幸いうちの猫らはシクラメン自体には興味がないので今は家の中に置いていますが
菜々が相変わらず時々ひっくり返して砂遊びしてます(涙)
花を買う時は『外でOK』か『猫に毒性がないか』は一応気をつけています
Commented by nekobakaruhibi at 2009-12-30 16:12
【 たよりさん 】

(*^ω^*)フフフ
こんな楽しそうな表情みたら、もうペットホテルには預けられませんわ♪
ちょっと心配なのはさくらだけど、それでも預けるよりは格段にストレスは
少ないと思うので・・・
でもこんな気軽に旅行に出かけられるのもあと何年かな~

あのシクラメンは散々ホリホリされて、今では見るも無残なことに・・・(*TωT*)
でも植物の生命力って素晴らしいわ!
どんなにボロボロになってもなかなか枯れない(笑)
だから捨てるに捨てられない(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2009-12-30 16:13
【 アシュトンさん 】

ありがとうございます。
良かったらまたいらしてくださいね(*^ω^*)


<< ごあいさつ。 菜々ちゃんお悩み相談室。 >>