卒業、そして新たな・・・。

     皆様、我が家にシクラメンがあったことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

     あのシクラメン、あれから何度もホリホリされ、ひっくり返されを繰り返し、

     『もうこんな花、捨ててしまいたい』と思いながらも懲りずに植えなおし、

     そして今や・・・     
c0096628_1418073.jpg
     あら、結構元気♡

     犬好きな友人からは『まったく猫はバカだね!』などと暴言を吐かれ憤慨していたワタシだが
     
     猫だって飼い主が泣きながら片付けているの見れば反省するのよ。フン!

     菜々ちゃん、ホリホリ遊びは卒業☆です(〃∇〃)

c0096628_14205716.jpg
     な、なに Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)???



c0096628_14225535.jpg
     ホリホリの次はビリビリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!


     とほほ・・・

     今年も菜々が暴れたあとを片付けて回るのか・・・とあきらめてシクラメンに近づいたその時
c0096628_14265215.jpg
     イタタタ━━━━━━━━━ッ !!!!

     暴力でそれを阻止

c0096628_15144934.jpg
     しかもワタシの足のニオイでフレーメン顔

     まったくシツレイな猫だことっ(#`皿´)

 

【 今日のつぶやき 】

  今年用に購入した激安家計簿ソフトが思いがけず使いやすくて大満足。
  『うきうき家計簿』(690円+税)です。
  しかし家計簿をつけたところでワタシの浪費がなくなるかと言えばそうではない。
  摩訶不思議。



懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-01-11 15:25 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by aiman212 at 2010-01-12 00:18
やっぱり菜々ちゃん、面白い〜♪
っていうか、かわいい!

新しい遊びを覚えちゃったから、ホリホリは卒業なんですね(笑)
いや〜、次はどんな遊びを開発するやら。
楽しみですw
Commented by akanekosun at 2010-01-13 01:23
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
菜々ちゃん、早速やっていますね~
楽しいイタズラ、今年も楽しみにしています!
うちもつい先程トイレットペーパーをボロボロにされ、
でもつい「かわいい!」って写真を撮り、
後でため息つきながら片付けました・・・。
p.s.さくらちゃんの表情、すっごくかわいいです!
Commented by nekobakaruhibi at 2010-01-18 21:32
【 aimanさん 】

ありがとう~(〃∇〃)
確かに可愛くて毎日退屈しないんだけど ←親バカ
なかなかスンゴイ猫よ(笑) 油断大敵(;^□^)
でもね、ワタシは悟りましたよ。
人間、諦めが肝心・・・と。
Commented by nekobakaruhibi at 2010-01-18 21:36
【 あかねこさん 】

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
今年も海外へ行くつもりなので、決まり次第連絡しますね~♪

イタズラにせよ、一生懸命やってる姿に飼い主は萌えるんですよね~(笑)
掘ったり破ったり砥いだり、本猫は楽しいんでしょうね~
人間はトホホですけど・・・(;´Д`)
Commented by 風の たより at 2010-01-20 15:02 x
w(°o°)wおお 謎の現象、フレーメン!
決定的な瞬間を、よくカメラにおさめましたね〜
鼻の下の横んとこ(なんていうんだっけ、たしか名前があったはず)
みごとに思いっきり ふくらんでます. . .ウププッ(=^.^=)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-01-21 21:28
【 たよりさん 】

まったくシツレイなムスメですわよ(笑)
いったいワタシの足がどんだけクサいというのか( ・`д・´)=3プンスカ!

>鼻の下の横んとこ
『マズル』でしたっけ??
ワンコだと躾でマズルをつかむ、なんて聞きますけど、
猫でもマズルっていうのかしらん・・・?


<< もえる。 2010年、始動。 >>