もえる。

          みかんは寝姿がとても可愛い
          さかさまになったデカ顔にぶっとい手がそっと添えられているのがなんとも萌える
c0096628_21521017.jpg
          こんな猫を見て、癒されない者などいるであろうか?








c0096628_22241265.jpg







          ものすごく近くに・・・
          ↓
c0096628_21573773.jpg
          やる気マンマンの三毛猫が・・・


          
c0096628_227394.jpg
          みかんを見て萌えるどころか、闘志が燃えてしまう菜々であった・・・



【 今日のつぶやき 】

  シクラメンの葉っぱがスカスカに・・・!



ダジャレってどうよ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-01-18 22:37 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 風の たより at 2010-01-20 15:08 x
(〃^∇^)あはははっ 
ダジャレって「萌える」と「燃える」ですかぁ〜
無防備な寝姿に、思わず そそられてしまう菜々ちゃんなのね♡
でも私も同じかも...
そのお腹にパフッと顔をうずめて モフりたい衝動が...うぉぉぉ(≧∇≦)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-01-21 21:32
【 たよりさん 】

( ´艸`)ムフフ♪
ええ、みかんのおなかは最高ですよ~
毛並みもやわらかいし・・・
ただ、抜け毛がハンパないですけど(笑)
顔中毛まみれになることを覚悟でどうぞ~♪
Commented by musashino_udon at 2010-01-22 00:17
もぉ~
前から言ってるけど
みかんちゃんを・・・・おじさんにくれ
せめて1ヶ月でもいいから預かるとか
菜々ちん・・・みかんちゃんがお泊りしたら
どんなになるだろうね
お腹をなでなでしたら・・・あぁ~ふにふにぃ
Commented by 怪獣 at 2010-01-23 21:58 x
確かに『萌える』けど、『燃える』菜々ちゃんにも同感!?

だってさ~、あんなに気持ちよさそうに無防備な姿さらされちゃったら、おとなしく寝させておくのはもったいない気になっちゃうもん♪

おけちゅプリプリして飛びかかりたいわ~(^^;)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-02-24 23:21
【 タムパパ 】

(〃∇〃)フフフ
みかんは毛並みがフカフカだし、ボリュームがあるから
抱いて寝ると最高に気持ち良くてよ~。
本当、この気持ちよさを味あわせてあげたい(*^∇^)わぁ♪
Commented by nekobakaruhibi at 2010-02-24 23:24
【 怪獣ママさん 】

(*≧m≦*)ププッ
そうなの、だからワタシもついお腹に顔ダイブしてしまうのよ(笑)
お日様の匂いがする猫の毛って、どうしてあんなに幸せを感じさせるのかしら?
Commented by サマンサ at 2010-02-25 19:36 x
お久しぶりです♪
そんでもって、やっぱり大爆笑でした。
みかんちゃん萌え萌えちゃん。
菜々ちゃんのフレ-メン、お腹痛いっす。
Commented by nekobakaruhibi at 2010-02-26 00:24
【 サマンサさん 】

こちらこそご無沙汰しちゃってます~
読み逃げ女王でゴメンなさい(笑)
美陽子ちゃんやドロシーちゃんも「フレーメン」しますか?
菜々はやたらワタシな足でやりますわよ
そんなにクサいのかしら瀨


<< ご無沙汰なのねん。 卒業、そして新たな・・・。 >>