ご無沙汰なのねん。

     2月とは思えないほど暖かい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
c0096628_231514.jpg
     いまひとつ体調が優れないので、最近『やずやの香酢』を飲み始めたワタシです。

     辺見えみりちゃんみたいになれるかしら(*^m^*) ムフッ



     いやいや、なんかね、今年はいまいちツイてない気がするんですよ。
c0096628_23124175.jpg
     今年最初の温泉をハズしちゃったり(ゴハンがちょっと・・・いや、かなり・・・)


     失意のままにその足で向かったうどん屋が
c0096628_23163458.jpg
     ありえないくらいマズかったり


     トンネルを抜けるとそこは大雪だったり
c0096628_2313488.jpg
     まあこれはいいんだけんども


     ショックで1ヶ月くらいブログサボってもしたないよね?
c0096628_2314951.jpg
     ダメかね、やっぱ。



     来週また温泉に行くので、テンション上げてきまーす(*゚д゚)ノ

     とりあえず、生きてます(笑)

     サボってる間にも訪問していただいて感謝感謝です☆



【 今日のつぶやき 】

   先月友人(嵐仲間)に赤ちゃんが生まれ、久しぶりに新生児というものを見てきました。   

   いや~、カワエエですなぁ( *´艸`)

   女の子なのでぜひとも嵐ファンに育てあげ、一緒にコンサートに行くのが夢です(笑)



懲りずに参加してみたりして・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-02-25 23:35 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by えみたん at 2010-02-26 16:04 x
お久しぶりです。今年も仲良くしてくださいね。
温泉えみ大好きだからこの写真みて行きたくなりました。
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+イイ☆
温泉に入り元気になって 沢山食べる!これが一番の薬ですよね。
Commented by musashino_udon at 2010-02-28 00:36
そかそかぁ~
そんなことがあったでしか

でも写真だと
温泉は、気持ちよさそうだし
うどんも美味しそうだけど

そんで
菜々ちんの顔が大きくなったような
気のせいかな
Commented by サマンサ at 2010-03-01 11:48 x
外しまくりの温泉旅行でしたか・・・。
でもわたしは温泉に浸かることすら出来ず羨ましいな。
辺見えみりちゃんみたいになってください !!!!!!
Commented by 風の たより at 2010-03-01 19:47 x
いろんな温泉を知り尽くした りんごさんだからこそ、
採点基準もキビしいんだろうなぁ。
ぜひ 次回でリベンジしてきてくださいね!

菜々ちゃん画像、ワタシ的にも股間にはさんだお手手に萌えぇです♡
オットさんのお腹の上でくつろぐ姿も可愛いわぁ(*^.^*)

嵐、遅ればせながら その魅力がわかってきました。
私も新生児ちゃんと一緒に仲間に入れて〜 (^0^)/
Commented by パンダ at 2010-03-09 20:59 x
温泉、いいですね~!
私も先週末は伊豆へ行ってきました!!
ご飯は・・・普通でしたけど。凄い満足度が高いお宿で、チェックアウトの時に次の予約を入れちゃいました!!

私も昨年は外しまくって・・・・。
年末の「すみれ」くらいからテンション上がっています。
でも「すみれ」は食べすぎで吐いちゃいましたけど(笑)
もう肉を受け付けない体になりつつあります・・・・。
Commented by nekobakaruhibi at 2010-03-22 14:55
【 えみたん 】

こちらこそ亀更新の亀レスだけど、懲りずによろしくね~♪
温泉いいよね~
寒いのはイヤだけど、温泉が気持ちいいから冬が一番好きなんだ~
ワンコは一緒につれて行けていいよね
うらやましいニャン(=^∞^=)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-03-22 15:02
【 タムパパ 】

うん・・・見た目はね、美味しそうなんだけどさぁ~
おつゆがめっちゃ濃すぎて・・・しょうゆの味しかしないんだもん
結構繁盛してそうなお店だったんだけどなー
多分、観光客だけで、地元の人はいなかったかもしれない(笑)
やられたわ・・・

本当だ、この写真だと丸く見えるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冬毛でモコモコなのもあるかも
体重は変わってないですわよ~相変わらずのムラ食い(汗)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-03-22 15:05
【 サマンサさん 】

はい・・・悪くはないんですけど、お値段のわりには・・・でしたわ・・・
もはや温泉行くために働いているようなワタクシには一大事だったのでございます。
香酢はもう少し続けてみようと思ってます~
効果があったら報告しますね(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2010-03-22 15:14
【 たよりさん 】

やっぱり旅館もハード面よりソフト面が大事だと思うですよ~
『人』ですね。
もてなしとか、料理にもそれが表れると思うし
何も豪華でなくていいんです。
なーんて、なんかエラそうですね、ワタシ(笑)

菜々は相変わらず暴れていて、これはオットにつかまって
お説教されてるところなんです(笑)ま、聞いちゃいないですけど(*≧m≦*)

おお!たよりさんも嵐ファンに!
お気に入りができたら教えてくださいね~
ワタシはもちろん大野くん命で~す(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-03-22 15:23
【 パンダさん 】

お気に入りの宿が見つかると嬉しいですよね!
ワタシはなんといってもゴハン命!なので(笑)
それと、やっぱり『人』ですよね。
ワタシはリラックスしにきてるのに愛想笑いとかしたくないんで(笑)
なるべくほっといてほしい・・・空気読んでいただけるとありがたいなと思います。

『すみれ』いいですね!
前から一度行ってみたかったんですが、
テレビ好きのオットがテレビなしでどうなのか、とか(笑)
『おふたりさまの宿』ですよね~?
一人泊OKなら一人で行きたいんだけどなぁ。。。


<< 猫作法。 もえる。 >>