人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰なのねん。

     2月とは思えないほど暖かい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
ご無沙汰なのねん。_c0096628_231514.jpg
     いまひとつ体調が優れないので、最近『やずやの香酢』を飲み始めたワタシです。

     辺見えみりちゃんみたいになれるかしら(*^m^*) ムフッ



     いやいや、なんかね、今年はいまいちツイてない気がするんですよ。
ご無沙汰なのねん。_c0096628_23124175.jpg
     今年最初の温泉をハズしちゃったり(ゴハンがちょっと・・・いや、かなり・・・)


     失意のままにその足で向かったうどん屋が
ご無沙汰なのねん。_c0096628_23163458.jpg
     ありえないくらいマズかったり


     トンネルを抜けるとそこは大雪だったり
ご無沙汰なのねん。_c0096628_2313488.jpg
     まあこれはいいんだけんども


     ショックで1ヶ月くらいブログサボってもしたないよね?
ご無沙汰なのねん。_c0096628_2314951.jpg
     ダメかね、やっぱ。



     来週また温泉に行くので、テンション上げてきまーす(*゚д゚)ノ

     とりあえず、生きてます(笑)

     サボってる間にも訪問していただいて感謝感謝です☆



【 今日のつぶやき 】

   先月友人(嵐仲間)に赤ちゃんが生まれ、久しぶりに新生児というものを見てきました。   

   いや~、カワエエですなぁ( *´艸`)

   女の子なのでぜひとも嵐ファンに育てあげ、一緒にコンサートに行くのが夢です(笑)



懲りずに参加してみたりして・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2010-02-25 23:35 | 猫バカ


<< 猫作法。 もえる。 >>