4才。

        菜々姫様も今日で4才。

        人間で言えば30才くらいのお年頃。

        ま、本猫はまだまだお子ちゃまですが・・・(;^□^)


c0096628_15114623.jpg
        菜々の気持ちも分かるけどさー


        コロコロを怖がってるようじゃ
c0096628_1516189.jpg
        まだまだだと思うよー( ̄m ̄〃)



c0096628_15171172.jpg
        ええ、見てましたとも( ・ิω・ิ)




*********************************************


ご無沙汰しちゃってスミマセン。

元気です。ただサボってただけ(笑)

毎年春先ってな~んかダルっくって。皆様はそういうことないですか?

今年のGWは友人の引越しを手伝ったり、

弟が横浜に新居を構えたので遊びに行ったりと

地味にフラフラしていたらどっかでカゼもらってきました。

年取るとカゼの治りが遅いのが困りますよね(・´ω`・;A

幸いワタシは明日まで休みなので、ゆっくり休んでなるべく体調を良くして仕事に臨みたいと思います。

それではまた、近いうちに~( ´_ゝ`)ノ アデュ~(あくまで希望)



懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です】

いつもぽちっとありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-05-05 15:43 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by 怪獣ママ at 2010-05-06 08:24 x
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

今回のバースデーケーキはどんなのかしらね!?

いつまでも子供にしか見えないから、動物って不思議。とにかく、健康第一、悪戯第二、三時のおやつは文明堂???

この時期、結構風邪が流行ってて、私もGW直前に医者通いしてました(ーー;)

おハゲ様共々お大事にして下さいね(^_^;)
Commented by 風の たより at 2010-05-08 07:16 x
♪ハッピーバースデー 菜々ちゃ〜ん♪
もう4歳ですか、早いなぁ。
あの暴れまくっていた子猫ちゃんが、今では正真正銘りっぱなレディ
(え? 今も暴れまくってるって. . . ^^;)
何はともあれ 元気がいちばん!
これからも菜々ちゃんパワーでいきましょう♡
・・・しかし
怖いものなしの菜々ちゃんなのに
なんでコロコロが 怖いんだか不思議。
お母さんが見てないときに
お手手にくっついてパニクったトラウマがあるのかも (*≧m≦*)ププ

りんごさん、体調のほうはいかがですか。
連休明けは お仕事お忙しくなると思いますが
どうぞ くれぐれもお大事に☆
Commented by musashino_udon at 2010-05-09 00:51
菜々ちん
おめでと~
りんご家の家族になってから ずぅぅぅっと見てるからね
あ~んなことや こ~んなことしたのも知ってるし
しかしぃ~早いもんだね
でもでも何歳になっても菜々ちんだし
いつまでも末っ子なんだよね
そんなとこが可愛いし笑わせてくれるし
これからも楽しませてくれでんがな

そそ
おじさんのニャン子好きな友人にここのアドレス教えたら
毎日、ニャンズを見て喜んでるっぽ
Commented by 花水木 at 2010-05-21 13:08 x
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう☆♪

菜々ちゃんのほっぺが赤く塗られているだけで、
とてもおしとやかに初々しく感じられますね。
実際そんな面もあるのでしょうか。

我が家は、三人家族です。
それぞれに全く性格の違った三猫ちゃんを我が家族に
当てはめると、主人がさくらちゃん、娘がみかんちゃん、
私が菜々ちゃんになります。
りんごさんとご主人は、誰タイプですか?
↑もう分かりきってる?(笑)
Commented by タムタム at 2010-06-23 01:02 x
誕生日おめでと~
何処に書こうか悩んだけど
ここに書きます

最近、ネットもしてないのかな?
元気ならいいけど
素敵な誕生日とニャンズに幸せな1年になりますように
これからもよろしくね
Commented by nekobakaruhibi at 2010-06-24 21:11
【 怪獣ママさん 】

お返事遅くなってスミマセン(〃゚д゚;A
そういえば今回はバースディケーキ買い損ねてしまいましたわ~
GWってついウダウダしちゃって、結構菜々の誕生日は忘れがちなの( ̄m ̄〃)
ダメな飼い主でゴザイマス

そういえば偶然、先週文明堂に行って来たわ(笑)
カステラももちろん美味しいけど、ワタシはバームクーフェンが大好き!
おっきいヤツ、ひとりで1個食べちゃう(*≧m≦*)ププッ

ハゲは、ちょっとずつ生えてきたような?(笑)
大きくなったり増えたりはしてないので大丈夫です
ありがと~(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-06-24 21:21
【 たよりさん 】

お返事遅くなってスミマセン(〃゚д゚;A
はーい、ずっと見守っていただいているのでご存知だと思いますが、
ちっともオトナになっている気がしない菜々でゴザイマス(笑)
でも菜々が元気がないと本当に家の中がシーンとなってしまうので
ウルサイくらいでいいかな~とあきらめてます( ̄m ̄〃)

そうか!コロコロを怖がるのはそうかも(笑)
これ以外にも、モップにパンチくらわせてみたり、
彼女は日々色んなものに戦いを挑んでますよ・・・トホホ・・・

シンパイしていただいてありがとうございます(〃∇〃)
体調はここずっと優れませんけど、
仕事をしているおかげでなんとか気を紛らすことができるので、
このまま知らん顔して乗り切ろうかなと思ってます。
Commented by nekobakaruhibi at 2010-06-24 21:32
【 タムパパ 】

お返事遅くなってゴメンネ~(〃゚д゚;A
そうだよね~菜々がうちに来てからず~~っと見守ってくれてるもんね
もう4才なのが信じられない落ち着きのなさだけど(笑)
菜々はこのくらいじゃないと心配になるわ( ̄m ̄〃)
今日もね、電気ポットに戦いを挑んでいたわ(笑)
危なくて目がはなせやしないったら・・・(〃゚д゚;A 

え~タムパパのお友達も見てくれてるの~?
じゃあもう少しガンバッテ更新しないとね(笑)
ニャンコ好きさんが増えてくれるとうれしいわ!
Commented by nekobakaruhibi at 2010-06-24 21:39
【 花水木さん 】

お返事遅くなってスミマセン(〃゚д゚;A
菜々が静かなのは、眠い時か、暴れすぎて疲れた時くらいのものです(笑)
毎日毎日『なんか面白いことはないかニャ・・・』と起きてる間は
狭い家の中をウロウロ・・・
この貪欲さ、自分も見習わなければを感心させられます(笑)
与えられたものの中で自分なりに楽しみを見つける・・・
素晴らしい猫です(笑)

我が家はオットがさくら
ワタシが菜々とみかんの混合タイプでしょうか(笑)
菜々に振り回されるさくらが涙を誘います(*TωT*)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-06-24 21:42
【 タムパパ 】

覚えててくれたんだ~ありがとう!
結構イイ年になりました(笑)
ブログもやりたい気持ちはあるんだけど、
オットの勤務地が変わって時間帯が変わったり、
体調もちょっと優れなかったりでね~
ま、止めるつもりはないので、気長にお付き合い宜しく!
いつも本当にありがと~嬉しい!


<< ヤル気注入。 30年後の呪い。 >>