人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫による猫のための猫の看病。

3猫とも同じフードを同じ時間に与えているのに、

おなかの弱いみかんは時々おなかをこわします。

慣れっこなので1~2日くらいで回復すれば病院にも行きませんが、

今回はなかなか良くならないので病院へ行き、注射をブスッと打ってもらい、お薬をもらってきました。


猫による猫のための猫の看病。_c0096628_21525343.jpg




猫による猫のための猫の看病。_c0096628_2157121.jpg



          まず、ねーたんの上にどっかりと乗りましゅ
猫による猫のための猫の看病。_c0096628_21595537.jpg
          コラ━━━(#`皿´)━━━ッ!!    



猫による猫のための猫の看病。_c0096628_2252879.jpg
          き、気持ちいいんだか、ガマンしてるんだか・・・(・´ω`・;A


          ワキのニオイもチェ━━━ック!
猫による猫のための猫の看病。_c0096628_2275752.jpg



          もうこれ以上もてあそばれちゃかなわないと思ったのか
猫による猫のための猫の看病。_c0096628_2213385.jpg
          早々に回復したみかんでございました・・・。







                         妹①宅の新顔 アスキル(♂)
猫による猫のための猫の看病。_c0096628_22151081.jpg
                         草むらで瀕死状態のところを姪②が発見。
               入院させ生還するも足腰立たず、一生このままかと不憫に思っていたら
               足を引きずりながらも走り回り、今では元気いっぱい(≧∇≦)


          チェリーを母親のように慕い甘えるアスキルと
猫による猫のための猫の看病。_c0096628_22151738.jpg
          チェリーを取られてたまるかと子猫に闘志を燃やすヌッチー  

          まあそれなりに仲良くやってるみたいです(*≧m≦*)




【 今日のつぶやき 】

     もうすぐ夏休みです。
     チヂミでも食いにいこうかと思ってます。
     予定はそれだけ・・・。



懲りずに参加中・・・ 

ポチッとお願いします
いつもありがとうございます(*^ω^*) 
by nekobakaruhibi | 2010-08-08 22:49 | 猫バカ


<< 我が家における猫の役割。 ただいま~。 >>