猫による猫のための猫の看病。

3猫とも同じフードを同じ時間に与えているのに、

おなかの弱いみかんは時々おなかをこわします。

慣れっこなので1~2日くらいで回復すれば病院にも行きませんが、

今回はなかなか良くならないので病院へ行き、注射をブスッと打ってもらい、お薬をもらってきました。


c0096628_21525343.jpg




c0096628_2157121.jpg



          まず、ねーたんの上にどっかりと乗りましゅ
c0096628_21595537.jpg
          コラ━━━(#`皿´)━━━ッ!!    



c0096628_2252879.jpg
          き、気持ちいいんだか、ガマンしてるんだか・・・(・´ω`・;A


          ワキのニオイもチェ━━━ック!
c0096628_2275752.jpg



          もうこれ以上もてあそばれちゃかなわないと思ったのか
c0096628_2213385.jpg
          早々に回復したみかんでございました・・・。







                         妹①宅の新顔 アスキル(♂)
c0096628_22151081.jpg
                         草むらで瀕死状態のところを姪②が発見。
               入院させ生還するも足腰立たず、一生このままかと不憫に思っていたら
               足を引きずりながらも走り回り、今では元気いっぱい(≧∇≦)


          チェリーを母親のように慕い甘えるアスキルと
c0096628_22151738.jpg
          チェリーを取られてたまるかと子猫に闘志を燃やすヌッチー  

          まあそれなりに仲良くやってるみたいです(*≧m≦*)




【 今日のつぶやき 】

     もうすぐ夏休みです。
     チヂミでも食いにいこうかと思ってます。
     予定はそれだけ・・・。



懲りずに参加中・・・ 

ポチッとお願いします
いつもありがとうございます(*^ω^*) 
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-08-08 22:49 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by debeso at 2010-08-11 12:16 x
みかんちゃん、体調回復したかなぁ~
心配するね~(・_・;
菜々ちゃんの看病?で、きっとパワーもらったかもね
ヾ(@^▽^@)お大事にね~
Commented by タムタム at 2010-08-12 19:24 x
まったくもぉ~
菜々ちんって名前になると・・・・・

やりたい放題でんがな
でもニャンズが仲良しが一番でし
みかんちゃんも菜々ちんに元気もらってるよね

先日、我が家の菜々の記念日だったんだ
大好きだったロールケーキを食べたよ
さぁ~元気だして夏を乗り切るぞ~
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-15 21:08
【 debesoさん 】

みかんのおなかは、良くなったり悪くなったりを繰り返しながら
なんとか回復しました(・´ω`・;A
人間なら絶食して治すところですが、
ネコだとそうはいかないので困りますね
心配してくださってありがとうございます~
ポッキーちゃんは夏バテ知らずですか??
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-15 21:10
【 タムパパ 】

(*≧m≦*)ププッ
やっぱり名前のせいかしらん
Nanaちゃん、ロールケーキが好きだったんだ~
ワタシもだ~い好き♪
今度からロールケーキを食べる時はNanaちゃんのこと思い出すだろうなぁ
ダイエットも気になるけど、ワタシも食べちゃおっと(≧∇≦)
Commented by 風の たより at 2010-08-17 12:09 x
みかんちゃん、おなかイタイイタイだったのね。
菜々ちゃん看護婦しゃんの手厚い看護で( ̄m ̄*
無事に治ってよかったね。
しかし「みかんちゃんは大きい」というイメージでしたが
菜々ちゃんも負けずにサイズアップしているような. . .?

そして チェリーちゃんとヌッチーくん 久々の登場!
すっかり立派な大人になっていたのね。
そして 新入りのアスキルくん、キャワエエ(≧∇≦)
アンヨはもう大丈夫なのかな?
姪②さんに発見してもらって、よかったねぇ
これからもみんな元気で幸せにね☆
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-17 13:22
【 たよりさん 】

みかんは今日も病院に行ってきました(・´ω`・;A
今回は良くなってもまたぶりかえしたりして、
なかなかスッキリしないんです
本猫は元気でゴハンも食べてるんですけど・・・
丁度夏休みなので良かったというべきか(笑)
菜々は手足が長いので確かに大きく見えますね(*≧m≦*)
アスキルはもうほとんど大丈夫みたいです
最初は里親探そうと思っていたみたいですけど
足を引きずっているから貰い手がなくて(・´ω`・;A
でもいまではすっかり妹①宅の子です(〃∇〃)


<< 我が家における猫の役割。 ただいま~。 >>