我が家における猫の役割。

     人が真剣に新聞を読んでいると、必ずジャマするのが猫というもの。
c0096628_21121414.jpg
     なぜわざわざそこを通る必要がある?    


     菜々ちゃん、おか~しゃんのムダ使いを止めようとしてるんでしゅ
c0096628_2116498.jpg
     (o;TωT)o" ビクッ!


     はいはい~ページごと持っていきましゅよ~
c0096628_21164831.jpg
     ああっ∑( ̄□ ̄;)!!



     猫に止められたので、あきらめました。
 
     限定950組だったのに・・・(まだ言うか)




【 今日のつぶやき 】

   あーもー今年は全然いいことなーい なんてやさぐれていたワタクシですが、

   なんと!嵐のコンサートチケットが当選しました・・・(*TωT*)

   やはり、破魔矢を足蹴りで二つ折りにして捨てるのをやめたせいだろうか。



懲りずに参加ちう・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-08-15 21:40 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by debeso at 2010-08-16 22:33 x
ポッキーも同じです。 (=^. .^=)ミャー
どうして新聞を開くと乗ってくるのかなぁ~
自分のために開いてくれてると思ってるよね♪
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by 風の たより at 2010-08-17 12:18 x
嵐のコンサートチケット当選、おめでとう!
りんごさん、ツイてますね〜^^)v

広げたものに わざわざ乗っかる猫の習性、ほんとに不思議。
「妖怪いろはかるた」限定950組、
ちょっと見てみたかったかも(笑

う〜む 新聞のサイズから比較すると、やはり菜々ちゃん、大きいわぁ!
いま何キロですか? ってレディに聞いたら失礼かしら( ̄m ̄*
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-17 13:25
【 debesoさん 】

やっぱり~?
ドッカリと乗ってきたり、3枚目の写真みたいに新聞の間に突っ込んできたり
ノンビリ新聞も読めやしない(・´ω`・;A
でもおかしくて笑っちゃうんですけどね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-17 13:31
【 たよりさん 】

ありがとうございます~~(*TωT*)
やっと、やっとですよ~あ~嬉しい~♪
ファンクラブ会員は85万人とか言われてますから
クジ運ないワタシが当たったのは奇跡です
死ぬんじゃないかとちょっと心配です(笑)
「妖怪いろはかるた」魅惑的でしょう?(笑)
お値段も結構よろしいのであきらめましたが(・´ω`・;A
ええっ?菜々が大きい?
ワタシの感覚からすると猫っつーもんは5キロくらいが平均なんですけど
やっぱ世間とずれてますかね?
ちなみに菜々は4キロです。
みかんとさくらを見慣れているワタシには、とてもオチビに見えています(;^□^)
Commented by musashino_udon at 2010-08-22 10:53
そそ
Nanaもまったく同じことしてた
新聞に乗っては、歩く、座る、グシャグシャにする
みんながテレビを見てると
テレビのまん前にお座りして・・・・あちしを見てって

ニャンコやワンコって
大人しいのや騒がしいのや、いろいろ性格があるね
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-22 18:32
【 タムパパ 】

ええ~~
ワンコも新聞やテレビの邪魔をするんだ∑( ̄□ ̄;)!!
でもワンコの場合は『自分を見て』っていう自己主張だと思うけど、
猫は全く意味分かんない(笑)
習性なのかな。
新聞を見たら突っ込め!ってDNAに刷り込まれているとしか・・・(;^□^)


<< 菜々のひみつ。 猫による猫のための猫の看病。 >>