菜々のひみつ。

c0096628_13343436.jpg
c0096628_13365920.jpg
c0096628_1338376.jpg
c0096628_1342947.jpg
c0096628_13512445.jpg
さいでっか・・・(・´ω`・;A



--------------------------------------------


【 コンナモノヲミタ 】

『魔法使いの弟子』

なんと!ニコラス・ケイジが「カメハメ波」を・・・!
ハラハラドキドキ、でも実はラブストーリーだったりする。
不覚にも涙が出ました。(最近とみに、相葉君並に涙もろいワタシ)
この夏オススメの作品です。


--------------------------------------------


【 今日のつぶやき 】

3日連続でとんかつを食べました。
まだまだ食べられる自信がありますが、やめておきます。
今日はポークソテーにしようと思います。



懲りずに参加ちう・・・。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-08-17 14:14 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 花水木 at 2010-08-17 16:40 x
あのう、そのう・・・三姉妹、みんな可愛いから・・・
さくらちゃんも、みかんちゃんも、もうちょっと拝見したいでしゅ。

みかんちゃん、お腹はいかが?
下痢しやすいのは、私も同じ。
緊張と冷たいもの、お腹を冷やすことはてきめんです。
Commented by 風の たより at 2010-08-18 15:21 x
あははっ(〃^∇^) 寄り目の菜々ちゃん、可愛い〜♡
ものすごい集中力、さすがです!
そうかぁ 菜々ちゃん4キロですか、
やはり みかんちゃん&さくらちゃんのほうが重いんですね。
菜々ちゃんは手足が長いから重さのわりに大きく見えるのね、
いや、決して態度が. . .というワケじゃなくて^^;)

みかんちゃん 早く完治しますように。
りんごさん 夏休みの獣医さん通い、お疲れさまです。
トンカツとポークソテーで スタミナつけて
人も猫も元気で、猛暑をのりきりましょー(* ̄0 ̄)ノ



Commented by debeso at 2010-08-18 22:38 x
菜々ちゃんの集中力はすごいにゃ~(=^・^=)

パワフルな菜々ちゃんを見ると元気を貰っちゃう
(=^. .^=)ミャー

うちのポッキー、先日の予防接種で4・5キロでした。
そんなに大きいと思ってなかったけど、菜々ちゃんより
デカカッタ…(^▽^;)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-19 17:46
【 花水木さん 】

ありがとうございます~(〃∇〃)
なんせシニア猫というのは寝てばかりでして(;^□^)
ついつい、半径1m以内でウロチョロしてる三毛猫ばかりかまってしまいます。
愛情はどの子にも同じなんですけどね~
花水木さんもおなかが弱いんですか?
みかんも小さいころからおなかが弱くて・・・困ったもんです。
この夏は何度も繰り返していて、3回病院に行きました
今は落ち着いていますが、まだまだ用心しないと・・・
花水木さんも気をつけてくださいね~(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-19 17:57
【 たよりさん 】

(*≧m≦*)ププッ
マジメくさった顔がおかしくて、ついついからかってしまいます(;^□^)
確かに、体長は3猫の中で菜々が一番大きい(長い)かと思います
ってか、みかんが短足すぎ?(笑)
みかんは今だいぶ落ち着いていますが、今回は何度か繰り返しているので
まだまだ気が抜けないです。
そんなひどくはないんですけど・・・小さい頃からおなかが弱いので心配で(・´ω`・;A
それに、もともと大きいですけど、特にダイエットしてるわけでもないのに
5.5キロ→5.2キロと自然と体重が減ってきてるのが気がかりです。
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-19 18:01
【 debesoさん 】

あら~ポッキーちゃん4.5キロ?
ちょうどいいんじゃないですか~?
菜々は食べることにあまり興味がなくて困ってます(・´ω`・;A
おなかが空くからしかたなく食べてるってカンジ(笑)
でもま、これが菜々のベスト体重みたいなので、いいかなぁと思ってます(*^ω^*)
Commented by musashino_udon at 2010-08-22 10:50
はははぁ~
さすがの菜々ちん
何にでも一生懸命で、向こう見ずで、やりたい放題
それが魅力でんがな

そんで今夜はケンタッキーかな
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-22 18:39
【 タムパパ 】

遊ぶことには一番マジメに取り組む菜々姫様です(;^□^)
食べることにもこれくらい夢中になってくれたら・・・
相変わらずのムラ食いで困ってるのよ(-公- )ゥ~ム
まあ元気だし、やせ細っているわけじゃないから大丈夫だと思うけどね

さすがに肉ばかりじゃナンだと思って、
マグロ丼とかサバの塩焼き定食モドキを採用しました(笑)


<< さくらの表情が和らぐ時。 我が家における猫の役割。 >>