2日遅れ。

c0096628_19301696.jpg
c0096628_19172744.jpg

c0096628_19313261.jpg


20日で9歳になりました。
来年の夏も、再来年も、5年後も10年後も、
ずーっと一緒にすごせますように。

-----------------------------------

7月7日のさくらの誕生日にアップするの忘れた・・・_| ̄|○
さくらも8歳になったのです
すんません。細かいこと気にしないB型なんで。(こればっか)

-----------------------------------

【 今日のひとこと 】

壁でツメとぎしない良い子はさくらだけ。



懲りずに参加ちう・・・。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-08-22 19:38 | 猫バカ | Comments(11)
Commented by 紅音 at 2010-08-22 20:13 x
みかんちゃんお誕生日おめでとう!
あ!さくらちゃんもだね^^

誕生日って、前には分かっててもツイね^^;
9歳に8歳か・・・・。まだまだ若い!!!
たくさん長生きするんだよ!
Commented by debeso at 2010-08-23 08:02 x
みかんちゃん、さくらちゃん♪
お誕生日~
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

落ち着きのあるお姉ちゃんで、菜々ちゃんもますます
暴走しがいがありますね~(^▽^;)

しかし…見てるとバリバリの後ろ姿も可愛いけど~
りんごちゃん壁紙大変だね(^^;;
Commented by 風の たより at 2010-08-23 08:09 x
んまあ、こんなに立派なツメとぎタワーがあるのに
菜々ちゃん みかんちゃん、なんで壁で・・・
しかし よく見ると、とぎやすそうな壁ですなヾ(-_- コラッ

みかんちゃん9歳ですかぁ〜 おめでとうございます!
さくらちゃんも8歳、3ニャン皆さんスクスク育っていますね。
これからも ますます健康第一で!
ツメとぎは元気の証拠、りんご母さん 大目に見てにゃ(=^・^=)
Commented by 花水木 at 2010-08-23 10:56 x
*みかんちゃん、さくらちゃん*
お誕生日、おめでとう♪

みんな、爪とぎせっせですか~。
壁紙は、やっぱりトホホです。
達観なさっていらっしゃるりんごさんは、偉い!

実家の物置で野良猫が5匹子供を産んで住み着いてしまったそうです。一匹が人懐こくてとても可愛いそうです。
ああ、飼いなさいって言う神様のお示しかしら。
きっと実物を見たら、もうあかんでしょうね。
Commented by 花水木 at 2010-08-23 11:11 x
追伸で~す。
この頃りんごさんの更新が早くなっていますが、
どうなさったのですか?
嬉しいことですが。
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-24 22:15
【 紅音さん 】

ありがと~(〃∇〃)
そうだよね~まだまだ若いよね♪
しかし来年はついにティーンエイジャーだよ(笑)早いなぁ。。。
シニア、と呼ばれる年になってから、どうも誕生日がくるとシンミリしてしまうわ
もっとゆっくり時が過ぎて欲しいと思ってしまうのよ
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-24 22:20
【 debesoさん 】

ありがと~(〃∇〃)
今日もみんな元気にバリバリやっとりますわ(・´ω`・;A
ポッキーちゃんは壁でやらないの?
うちなんかさぁ、ワタシが帰宅すると『喜びのバリバリ』が激しいったら・・・
い、いいの!、壁は『猫アート』と開き直ってるから!
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-24 22:24
【 たよりさん 】

∴(≧ε≦*)ブッ
さすがたよりさん、目のつけどころが違う(笑)
リビングと廊下がこの同じ壁紙なんだけど、この壁紙の場所でだけガリガリやるのよ!
まさに砥ぎ心地がいいみたい(ノω<。)うっうっうっ
いつか全部違う壁紙に張り替えてやろうという野望はあるけど、
気持ちよさそうにバリバリやってる後姿をみると
ま、このままでいっか~?と思っちゃうところがB型?(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-24 22:32
【 花水木さん 】

ありがとうございます~( *´艸`)
はい。ツメをとぐ時は、まじめくさった顔で真剣に研いでますよ~(笑)
うちは、多分この壁紙がとても猫の好みなんだと思うんです。
その証拠に、違う壁紙の部屋ではまったくやりませんから(;´Д`)

えっΣ(・ω・ノ)ノ
ご実家で猫が?
これはもう・・・キ・マ・リ♪ですかぁ?( *´艸`)フフフ
名前つける時は相談にのります(笑)

追伸までありがとうございますo(〃^▽^〃)o
いえ、実は先週夏休みだったのでちょっとがんばって更新してみました(笑)
またボチボチ亀更新になるかと思われます(;^□^)
キライにならないでね(笑)
Commented by debeso at 2010-08-25 18:50 x
りんごちゃん、うちのポッキーは壁では爪を研いだこと無いんですが…
(^▽^;)籐のかごを見るとしがみ付きたくなるみたいで…
穴の開いた籐のかごがございますぅ~~ (=^. .^=)ミャー
Commented by nekobakaruhibi at 2010-08-26 20:06
【 debesoさん 】

( *´艸`)ププ
籐の籠にしがみつくなんて、可愛いわぁ~
壁紙より全然安いし(笑)


<< さくらの認定いただきました。 さくらの表情が和らぐ時。 >>