猫的夏のカルシウム補給。

     ん??
c0096628_20312211.jpg
     この『天敵コンビ』が仲良さげということは・・・


     多分・・・
c0096628_20314333.jpg
     ろくでもないことが・・・


     ほらね _| ̄|○ ガックリ
c0096628_2037513.jpg
     どこから持ってきたそんなものっ



-----------------------------------

【 コンナモノヲクッタ 】

c0096628_2038979.jpg

『韓菜酒房 古里家』 のゴーヤチヂミ。
つーか最近、ここの店行き過ぎ(笑)
オススメは絶対に『海鮮チヂミ』!
このゴーヤチヂミは女将さんにすすめられて食べてみたけど、
ゴーヤがちょっとニガテなワタシにはイマイチだった(・´ω`・;A
でもゴーヤ好きな人はきっと大好きだと思います。(青唐辛子が入っているのでチョイ辛め)
あとチゲ(スープがめちゃウマ!)、マンドゥ(水餃子)は絶対食べて欲しい。




懲りずに参加ちう・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-09-05 21:06 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by 花水木 at 2010-09-07 08:18 x
あら、二猫ちゃんの立場が入れ替わったような・・・
いつもだったら菜々ちゃんが蝉を取って、さくらちゃんがしょんぼりって
パターンだと思うのですが。
さくらちゃん、ずいぶん行動的になってきましたね。
「うふ♪」って言う目がとっても生き生きしている~!
Commented by 風の たより at 2010-09-07 20:19 x
ニャンが やけに静かで 何かに集中してるときって、
「あやしい・・・」ですよね、わかりますぅ〜!
探検隊リーダーの座を さくらちゃんに譲り、脇で待機している菜々ちゃん
やはり こういう場面では「年の功」なのかな?
セミさんゲットの さくらちゃん、
マズルの部分も こころなしか ふくらんで、自慢げな表情が可愛い( ̄m ̄*
チヂミ おいしそ、マシッソヨ〜〜♪
Commented by 紅音 at 2010-09-07 22:07 x
ひぃ~え~~・・・せみ?あたしには見慣れてないから存在自体が恐い~~。それを、さくらちゃんが頂くの?あの目は絶対そうだよね。
あまりにも輝き過ぎの目!奈々ちゃんは?残りでも頂くのかしら。
ところで、みかんちゃんは?興味ないのかな?
あたしは、断然ゴーヤちじみがいい!当たり前か!はははっは~
Commented by musashino_udon at 2010-09-09 22:35
あはははぁ~
嬉しそうに瞳が輝いてるでんがな
2ニャンが仲良くしてるのも楽しいし
菜々ちんは、セミの扱いに慣れてないから
さくらちゃんの行動を見てるのかな
こうして勉強して大人ニャンになるのかな
次回は、ぜひゴキ君に登場してもらわなきゃ

ぎゃぁ~
おじさんのことじゃないからね
Commented by debeso at 2010-09-13 09:30 x
仲良く、ガン見してますね~~(=^・^=)

うちは、悲しいことに、ゴキブリちゃんと追いかけっこ…
お願い、やめて~って、私はポッキーを追いかけます~
ゴキちゃんが、なぶり殺しになる前に、ティッシュでゲットしないとね~(^▽^;)

しかし、セミって…どこから飛び込んできたのかな?
ヾ(^▽^* 
Commented by nekobakaruhibi at 2010-10-11 19:06
【 花水木さん 】

最近、意識してさくらを可愛がるようにしたら、段々積極的になってきたんです!
こういうとこ、人間の子供と同じですね( *´艸`)
愛されていることを実感することで、自信を持てるんでしょうか?
まったく可愛くてしかたないです(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2010-10-11 19:11
【 たよりさん 】

もしこれがみかんだったら、菜々は間違いなく横取りしてるんですけど(笑)
なかなか人を(猫を)見てるんですよ、ヤツは(*≧m≦*)ププッ
ねぇ~、こんな顔されたらセミを没収できないでしょ?
可愛い顔してても、ケモノなのよねぇ・・・

チヂミ、先日のオットの誕生日にも食べに行ってしまいました(笑)
やっぱり美味しいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by nekobakaruhibi at 2010-10-11 19:13
【 紅音さん 】

え?そちらにはセミがいないの??
こっちはね、夏の終わりにはマンションの廊下にゴロゴロ転がってるし、
窓を開け放していると飛び込んでくるのよ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それを猫たちがいただく・・・と。
ムダがないでしょ?(おい
Commented by nekobakaruhibi at 2010-10-11 19:17
【 タムパパ 】

ふふふ・・・菜々は横取りしたいんだけど、さくらが怖くて手が出せないの(笑)
ゴハンもちゃんとあげてるのに、なんでこんなもの食べたいのかしらねぇ
可愛い顔してても、猫ってケモノなのよね(*TωT*)

『G』だけは許せないわ・・・!
Commented by nekobakaruhibi at 2010-10-11 19:19
【 debesoさん 】

ひえぇぇぇぇ~~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
『G』ですかぃ?!まだセミで良かった・・・!
セミは、マンションの廊下にゴロゴロ転がっているし、
窓を開け放していると飛び込んでくるおバカさんも・・・(;^□^)
自然が豊かなもんだから(笑)


<< 猫を逆ダイエット。 さくらの認定いただきました。 >>