猫アート新作。

ご存知のとおり、我が家の壁という壁は猫アートのキャンバスとしてフル活用されているワケだが
c0096628_15421394.jpg
                    ↑ 一心不乱に猫アート製作中(芸術の神様君臨中)


我が家のアーティスト様は、平面だけにとどまらず、立体作品の製作にも余念がないのでございます。


今朝ワタシが起きるとすでに斬新な新作が出来上がっていて、朝のやる気を一気に萎えさせてくださいました。

ごらんください。新作です。


題名は『何も言えなくて・・・秋。』
c0096628_15423724.jpg




c0096628_15455599.jpg


確かに、見た途端に涙が出ました。

先生、さすがです・・・。



【 今日のつぶやき 】

早くもこの冬一番の風邪をいただいてしまいました。

シーズン前にキツい風邪をひき、不思議なことに真冬は

インフルエンザが猛威を振るおうが全く我関せずピンピンしているのが毎年のパターン。

もちろんインフルエンザの予防接種はバッチリやってのことですよ。

皆様は予防接種しましたか?

ワタシは来月2回目の接種をしてさらに強いバリアを張ってやろうと思っています。

ふふふ・・・。



懲りずに参加中・・・。
【blogランキング参加中です】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-10-21 16:12 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2010-10-22 22:42 x
はははぁ~
ニャンコやワンコと暮らしてたら
仕方ないでんがな元気な証拠だっぽ
りんごちんは、菜々ちんを怒ったりするの?
それに大人になれば・・・・
もぉ大人だったね・・・末っ子だしぃ~
なんか菜々ちんの弁護してしまうおじさんでし

おじさんもインフルエンザの予約したじぇ
おかげで15年、風邪もインフルエンザにもなったことがないだに
これって○かは、風邪を引かないってことかな
Commented by あかねこ at 2010-10-22 23:16 x
先生、すばらしい作品です!
息子と共に、笑い泣きさせていただきました。
うちでもティッシュを使った作品があったり、
我が毛を用いた3匹の合作「戦の跡」なんてのもあったり、
トイレ前に落とされた「計算ミス」なんてのを、
涙しながら片付けています。

急に寒くなってきたので、どうぞお体お大事に。
Commented by 風の たより at 2010-10-25 14:37 x
うははぁ! アーティスト・菜々ちゃん、
ゲージツの秋ですなぁ〜
壁のお作品、ますます範囲が広がって どんどん大作になってますね (^□^;
ティッシュ入れ、ねこさんたちの大好きなバスケット素材で
菜々ちゃんの創作欲を そそっているのでは. . . (o^-^o)ウフ

りんごさん、あったかくしてお大事にぃ〜♡
Commented by nekobakaruhibi at 2010-10-28 15:01
【 タムパパ 】

元気が一番とは言っても、元気過ぎてねぇ(笑)
一応叱るけど、怒る前に笑っちゃって、怒り方に威厳がないのがバレてるの(*≧m≦*)
だからワタシの言うことなんて聞きゃしないわ
オットは例のとおりのヤサ男だし・・・完全に菜々になめられてるわ

ええっ
タムパパ、15年もカゼひいたことないの?
すごいわそれは・・・うらやましい。
○カかどうかは不明だけど(笑)いいことよっ
カゼって油断した時にひくから、スキがないってことなのかしら?
Commented by nekobakaruhibi at 2010-10-28 15:07
【 あかねこさん 】

やはり猫さんは各家庭でアート作品を量産してるってことですね?(笑)
『計算ミス』 『戦の跡』
あかねこさん宅の猫さんも、かなりの腕前とお見受けしました(*≧m≦*)
こんな笑える毎日をくれるから、猫っ飼いはやめられませんね♪

ありがとうございます(〃∇〃)
あかねこさんもカゼにご注意くださいね~
Commented by nekobakaruhibi at 2010-10-28 15:16
【 たよりさん 】

でしょう?
故・岡本太郎先生も真っ青な爆発ぶりですわ・・・とほほ・・・
壁は、もっと徹底的にボロボロになったら、爪とぎに強い壁紙に張り替えちゃおうと思っているので
もう、どうぞ、好きなだけやってください、と開き直っているの(笑)

ティッシュは、最初捨ててたんだけど、あまりにもったいないので、
今は紙袋に移し変えて、そこから出して使っています(笑)
でもぐしゃぐしゃだから使いにくいったら・・・(*TωT*)


<< あきらめの悪い猫。 猫を逆ダイエット。 >>