あきらめの悪い猫。

ロングスリーパーのワタシとしては、できれば毎日7~8時間は眠りたいのだが、

諸事情により睡眠時間は4~5時間というのが現状。

その大きな理由のひとつがこちらのお方↓
c0096628_15195482.jpg
もう寝なさい!


c0096628_15212050.jpg


c0096628_15223959.jpg


c0096628_15243522.jpg
ぐふふふ♪シメシメ・・・


c0096628_15263599.jpg
チッ


c0096628_1528395.jpg


c0096628_15292426.jpg


c0096628_15311978.jpg
ヤレヤレ・・・(・´ω`・;A



まったくもう毎晩毎晩・・・(A´・ω・)

菜々の場合、この『遊びグズりバージョン』に加え、

ワタシの上に乗って延々と布団を揉み続ける『もみもみ地獄バージョン』があり、

ぐっすりと眠りたいというワタシのささやかな夢をブチ壊してくれるのでございます。

ああ~今夜も眠れない・・・(*TωT*)



【 今日のつぶやき 】

春先にハゲたところがやっと生えそろいました。




懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2010-10-28 15:57 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 風の たより at 2010-10-30 23:12 x
ぷぷっ( ̄m ̄*  菜々ちゃんったら もう!
そんなに眠たかったら寝れば良いのに(笑
遊びたくてしょうがないのねぇ〜(=^・^=)
りんごさん、大変だけど、つきあってあげてくださいな。
いずれそのうち、オトナになったら
こっちから「ねぇねぇ 遊ぼうよ〜」って誘っても
「フゥ〜ン(= −_− =) ・・・」なんて
冷めた目で見られちゃうときが来るんだから。
菜々ちゃんもオトナになったら. . . って、もうオトナだったっけ?^^;
Commented by 田舎うどん at 2010-11-02 15:10 x
あははっはぁ~
菜々ちん大人ニャンコになっても
末っ子だからかにゃん
オネィサン2にゃんはスグ寝ちゃうんでしょ

おじさんも子どもの頃
みんなとゲームしてて・・・楽しくって 楽しくって
トイレに行きたいんだけど・・・そこから離れたくなくて
ギリギリまで我慢して もぉ~出口まで出そうなのに
そんでトイレに駆け込んだ途端・・・
間に合わなくて・・・もらしちゃっただよ大ちゃん

もみもみ・・・おじさんも参加したいでしゅ
Commented by 怪獣ママ at 2010-11-02 19:47 x
ハゲ完治、おめでとうございます♪

りんごさん、甘いなぁ~(^.^)付き合って遊んであげちゃうから、寝ないんだって(笑)

うちなんて、強引に電気消して真っ暗にしちゃうもん!!ただ…寒くなると限定の罰ゲーム、『眠くなるまで顔中を舐め続ける刑』ってのあります(* ̄O ̄)
もちろん、お肌はガサガサ(泣)

揉まれ続けの方がうらやますぃ~。
Commented by 畑ちゃん at 2010-12-11 09:15 x
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます


ご無沙汰しています~でも時々覗いていますよ・・(o^―^o)ニコ

相変わらずナナちゃんのおいた~大変ですね・・・
でもそれが又可愛いのでしょう・・・・?うふ

ブログを見せて頂いて~癒されています・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆ございます
Commented by nekobakaruhibi at 2011-01-05 23:03
【 たよりさん 】

お返事遅くなってゴメンなさーい(;´Д`)

菜々は寝るまではグズりますけど、寝てしまえば深~く熟睡してしまうので
多少のことでは起きないの( ̄m ̄〃)
一度身体を揺らしても全然起きなくて、
『え?死んでる・・・?!』ってすごくあわてたことがあったわ
心臓に悪いったらもう・・・(・´ω`・;A

そうかぁ~遊びに乗ってこなくなるように・・・
自然なことなんでしょうけど、ちょっと切ないですねぇ(´;ω;`)
Commented by nekobakaruhibi at 2011-01-05 23:08
【 タムパパ 】

お返事遅くなってゴメンなさーい(;´Д`)

そうなの~大人猫たちは一日の大半を寝て過ごしてるんだけど
菜々はまだまだ遊びたくてしょうがないのね
それでも寝てしまうとコレまた深~~~く熟睡なので、
遊ぶのも寝るのも全力で!が菜々のモットーってとこかな(笑)

あああ~~分かるなぁ
トイレがまんしてる子ってオシリがとんがってるからすぐ分かるよね(笑)
そういうワタシもそういう子供だった(*≧m≦*)
Commented by nekobakaruhibi at 2011-01-05 23:15
【 怪獣ママさん 】

お返事遅くなってゴメンなさーい(;´Д`)

ハゲ治ったよ~ありがと~半年かかったわ(A´・ω・)
そうかぁ~ワタシって甘いんだ(笑) 初めて知った(*≧m≦*)
お留守番の時間が長いから、ついつい一緒にいる時間はつきあって
あげたくなっちゃうんだな~
菜々の『おかえり~!』の喜び方がハンパじゃないから、つい不憫で(笑)

『眠くなるまで顔中を舐め続ける刑』
お、恐ろしい・・・暗闇でザーリザーリと音がするって・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2011-01-05 23:19
【 畑ちゃん 】

お返事遅くなってゴメンなさーい(;´Д`)

こちらこそご無沙汰してます~
ワタシもこっそりお邪魔してたりして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
畑ちゃん、お孫さんできておばあちゃんになられたんですよね~?
優しいお子さんたちに可愛いお孫さんとお嫁さん
畑ちゃんの人徳ですね(〃∇〃)
見習いたいです( *´艸`)


<< あけましておめでとうございます。 猫アート新作。 >>