元気です。

c0096628_18501134.jpg
          やめてくれ。今やティッシュは貴重品なんだ。



c0096628_18502249.jpg
          そうそう。今は壁アートで才能を発揮するがいいよ。



c0096628_18503215.jpg
          ・・・・・。








c0096628_18504896.jpg
          コレまた大作をっ∑( ̄□ ̄;)!!


          先生、相当調子が良かったようですわね。 で?作品の出来栄えは・・・?
c0096628_18505880.jpg
          題名は『日本の夜明け』。




***********************************************


ご無沙汰している間にとんでもないことになりましたね。

皆様の地方は被害はどうだったでしょうか。

ワタシはちょうど仕事中でして、まっさきに頭に浮かんだのは猫らのことでした。

つーか、猫のことしか考えられなくなり、もし今の地震でマンションで火災が発生してたら・・・?

などとネガティブな想像ばかりして涙が出る始末。

仕事を終えてケツからケムリを出す勢いで帰宅し、

いつものように『メシー!メシーくれーっ!』と大騒ぎしているみかんを見てまた泣けた。

そうして落ち着いてから、オットから無事を心配するメールが来ていることに気がついた。

ワタシはオットのことなんて、1mgも思い出さなかったわ。悪いけど。
[PR]
by nekobakaruhibi | 2011-03-21 19:18 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by akanekosun at 2011-03-22 01:51
ご家族みなさんご無事で、本当に良かったです。
一人暮らしの方にはすぐに連絡して安否確認したのですが、
りんごさん宅にはお電話もせず申し訳ありません。
私も仕事先の猫さんが落ち着いてから、実家に戻って猫と両親の無事を確認、
すぐに家に戻って、ひとまず体調のすぐれないイバを病院へ。で、そうそう息子はどうしたかしら?と心配になり、夫の事は翌日に思い出しました。
p.s.うちも今朝、貴重なティッシュをやられました(涙)
Commented by ミヤと大吉とキナコのとうちゃん at 2011-03-22 15:53 x
りんごさん、
地震お見舞い申し上げます。


みかん・さくら・菜々の三猫達も無事でなによりでした~。
Commented by akko at 2011-03-22 23:16 x
りんごさんご無沙汰してます。
地震怖かったですね。
被災地の人や動物の事を考えると、本当に辛く悲しいです。
私も真っ先に考えたのは猫4匹のこと。
私たちが守ってあげなきゃいけないですものね。

Commented by 田舎うどん at 2011-03-23 01:06 x
もぉ~
久しぶり過ぎるよ
何かあったのかと思ったじゃん
それに・・・こんな大災害もあったし
ニャンズの具合だって心配で夜も眠れなかったっぽ

相変わらずの菜々ちんに・・・ホッとしたけど
りんごちんも無事だったんだね
おじさんとこもお皿が落ちて割れたりしたけど
人間は怪我もなく元気だよ

そそ
たよりさんは地震の影響でネットを休んでるよ
被災したわけではないので心配しないで

仕事が忙しくてネット出来ないのかな
それとも意欲がなくなっちゃった・・・
何でもいいけど
一言、元気だよとか書いてくれよ・・・それで安心するから
Commented by debeso at 2011-03-31 12:25 x
りんごちゃん、ブログが更新されて、安心しましたぁ~
(=;ェ;=) みんなご無事でよかったです。
余震などでまだ不安だと思いますが、りんごちゃんのパワーで
にゃんずちゃん達を守ってあげてください。
私も、他人事と思わず、防災グッズかき集めて、ポッキーを背中に背負って避難できるように大き目のリック買いました
(^▽^;)
Commented by 風の たより at 2011-06-03 23:18 x
りんごさん、長らくのご無沙汰 しつれいしました!
ホントに大変な日々でしたが、3ニャンズご無事で何よりです^^)
菜々画伯、浮き世の騒ぎには 動じない 相変わらずの大物ぶり、
ひたすらマイペースで お作品を製作とは、さすがでごじゃりまする〜^o^)/
みかんちゃん&さくらちゃんは いかがでしょうか。
みんな、平穏な日々を取り戻してくれたかなぁ. . .?

あの日、あの一瞬、
何よりも猫のことを考えたのは、りんごさん同様 私も同じでした。
職場にいた りんごさん、どんなに心配だったことでしょうね。。。

震災後、ビビリでヘタレのわたくしは ネットお休み宣言ののち
猫を連れてオットともども実家に帰り、引きこもっていましたが
ただいま、ぼちぼちネット復活 リハビリ中。
また こちらのブログにも遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いいたします〜(=^・^=)


<< 感謝。 あけましておめでとうございます。 >>