反省中…?

免許更新の2時間講習が辛くなってきた今日この頃のワタクシ。

ええ、免許の色は今回もブルーですが、なにか?

これも東北自動車道を利用すると必ずスピード違反でお縄になるという

呪われた仕様の愛車のお陰です(逆恨み)

いやはや実際、捕まった時は「運が悪かった」と思うくらいで

反省のはの字もないワタシであるが(おい

3年毎に府中試験場の固い椅子に2時間座り続けることにもはや限界を感じている。

尻が!腰が痛えんだよお!

そんなワケで、次こそ違反なしで3年後を迎えてやるぜアタシはっ

と、地味な目標を立てた今年の更新であった。

ダメだったら座布団持って行こっとΨ(`∀´#)ケケケ


猫らも元気ですー。

6歳になった菜々姫さま。

シーツ交換をお手伝い中(^o^;)
c0096628_0395411.jpg

[PR]
by nekobakaruhibi | 2012-07-16 00:39 | 管理人のつぶやき | Comments(2)
Commented by honey-suckles at 2012-07-31 23:27 x
菜々ちゃん、元気だったのね~ シクシク
他のおねぇ様方は??

今日、お仕事で超久しぶりのプチ遠出をしましたら、
シロバイに捕まっているところに遭遇~
ず~っと制限速度を守りました( 笑 )
捕まっちゃったのね・・・ご愁傷さま。
ワタシは1年間にまとめて捕まったので、ブルーは1回だけで済んだわ。
Commented by nekobakaruhibi at 2012-08-23 23:50
honey-sucklesさん

ご無沙汰してます(o^o^o)
コメントありがとうございます
嬉しいです(^o^)

ほほう…honey-sucklesさんも、なかなかおてんばさんと拝見しました(笑)
ワタシはね、単に運が悪いだけなんです!(まだ言うか)

みかんもさくらも元気ですよ~
また気が向いた時に更新するので(笑)
気が向いたら来てください(笑)


<< 近況は…。 感謝。 >>