久しぶりに…

c0096628_20260025.jpg
久しぶりにログインしようとしたら

はて、IDやらパスワードやらが思い出せない、というね(笑)

猫も人間も年を取りましたが、みな元気です!

みかん 14歳
さくら 13歳
菜々 9歳

みかんはさくらより大分小さくなり、腎臓のお薬を飲むようにはなりましたが

まだまだ菜々とバトルや追いかけっこを日課としておりますよ(*≧∀≦*)

他の2猫の様子も追々アップしていきますね🎵

[PR]
by nekobakaruhibi | 2016-02-11 20:24 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by musashino_udon at 2016-02-11 22:15
こんばんは
もぉ~ってくらい久しぶり
そかそか
みんな元気なんだね
人間だけが年を取って行くような・・・
タムパパなんて呼ばれてたけど
おじさんから・・・おじぃさんになっちゃっただよ
Commented by nekobakaruhibi at 2016-02-11 22:29
タムパパ♪こちらでは本当に久しぶり(^o^)
お互いにそれなりの年になりましたね(笑)
体調や体力の変化は否めないけれど、日々充実してるよ
それでもあとどのくらい猫たちと一緒にいられるかな?と思ったら、少しでも記録として残しておきたいって思うのよ
細々とだけれど、またたまに更新するわね
Commented by こよみ at 2016-03-05 14:31 x
こんにちは~♪
ご無沙汰してますが、わかりますか?(^^;;
みかんちゃん、お薬飲んでるのは大変だけど、みんな元気のようでよかったです(^^)
みかんちゃんはもう14歳になるんだねぇ~
うちは、みいすけさんもちゃこも遠い空に旅立ってしまい、今はちびまるこちゃんひとりです(;A´▽`A
パパ(再婚したの(^^ゞ)と3人で元気に過ごしてます(=^ェ^=)
ちびまるこちゃんは今年19歳ですよ~
またのぞきにきますねd(^-^)
Commented by nekobakaruhibi at 2016-03-06 10:51
こよみさん♪
きゃーっ!お久しぶりです‼
まるちゃんが19歳に…時の流れのなんと早いことか。
そしてなんと、ご結婚おめでとうございます!!
お幸せそうでワタシも嬉しいです♪

我が家の猫たちも高齢化が進み、あと何年一緒にいられるかな?なんて良く考えてしまいます。
なのでちょっとでも記念に残しておきたい気持ちがありますね。
忙しいと言い訳してなかなか腰が上がらない年になりましたけれど(笑)
また良かったら覗きにきてくださいマセ
コメントありがとうございました(*≧∀≦*)


<< 菜々さん。 ハワイより帰国しました。 >>