引越し完了!

昨晩のメニューは、
先月群馬県に行った時に買ってきた『水沢うどん』と『エビとアスパラの天婦羅』。
c0096628_0402724.jpg
まあそれはよいのだが


最近の菜々の定位置がココ↓
c0096628_042238.jpg
オットのランチョンマットの上(笑)


すっかりくつろいでるし・・・(;^□^)
c0096628_0432775.jpg



視線はオットの箸に釘付け・・・(;^□^)
c0096628_044477.jpg



くんくん・・・
c0096628_0442850.jpg



そしてザルに残ったうどんを
c0096628_021199.jpg
チョイチョイといたずらして


チュルチュルと食べてました(笑)
c0096628_0452367.jpg
美味しいのかい(´・ω・`)?


そして一日遊び疲れた三女はこのあと
c0096628_0455552.jpg
とけるように寝てしまいましたとさ・・・


ブログランキング参加中です♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
c0096628_101634.gif
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-20 01:03 | 猫バカ | Comments(14)
Commented by nyannya at 2006-10-20 07:44 x
早速、遊びにきちゃいました♪リンクの更新もしときますね!
お夕食、おいしそうですね~!天ぷらはりんごさんがあ揚げたのですか~?
私えび好きなんです~!菜々ちゃんうどんおいしかったかな?
炭水化物食べるのですね~!ウチの子は食べないのではじめてみました!
Commented by akko at 2006-10-20 21:59 x
引越完了おつかれさんです!
菜々の視線スゴイですね?!
良く食べて良く遊んでよく寝て、立派に成長してもらいたいですね!!
Commented by 風のたより at 2006-10-20 22:13 x
ありゃま 菜々ちゃん
しっかり いいポジション 確保してますねー!
晩ご飯の お供に こんな可愛いコが いてくれたら 
パパも 一日の疲れが ふっとんじゃうね~♪
Commented by nekobakaruhibi at 2006-10-20 22:45
nyannyaさん。

一番乗りありがとうございます~♪
リンクの変更もお手数おかけして申しわけありませんでした
しばらくはコレで行く予定ですので(笑)
宜しくお願いいたします・・・
なかなか『これは!』というブログにめぐり合えないものですね・・・
写真がキレイで大きくて、いろんな機能がカンタンに、且つ沢山あるブログ・・・
我がままかしら(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2006-10-20 22:49
akkoさん。

ありがとです~
写真が大きくてキレイなブログ・・・を探し続けていたのですが
探しすぎてワケ分からなくなっちゃった(笑)
前よりは写真が見やすいかな?と思うけど、
それ以前に写真の腕だろってツッコミは無しの方向で(*≧m≦*)ププッ

可愛い末っ子は今日も大暴れしてますわw
Commented by nekobakaruhibi at 2006-10-20 22:51
たよりさん。

ええ、菜々をおかずにゴハン食べてます彼は(笑)
あまりの溺愛ぶりに、みかんとさくらも白い目で見てますよ
それでも寝る時はワタシじゃないとダメなのよね~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Commented by タムタム at 2006-10-20 22:59 x
あぁ~おじさんと同じブログだっぽ
確かトラックバックできるかもね

菜々ちんうどんが好きなら
おじさんの子分にして
そんでニャンコ連れうどん旅に出るでんがな
Nanaも、うどん大好きだよぉ~
しかし、ニャンコやワンコと暮らしてない人が見たら
驚いちゃう写真だよね
Commented by nekobakaruhibi at 2006-10-20 23:04
タムパパ。

本当?同じブログなんだ~嬉し~♪
でもさ、さっき気がついたんだけど、画像の容量制限があるのね
タムパパは容量いっぱいになったらどうするの?
あ、それとも有料のほう使ってるのかな。

うんうん、こんなの日常だから慣れっこなんだけど
テーブルには絶対乗せない!ってしつけのキチンとしてる人から怒られそう(笑)
でも猫さんはかなりの確率で乗ってるハズ(*≧m≦*)ププッ
Commented by shake at 2006-10-20 23:30 x
うどんば食べる姿メチャ可愛か~!(^^
Commented by nekobakaruhibi at 2006-10-20 23:35
shakeさん。

(〃д〃)キャー♪
コメント嬉しい~♪
shakeさんのブログもリンクさせていただこうっと(*^m^*) ムフッ
Commented by fu-ka at 2006-10-21 00:16 x
お引越しおめでとうございま~す^^
新しいブログは使い心地いいかな~?
私もスキン変えたいのに、今のとこにはいいのがなくって~
写真は何で撮ってるの?
デジカメ? 携帯?

んで、美味そう~~なうどんと海老天が~~(^¬^) じゅるる~
奈々ちゃんでなくてもお箸の動きに合わせて見てしまいそ~
うどん、食べちゃうんだ、奈々ちゃんてば。。
食卓のいい位置、陣取ったね~~(^▽^)v
Commented by nekobakaruhibi at 2006-10-21 00:41
fu-kaさん。

ね~、なかなかこれ!ってブログにめぐり合うのってムツカシイね
これに決める前に一度違うブログに登録したんだけど、あまりに使いにくくて削除しちゃったのよ
写真が大きく載せられたのはよかったんだけど・・・
これはワリと使いやすいですよ
操作もカンタン。
ただ、画像の容量制限があるから(今日気がついた笑)
いっぱいになったらどうしようかな~ってカンジです
月250円で無制限にもできるんだけど・・・(-公- )ゥ~ム
写真はデジカメです
ワタシの携帯はあんまり写真がキレイじゃないの(笑)

菜々は結構色んなもの食べるので要注意なのです~(;´Д`)
Commented at 2006-10-21 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekobakaruhibi at 2006-10-21 23:23
なぜか非公開のコメントになってた○○さん(笑)ありがとう
別に内緒にするような内容でもなかったけど
ついでに名前は伏せておきます(*≧m≦*)ププッ


<< おしおき。 画像置き場 >>