おしおき。

キッチンに立っていると必ずジャマしにくる悪魔菜々。
c0096628_23384414.jpg
あまりにイタズラが過ぎるので


ブチッとキレたワタクシにより風呂場に軟禁。
c0096628_2339482.jpg
さすがの暴れん坊もミャオ~ンミャオ~ンと・・・


するとなんと!
普段は天敵のようなさくらが心配して様子を見に来たではないか・・・!
c0096628_23391654.jpg
なんて優しいコなの・・・(´;ω;`)


菜々のヤツ・・・
c0096628_23393723.jpg
さくら、騙されたらアカンよ・・・

あああ・・・出てきちゃったよ・・・
c0096628_23395012.jpg




c0096628_2340213.jpg
ほらね・・・ウソ泣きでしょ・・・


ちなみに今日のゴハンは
c0096628_23402092.jpg
串カツでした~メチャうま♪


ブログランキング参加中です♪
いつも本当にありがとうございます。・"(≧д≦)"・。
c0096628_2355220.gif←くりっくひや~(2回クリックしないとダメかも・・・汗)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-21 23:58 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by タムタム at 2006-10-22 00:42 x
菜々ちんは、天使と悪魔が同居してるっぽ
でもいつになったら大人しくなるんだろ
ニャンコはボスとか子分ってないのかな
3ニャンは毎日が楽しいよな

美味しそうな串カツだっぽ
りんごちんは揚げ物、得意なのか
ビール飲みながらいいよねぇ
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-22 10:53 x
起きてる時は、天使①:悪魔⑨ くらいの割合だけどね(笑)
大人しくなるんだろうか・・・元々の性格な気がする今日この頃・・・(;^□^)
来月の避妊手術で変化が見られるかどうかがちょっと楽しみだったり
猫はワンコと違ってボスに服従、みたいのはないからね~
だからしつけがムツカシイってのはあるかもね
でも自由気ままなところが猫の最大の魅力でもある・・・けど加減を知って欲しい(笑)

そういえば昨日も揚げ物だったね~
うん、確かに揚げ物好きだな~
キッチンが汚れるのが難点だが(笑)
そして溶き卵をなめようとする菜々を追い払うのもタイヘンさ・・・
Commented by 風のたより at 2006-10-22 11:58 x
おお  さくらちゃん 心配してくれてる~
ふだんは クールなのに こんなときには 優しいのね!
しかし 
台所で こんなに 暴れられると おちおち料理もできないニャ
揚げ物の 溶き卵まで なめようってか・・・(;^□^)アワワ
りんご母さん ごくろうさまです~
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-22 19:13 x
そうなの~さくらって本当にいじらしいのです・・・←親バカ
それに比べて菜々のヤツは・・・(笑)
料理してるとカウンターの上から降りようとしないし、
猫トイレの掃除してると必ずシッコまたはンコをしに来て、
挙句に砂をモウレツな勢いで撒き散らすし(涙)
イヤがらせなんだか、気をひこうとしてるんだか・・・
今日も一日ワタシに付きまとってますよ・・・可愛い・・・(笑)


<< 今日の3ニャン。 引越し完了! >>