今日の3ニャン。

こんばんは♪
c0096628_19353978.jpg



みかんでしゅ♪
c0096628_19355534.jpg



最近はこの場所がお気に入りなんでしゅけど
c0096628_1936989.jpg
『ソファが変形する~~っ!』って母ちゃんに怒られるでし・・・


こんばんは、さくらでしゅ♪
c0096628_207416.jpg
最近はこのチビ猫↑に押されてこんな登場の仕方ばっかりのアタチでしゅ・・・


今日はちょっと寒いのでテーブルの下で箱になってましゅ・・・
c0096628_19365663.jpg
なんでこんなところにいるのかって?
だって・・・だってぇ~・・・


菜々にベッドを取られたんでしゅ~(´;ω;`)
c0096628_2052618.jpg
かかってこ~い!


菜々っていい性格してるね・・・(;^□^)


blogランキング参加中♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-22 20:25 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by タムタム at 2006-10-22 23:37 x
菜々ちんは、怖いもの知らずだね
みかんちゃんも、さくらちゃんも
喧嘩すれば絶対に勝てるんでしょ
これが同じ家に住む家族なんだろうね
一番若いニャンコをみんなで見守ってるって感じかな
微笑ましいね
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-23 22:29 x
そうなのよね~
みかんもさくらも、ちゃんと小さい子には手加減するの。
愛らしいでしょ?
それをいいことに菜々のやつめ・・・(;^□^)
見てよ、この最後の写真の気の強そうな顔を(笑)
Commented by 風のたより at 2006-10-24 00:26 x
あっあ~ん 今日の 3ニャンも可愛いよぉ~
みかんちゃんの お手手 最高~ (≧∇≦*)!
さくらちゃんの 箱 カンペキですな!
菜々ちゃん あれっ? もしかして お箸から 何か もらってないでしゅか・・・?( ̄▽ ̄;)
みんな それぞれ 可愛いね!
毎日 ブログ見てると 一緒に暮らしているような気になっちゃう~♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-24 00:53 x
嬉しいコメントありがと~♪
ワタシも一緒に見守ってもらっているようで心強いのです(*^ω^*)

さくらのこの箱、可愛いでしょう?
まるで手足がないかのようにモンマリと(笑)
雨が降って急に肌寒くなったからブルッとなったみたい・・・うふ。
菜々はオットの箸の先から目を離さないのよ~


<< ついうっかりと・・・ おしおき。 >>