ついうっかりと・・・

友人と延々長電話してしまい、気がついたらこんな時間でし・・・。

こんな時の動画コレクション~っと(▼∀▼)ニヤッ

今日は珍しくさくらちゃんオンリーでお送りしま~す♪

さくらの日々のお手入れの様子をごらんください・・・



『ペロペロペロ・・・んんっ??』

明日はちゃんと更新しま~す てへ♪


blogランキング参加中です♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-23 11:54 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by 風の便り at 2006-10-24 19:46 x
一心不乱に 無我の境地で ペロペロしてる さくらちゃん
ずいぶん お手入れ 熱心だこと!
一瞬 カメラ目線になったとき ドキッとしちゃった (≧▽≦)キャー!
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-24 21:16 x
3ニャンの中で一番お手入れの時間が長いのはさくらなんです~
毎日せっせと自分磨きに余念がないのです
見習わないと・・・(;^□^)


<< 菜々、初めての・・・。 今日の3ニャン。 >>