菜々、初めての・・・。

雨のせいか少し肌寒かったので、この秋初めて床暖房をつけた。
c0096628_21175633.jpg
初めての暖房器具がお気に召した様子の菜々姫。
コロコロと床に背中をこすり付けてご満悦。


もちろんみかんとさくらも床暖房が大好き。
c0096628_2119381.jpg
でもさくらの場合は・・・


常に悪魔に見張られているので
c0096628_212106.jpg
ちっともくつろげない。


みかんに至っては
c0096628_21233655.jpg
顔を股間でうずめられてます・・・


そろそろ本気で怒ってみたらどうなんだろうか・・・。


果たしてこの冬、3ニャンの猫ダンゴは見られるのか?
c0096628_21252224.jpg
それはコイツにかかっている・・・

【blogランキング参加中】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-24 21:45 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by nyannya at 2006-10-25 09:26 x
りんごさんち、床暖房あるのですか〜!いいなぁ・・・
暖かいですよね!
みかんちゃん、ななちゃんにやられまくりじゃないですか〜?
まだななちゃんが小さいから、反撃しないのかな・・?
Commented by hitomi at 2006-10-25 11:15 x
りんごさん、こんにちは~
床暖房で、ぽかぽかといい気持でしょうね~
我が家のポッキーもはじめての冬です。
いままでは、ホットカーペットとダルマストーブでした。
``r(・_・;) おてんばポッキーには、ダルマストーブが心配です~
Commented by 風のたより at 2006-10-25 21:57 x
日に日に 秋も深まってきましたねー
しっかし
菜々ちゃんは どの写真を見ても 生きてることが楽しくてしょうがないって感じだね♪
我々も 生き物として 菜々ちゃんを見習わなくちゃだわ~
さくらちゃん  箱つくりの名人さん!
みかんちゃん  いやはや ホントに ご苦労さん!(爆
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-25 22:25 x
nyannyaさん。

床暖房を一番喜んでるのは猫たちです(笑)
ホンワカと全体が暖まるのでオススメですよ~
みかんは本当に人が(猫が)いいんです・・・
『シャーッ!』くらいは言うんですけど、全然本気でやり返さないので
菜々のヤツ、『アタチのほうが強いにゃ!』くらいに思ってるんじゃないかしら~
猫に教えられる毎日です・・・反省しなきゃ(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-25 22:28 x
hitomiさん。

やっぱりヤケドが一番心配ですよね~
実家の猫はストーブに飛び乗って肉球をヤケドしましたよ
『ジュ~』と音がしたそうです・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
ホットカーペットや床暖房が一番安全で暖かいかもですね~
ポッキーちゃんも菜々も、初めての冬、カゼをひかないで乗り越えようね~♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-25 22:32 x
たよりさん。

昨日一昨日は雨のせいですごく寒かったですよね~
ヘレンさん、十五夜さんもカゼなんてひいてませんか~?
菜々は本当に元気いっぱい!
こらーっ!って言いながら笑っちゃうのよ(笑)
みかんも小さい頃は相当ヤンチャだと思ったけど、菜々には負けるわ・・・
そしてみかんのガマン強さには敬服します(*≧m≦*)ププッ


<< 作戦勝ち。 ついうっかりと・・・ >>