作戦勝ち。

買ってきた猫ゴハンを棚にしまっていたら
c0096628_2233138.jpg



何かが飛び込んで来た・・・
c0096628_22332684.jpg
菜々ーっ∑( ̄□ ̄;)!!


きゃーっ!オヤツがっ∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_22335153.jpg



あまりに袋の中で大暴れしたので
c0096628_223476.jpg
2個ほどパウチに穴が開いてしまった・・・


もはや『真空』ではないので早めに食べなければならない。
しぶしぶ菜々に与えてみる・・・。
c0096628_22343752.jpg
『作戦成功っと♪ [カツオ]`∀´)Ψヶヶヶ』


やられたっ∑( ̄□ ̄;)!!


【blogランキング参加中】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-25 22:45 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by nyanny at 2006-10-26 16:18 x
あ〜!ウチもモンプチとカルカンの時もあります。ちょうど今はモンプチですね。
おやつはまったく一緒・・・
それにしても・・・菜々ちゃん計算通り!って感じですかぁ?
りんごさんも菜々ちゃんに振り回されていますね〜!
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-26 21:24 x
nyannyaさん。

色々試したんですが、最終的にコレが一番3ニャン全員の好みに合ったようです。
モンプチ缶は総合栄養食ではないのでカリカリと併用してます~
最近は菜々のいたずらネタばかりなので、みかんとさくらも出演させたいんだけど
今まさに青春真っ盛り!の菜々が一番我が家で大きな顔をしてるの(笑)
だからつい・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by 風のたより at 2006-10-26 21:38 x
ありゃま~  菜々ちゃんったら  知能犯!
みかんちゃんの お気に入りの 「焼きカツオ」 菜々ちゃんも大好きなのね~ (*^m^)ププッ

うちは 13歳と14歳なので  どのメーカーのでも  「 7歳以上 」 が 基本なんだけど
どーも いまいち 食いつきが・・・  
高齢猫用って 味が違うのかな~? 
それとも うちのコたち 若ぶってるのかしら (^▽^;)

Commented by りんご@管理人 at 2006-10-26 22:00 x
たよりさん。

はい、菜々はみかんと嗜好が似てるのです~
さくらは相変わらずカリカリオンリーなので手がかからないで助かっています(*^ω^*)
シニア用がお気に召さないですか・・・
『年寄り扱いしないでおくれっ』ってプライドがあるのかしらね( *´艸`)クスッ♪
ウチみたいに年齢が離れてる多頭飼いだと、ライフステージに合ったフードを
あげるのがムツカシイなぁ・・・
最近は『多頭飼い専用』なんてのもあるみたいですけどねー。
Commented by fu-ka at 2006-10-27 00:55 x
w( ̄o ̄*)wおおっ
うちのみーたん、ず~~っとかりかりオンリーだったんだけど、
お誕生日のときに缶詰をプレゼント。。
去年はカルカンだっけかな・・・ まあ普通だったの・・
今年、モンプチをあげたらえらくお気に入りになっちゃって、
欲しがってすりすりすりすり、にゃあにゃあ と大甘え。。

かなり美味しいんでしょうね、他の缶詰は食べません・・
カリカリ中心でおねだりきたときにあげてます~

「ごはん」って教えてるんですが、言えるようになるかなーーー
ヾ(>▽<)oきゃは
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-27 21:33 x
fu-kaさん。

モンプチはうちもどの子も大好きよ~
んで、ゲ~っとやりがちなみかんも、モンプチではほとんどしないの。
だから最近もっぱらこれ・・・
でも缶は総合栄養食でないことだけが残念よね~だからカリカリと併用しないとね(・ω・)b

みかんは『ゴハン』 『おはよ~』 『おか~ちゃん』って言うよ
( ´艸`)ムフフ♪


<< 今日の出来心。 菜々、初めての・・・。 >>