今日の出来心。

金魚鉢を洗って水の交換をしていると
c0096628_212608.jpg
やはり来ましたこのヒト(笑)


この黄色いのが・・・
c0096628_21261633.jpg



どうしても気になるニャン・・・
c0096628_21263913.jpg
あらよっと♪


申し遅れました
c0096628_21285397.jpg
我が家で一番ジミなペット
『コッピー1号です』
『2号です』


『3号です(多分)』
『4号です(多分)』
c0096628_2131293.jpg
『うっかり写っちゃった1号です(多分)』


菜々はコッピーズに手を下すことはないのだが(多分)
c0096628_21313066.jpg
このように真剣に金魚鉢を覗き込んでる姿をしばしば目撃する


そのあと趣味のひとつのテレビ観賞をするも
c0096628_21314424.jpg



やっぱり気になるニャン・・・
c0096628_2132329.jpg
食うつもりじゃないだろうな・・・
蓋しなきゃダメかしら・・・



【blogランキング参加中♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-26 21:50 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by fu-ka at 2006-10-27 00:58 x
ひぇ~~~
あぶね~~~~~
そんなジミなペット君がいたのね。。(*^-^*)
いつか減ってないことを祈ります・・・・・・
Commented by nyannya at 2006-10-27 10:49 x
そんなペットまでいたんですね〜!人間二人にたいして、ペットの数
大すぎですね・・・
菜々ちゃんに食われないよう気をつけてください。
ホームページの方のみかんちゃんの写真、今日私がブログに載せたにゃんごの
かっこうとそっくりでびっくりしました!やっぱ、似てる〜!て再確認です。
Commented by nami at 2006-10-27 11:06 x
やられちゃう!?
コッピー隊は毎日がドキドキですね…菜々ちゃんの目が光ってるような…((@△@)))ガクガクブルブル
テレビを見ている菜々ちゃんの後ろ姿ステキですね~理想体型だわ☆
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-27 21:36 x
fu-kaさん。

そうなの~手がかからないのはいいんだけど、存在感やや薄め(笑)
でもゴハンあげようとすると寄ってきたりして可愛いのよ~暗い?(笑)
今のところ、菜々が来て2ヶ月だけど、全員無事です~ヾ(^▽^)ノ
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-27 21:39 x
nyannyaさん。

そうなのよ~ケモノたちに侵食されまくってますw
猫たち、特に菜々の存在感が大きいので影が薄いんだけど(笑)
食われないように気をつけるわw

みかんって女の子に見えないよね
黙ってたら絶対男の子と間違われると思うもん
だけど声はメチャ可愛いのよ♪
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-27 21:45 x
namiさん。

お引越しお疲れ様で~す
少しは落ち着きましたか?
そうそう、うっかりお願いするの忘れていたのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

菜々は今のところスリムですね~
このままで行ければよいのですが・・・
ワタシやみかんのマネをしてむくんできたらどうしよう(笑)
Commented by 風のたより at 2006-10-27 22:51 x
いや~ りんごさんちって 大家族だったんだね~♪
菜々ちゃん おさかなウォッチング~ って
だいじょうぶなのかなあ ドキドキ・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-27 23:52 x
たよりさん。

そうなの~
こんなジミなのもいたのよ(笑)
でもエサあげようとすると寄ってきて可愛いのムフッ♪

菜々は魚には手を出さないみたい
ネズミには激しく反応するけど(A´・ω・)フキフキ
エモノとしては小さすぎるのかな・・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ


<< 必殺。 作戦勝ち。 >>