必殺。

母ちゃん、お帰り~・・・
c0096628_21492382.jpg
なによ、そんなところでコッソリと


チビ猫に見つからないように隠れてるの
c0096628_21531288.jpg
いや、全然隠れてないし・・・むしろ興味をそそるような気が・・・


はっ!デブ猫発見!
c0096628_21532599.jpg
ほらね・・・


くらえ!股間アタ━━━━━━━ック!!
c0096628_21561712.jpg
ご愁傷様です・・・チーン・・・


【blogランキング参加中♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-27 22:02 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by タムタム at 2006-10-27 22:26 x
なんかさぁ~
あまりにも菜々ちんのやりたい放題で
2ニャンが可哀相に思えてきた
でも けなげに耐えてるんだよね
りんごちんが菜々ちんに躾したらぁ
Commented by 風のたより at 2006-10-27 23:09 x
おもしろい・・・ おもしろすぎる!
菜々ちゃんのエネルギーに満ち溢れたキラキラお目目
みかんちゃんの無防備な大物ぶりと その結末(´ー`;)
そして
それらを すべて 画像におさめている りんごさん! ←スゴいです~
しかし >ご愁傷様 チーン って
みかんちゃんは 女の子だよぉ ヾ(-.-;)ォィ
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-27 23:47 x
タムパパ。

(-公- )ゥ~ム
猫のしつけはムツカシイにょろね・・・
特に今はいたずら盛りの青春真っ盛りだからぁ~
みかんもコレよりはマシだったけど、相当のヤンチャだったのよ
さくらは小さい頃からおとなしかったかな。
来月避妊手術して、どう変わるかねぇ~うふふ。
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-27 23:50 x
たよりさん。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうそう、みかんは女の子だから(以下略

みかんには大迷惑だろうけど、みかんが菜々のしつけをしてくれてるような気がする~
でも全然菜々は言うこと聞かないけど(笑)
この一枚目のみかんの顔、育児疲れしてるような顔じゃない?(;^□^)
Commented by fu-ka at 2006-10-28 02:20 x
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

笑いすぎた~~~~~
みかんちゃんの悶絶の顔がこりゃまたぁぁぁーー
               まさしく ご愁傷さまですタぁ。。。。
Commented by hitomi at 2006-10-28 10:10 x
りんごちゃん、こんにちは( ´ ▽` )ノ

毎回、日記を見ては大爆笑です~
ポッキーは1人遊びが上手ですが、菜々ちゃんはたくさんの
仲間に構われて?いや、絡んで?ヾ(▽^;)ゞうへへ
毎日、楽しそうですね~~~
ε- (^、^; みかんちゃん…お察ししますぅ~…
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-28 20:52 x
fu-kaさん。

みかんってケナゲな子でしょ・・・(´;ω;`)
でもついつい笑ってしまうの←鬼

みかんにも育児休暇を与えなきゃね・・・(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-28 20:53 x
hitomi さん。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑っていただければ嬉しいです~
ってか、みかんは笑い事じゃないって怒りそうだけど(*≧m≦*)ププッ

みかんが菜々にやられればやられるほど可笑しいのはナゼかしら(笑)


<< しつけの様子。 今日の出来心。 >>