しつけの様子。

|´ω`|ノ 待て!
c0096628_21281764.jpg
なんでこのアタシが待たないといけないワケ?ブツブツ・・・


|´ω`|ノ 待て!
c0096628_21291577.jpg
うっ・・・可愛い・・・( *´艸`)


|´ω`|ノ 待・・・
c0096628_21315250.jpg
・・・つワケないよね・・・何も白目までむかなくたって・・・誰も取らんて


それどころかさくらから横取りまでする始末
c0096628_21331279.jpg
(▼O▼メ) ゴルァ!!


優しいお姉ちゃんたちに許してもらって、
今日も菜々は我が道を暴走しております・・・誰か止めてくれ・・・


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)


明日は温泉で茹ってきますのでお休みします~
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-28 21:48 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2006-10-29 22:42 x
おんなじ オモチャを 前にしても 三者三様のリアクション
おもしろいね~♪
菜々ちゃんは 相変わらずの ゴーイング・マイ・ウェイで
やっぱ ニャンコの辞書に  「しつけ」 という文字は ないね・・・(*^m^)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-30 22:37 x
同じように育ててるのに、全然違う性格なのが楽しいですよね~
その子の持って生まれた個性を大事にしてあげたいと思います・・・
が、菜々の場合、放置するとみかんがかわいそうなのでどうにかしなきゃだわ(笑)
Commented by レオママ at 2006-10-31 19:01 x
おひさしぶりです。いつみても面白い猫ちゃん達ですね!
みかんちゃん・さくらちゃんは、ちゃんと “待て” ができるのですね~
すばらしいw( ̄o ̄)w オオー!  菜々ちゃん … ? 可愛いので許しちゃう~(*´∀`)ニタァー w
Commented by りんご@管理人 at 2006-10-31 22:04 x
レオママさん。

さくらはビビリなので『固まってる』という方が正しいかも(笑)
強めに言うとビクッとするんです
可哀相なのでめったに言いませんが(A´・ω・)フキフキ
菜々は・・・(;^□^)あはは


<< ただいまです。 必殺。 >>