粘着猫。

今日もチビ猫が一番エバっている我が家の猫ズ。
c0096628_2293429.jpg



c0096628_22112784.jpg
みかん、頑張れ~|´ω`|ノ


c0096628_22152983.jpg
シャンとしてシャンと!


c0096628_22171256.jpg
(ノω<。)うっうっうっ


やっぱりアタチが一番~!
c0096628_22181397.jpg
いやっほ~!


c0096628_2222549.jpg
ええ、ぜひお願いしますよ・・・( ´_ゝ`)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-31 22:29 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2006-10-31 23:05 x
やはし女王様だったんだ
でもりんごちんが一番エライんでしょ
しかしぃ
菜々ちん大きくなったね
前は大・中・小なんて書いてたけど
あんまし変らないんじゃないの
次回は、さくらちゃんの逆襲が見れるかな
Commented by レオママ at 2006-11-01 20:02 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
菜々ちゃん 女王様~~ m(__)m  きっとレオも会ったら尻にひかれちゃうなぁ~(;´д`)
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-01 21:09 x
タムパパ。

(;。-ω-)ノ いえいえ…
猫の前ではワタシが仔猫ちゃん、みたいな(笑)
オットの失敗は許せなくても、猫のイタズラはなんでも許せちゃう・・・うふ。

菜々はまださくらの半分くらいの体重なのよ
態度がデカいから?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-01 21:12 x
レオママさん。

んも~本当に女の子なのぉ?って何度も股間を確認したわ(笑)
ウチの女はみんな気が強いの人間も猫も(*≧m≦*)ププッ
Commented by 風のたより at 2006-11-01 22:28 x
菜々ちゃん どんどん 美人になってますね!
てか
最初のころは 動いてばっかりで 顔がわからなかったから・・・(^^; あははっ
さくらちゃんの コメントが 
何かの予告のようで ちょと 怖いです~ ガクガクブルブル・・・
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-02 00:22 x
たよりさん。

はい、顔つきもどんどん変わっていって、目つきもますます悪くなってます(笑)
やっぱワタシに似たんだろうか・・・


<< ストーカー事件。 ただいまです。 >>