ストーカー事件。

・・・ここでニュースをお伝えします。

またしても若い女性がストーカーに狙われている模様です。

では被害者の女性に話を聞いて見ましょう・・・。



被害者Mさんの証言。
c0096628_225463.jpg
『ええ、毎日ビクビクしながら暮らしていますの・・・』


『犯人の特徴ですか?』
c0096628_226995.jpg
『確か・・・足は猫じゃらしよりちょっと大きいくらいかしら』


『肉球はピンクがメインでちょっとアズキ入りで美味しそ・・・あらヤダわたしったら』
c0096628_2262579.jpg
『とにかくこの手と足が不意打ちでパンチやらキックやら・・・もう怖くて怖くて・・・』


被害者Sさんの証言。
c0096628_2273332.jpg
『アタシはいつも待ち伏せやのぞきをされてるんです・・・』


『ワタシがオウチでくつろいでいると・・・』
c0096628_228473.jpg
『とっても鋭い視線を感じるんです・・・』


『ええ、勇気を出してそっと外を見てみました・・・』
c0096628_229831.jpg
『そうそう!犯人の右手には黒、左手には茶色の模様がありました!』



皆様も戸締り、火の元には十分お気をつけください・・・
c0096628_2237584.jpg
以上、ニャースステーション・菜々がお伝えしました~!




【blogランキング参加中♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-01 22:44 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by えみたん at 2006-11-01 23:14 x
面白い~ 犯人の目隠ししてるから(*^-^)ニコ
(⌒▽⌒)アハハ! りんごねーたんの猫ちゃんは凄く可愛い~☆
猫さんもほしくなってきちゃうわ
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-02 00:38 x
猫も可愛いよ~♪
言うこと全然聞かないけどね(笑)
ココアは賢そうな顔してるよね
チワワは気が強いっていうけど、そうなのかな?
Commented by タムタム at 2006-11-02 01:31 x
しかし毎日、いろんな事があるね
菜々ちんが来てから
ブログにストーリーがあるだっぽ
おじさん、ここ見ながら
3ニャンでも好きな子ができちゃうんだよ
えこひいきじゃないけど仕方ないのかな
Commented by shake at 2006-11-02 18:13 x
がははは~!
大笑いしてしもうた~~。

りんごさんの文才にかかると、
みかんちん、
さくらちん、
菜々ちん達の、
個性がハッキリクッキリ判るばい。(^^

なしてか、
さくらちんに感情移入してしまう今日コノゴロ・・・(^^;;;
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-02 19:05 x
タムパパ。

本当に毎日タイヘンよ(笑)
ワタシ、普段から猫たちの行動に勝手にセリフつけて遊んでるから
いつもこんなです(笑)
タムパパのお気に入りは誰?
男性はわがまま放題な菜々みたいな女の子に振り回されたい願望があるのでは?
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-02 19:08 x
shakeさん。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑っていただけて嬉しいです
本当に3ニャンそれぞれ全然違うので、そこが楽しいのです
え?さくらの気持ちが良く分かる?
じゃあshakeさんもオウチではいじめられて・・・(以下略
Commented by 風のたより at 2006-11-02 22:19 x
菜々ちゃんの もようは 
お顔も カラダも 肉球も とっても個性的だもの!
目撃者の証言で ずぐに バレバレだわね~ (⌒▽⌒)ウフフッ
三ニャン三様 ワタシのお気に入りは 誰だろ・・・ う~ん 
みんな 可愛くて 決められないっ (≧▽≦)!
Commented by りんご@管理人 at 2006-11-03 20:06 x
たよりさん。

そうなの~神様のいたずら?ってほど個性的(笑)
んでね、最近黒い部分がすごく目立ってきて、黒光りしてるのよ(*≧m≦*)ププッ
いつもウチの子に会いに来てくれてありがと!
たよりさんちの猫さんの日常も知りたいわ~( ´艸`)ムフフ♪


<< 大vs小。 粘着猫。 >>